きりたんぽの本名や年齢などwikiプロフィール!身長体重や出身高校・大学を調査!



きりたんぽさんをご存知でしょうか?

とてもかわいらしい名前ですよね。

きりたんぽさんは日本の女性YouTuberです。

チャンネル登録者数は132万人と大人気YouTuberです。

実際に調べてみると綺麗な女性だということがわかります。

今回はきりたんぽさんについて解説していきます。

 

きりたんぽのプロフィール

きりたんぽ

プロフィール
名前:桐山はづき(きりやま はづき)

生年月日:1998年8月16日

年齢:23歳

血液型:O型

身長・体重:145.9cm・34kg

出身地:埼玉県

所属事務所:UUUM

 

きりたんぽの本名は『桐山はづき』

本名は「桐山はづき」です。

本名の苗字から「きりたんぽ」という名前を付けたことが予想できます。

実際には由来がありますが、後ほど解説します。

所属事務所ですが、きりさんぽさんは元々多くの有名YouTuberを輩出している「VAZ」に所属していました。

2017年にVAZを退社し、現在は「UUUM」に所属しています。

UUUMは、HIKAKINをはじめとした、多くのクリエイターが所属する有名事務所です。

 

きりたんぽの年齢、誕生日

年齢は23歳(1998年8月16日生まれ)です。

とても若いですよね。

ファンの間でも、「まだ23歳?」といった驚きの声もあるようです。

若いので、たくさんの可能性を秘めていますよね。

 

きりたんぽの身長体重

身長は145.9cm、体重は34kgです。

すごく、小柄だということがわかります。

少し心配になってしまいます。

動画内では、きりたんぽさんの長所である笑顔と明るいキャラが目立ち、体格の小ささは気になりません。

コムドットのひゅうがさんとコラボしたときの画像を見ると、身長の差がとても際立っています。

 

きりたんぽの胸のカップ数

公開はされていませんでしたが、SNSの画像から、意外とあるのではと言われています。

確かにふっくらとしたバストをしていると思います。

 

きりたんぽさんは「盛っているだけ」と言っていますが、C~Dカップくらいはあるのではないでしょうか?

最近では写真集も出しており、今後の活躍も期待できます。

 

きりたんぽの出身地

出身地は埼玉県と言われています。

「きりたんぽ」という名前から秋田県を想像してしまいそうですが、きりたんぽさんは秋田のきりたんぽより有名になりたい!という思いがあって「きりたんぽ」という名前にしたのだそうです。

 

きりたんぽの学歴は?中学校、高校、大学は?

きりたんぽさんの出身校について調べてみました。

中学校については、公表されてませんでした。

しかし、後述する高校の情報をもとにすると、越谷東中学校だと予想できます。

きりたんぽさんが無理なく通勤できると考えると、中学校と高校は近いのではないかと思います。

実際にきりたんぽさんのTwitterの中に「自分にあった高校で、無理なく絶対に行けるところを狙った」という投稿があります。

また、2017年3月11日に、高校を無事卒業したという内容の投稿をしています。

その高校は「埼玉県立越谷東高校」です。

越谷市は埼玉県の南東部に位置する市で、埼玉県内にある市町村としては、比較的東京都に近い場所にあるようです。

その際のツイッターには「幸せな3年間でした」と書かれていたことから、充実した高校生活を過ごされていたのでしょう。

大学は公開されてませんでした。

しかし、Twitterには「入学したよ よしのと一緒に」という投稿があります。

よしのさんを調べてみると、きりたんぽさんと同じYouTubeで、東京の大学に通っていることがわかります。大学名までは公開されてませんでしたが、都内の大学であることは間違い無いと思います。

きりたんぽさんの年齢から、まだ大学を卒業したばかりなのではないかと予想できます。

もしかしたら、今後YouTubeの動画内で大学についての話題が上がるかもしれません。

 

きりたんぽさんの年収は?

年収について気になるのではないでしょうか?

きりたんぽさんは23歳ということで、普通の大学生はアルバイトを辞めて、会社に入る時期だと思います。

きりたんぽさんの推定年収は480万円と言われています。

YouTuberの中では少ない方なのではないでしょうか?YouTubeの広告収入の相場は1再生あたり0.1円と言われています。

きりたんぽさんの動画は1動画あたりの視聴回数がとても多く、30万回以上再生されていますが、あまり広告収入はないようです。

なぜなら、動画の本数がそこまで多くなく、月に3〜4本ペースでの動画投稿になっているからです。23歳の収入としては十分な金額です。

また、プライベートがあるので全ての時間をYouTube活動に注ぐことはできないのでしょう。今のまま、プライベートの方を優先してほしいです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

きりたんぽさんはまだ、23歳という若さなので今後活躍の幅を広げて行かれるのではないかと思います。

実際にきりたんぽさんはInstagramでも企業とタイアップし、化粧品など美容用品などの紹介もされています。

Instagramでも活躍しているきりたんぽさんはとても忙しい日々を過ごされていると思います。

YouTube活動では、さらにたくさんのYouTuberとのコラボもありそうですよね。

写真集も出していることからモデルとしての道もあると思います。

今後もきりたんぽさんの活躍から目が離せません。