くれまぐ・うらんの本名・年齢・体重は? 彼氏はいるのか?高校や大学は?

くれまぐのうらん


個性あふれる女性三人組のYouTuber「くれいじーまぐねっと」。

チャンネル登録者数は2021年10月に126万人を突破しています(2022年1月現在は164万人)。

 

メンバーはうらん、浅見めい、エアの3人です。

今回はうらんさんについてまとめていきます。

くれいじーまぐねっと・うらんの本名や年齢・身長・出身は?

くれまぐのうらん

くれいじーまぐねっと・うらんさんのプロフィールをまとめていきます。

プロフィール

名前:UraN(うらん)

本名:非公開

年齢:24歳

生年月日:1997年3月7日

出身地:福島県いわき市

身長:153cm

血液型:O型

 

くれまぐ・うらんの本名

うらんさんの本名は、動画内でも非公開となっているようです。

 

くれいじーまぐねっとは「株式会社SRF」という事務所に所属していますが、

そちらにも本名は記載されていないそうです。

 

今後も本名が公開される可能性はないかもしれません。

 

くれまぐ・うらんの年齢、身長、体重

年齢は現在24歳です。

くれまぐのうらん

身長は153cmで、過去に身長の低さにコンプレックスを抱えていたこともあったそうです。

くれまぐのうらん

体重に関してもyoutubeの動画内で公表していました

くれまぐのうらん

99.6キロのようですね

一番ピークの時の体重は107キロだったようですよ!

 

くれまぐ・うらんの出身地は福島県いわき市

出身地は福島県いわき市です。


2021年7月にうらんさんとエアさんが福島県へ旅行に行った動画が投稿され、うらんさんの地元の駅である勿来(なこそ)駅が公開されていました。


この情報により、うらんさんの地元は福島県いわき市勿来町である可能性があります。

くれいじーまぐねっと・うらんの出身高校や大学は?

 

いわき市立勿来第一中学校

うらんさんは「いわき市立勿来第一中学校」であることが判明しています。

twitterの本人の投稿でバレー部のメンバーで写真を撮った画像があがっていました!

 

うらんさんが通っていた高校は公表されていません。

地元が福島県いわき市勿来町ということもあり、Twitterの情報を調べた結果、「高校が家からかなり近い」ことが分かりました。


うらんさんは勿来町にある「福島県立勿来高等学校」に通っていた可能性があります。

出身大学についてですが、高校を卒業した後の進学の情報がないため、おそらく大学には進学していない可能性があります。

うらんさんが中学生の頃、芸能界を意識し始め、高校時代には芸能人になることを真剣に考えていたそうです。

この情報から、大学には進学していないと考えられます。


また、この動画でも高卒であることを公表しています

くれいじーまぐねっと・うらんに彼氏はいるの?

2020年9月にくれいじーまぐねっとのチャンネル登録者数60万人突破を記念して、質問コーナーの動画が投稿されました。

恋愛に関する質問では、うらんさんに彼氏がいる情報はありませんでした。

しかしうらんさんは過去に2人と付き合っていたそうです。

現在は好きな人がいるとのことなので、おそらく彼氏はいないと考えられます。

 

好きな男性のタイプは、「子供っぽくてほっとけない人。精神年齢が合う人。」だそうです。

うらんさんは結婚願望もあるそうで、結婚相手は年上でも年下でもどっちでも良いとのことです。

まとめ

うらんさんの本名は非公開。

年齢は1997年3月7日生まれの現在24歳。

身長は153cm。

出身地は福島県いわき市。

 

うらんさんの出身高校は公表されていないですが、福島県いわき市にある高校に通っていた可能性があります。

大学は進学していない可能性が高いです。

うらんさんは現在彼氏がいない可能性が高く、好きな人はいるようです。

以上、うらんさんについてのまとめでした。