【48フォーエイト】こたつは英語がペラペラでハーフ?本名,身長,彼女は?

こたつ


出典:https://www.uwasa-suki.com/

8人組YouTuber「48-フォーエイト」!

 

2022年2月現在のYouTubeのチャンネル登録者数187万人、

TikTokのフォロワー数52万人という超人気グループ!

今回はこの「48-フォーエイト」のリーダー「こたつ」さんについて
深堀りしていきたいと思います!

【48フォーエイト】こたつはハーフ?本名,身長,年齢

プロフィール

本名:はまだ たつや
生年月日:1996年12月30日
年齢:25歳
出身地:兵庫県神戸市
身長:170cm前後?
体重:非公開
事務所:OTOZURE

 

【48フォーエイト】こたつの本名、名前の由来

まず「こたつ」さんの本名についてですが「はまだ たつや」さんだとされています。

公表こそされていませんが、既に多数の方へこちらが浸透しており、ファンの方々からは
「はまださん」と呼ばれているそうです!

少し小柄なことから「小たつ」→「こたつ」さんというニックネームに
なったのではないかという説が有力なようです。

 

【48フォーエイト】こたつの身長

「こたつ」さんの身長は公表こそされていませんが、コラボしている他の
男性YouTuberとの比較から、170cm前後ではないかと言われています。

「こたつ」さんの年齢だと平均身長は172cmとあります。

スタイルがいいので画面越しだと全然わかりませんが、
先述した通り「こたつ」さんは少し小柄な方のようですね!

 

【48フォーエイト】こたつの年齢、誕生日

そして気になる「こたつ」さんの年齢ですが、1996年12月30日生まれの25歳
(2022年2月現在)と判明しています!

TikTokerとしてはおそらく年長組になると思いますが、全然それを感じさせませんよね!

こうして見ていくと「48-フォーエイト」のメンバーは本当に年齢がバラバラですよね!
それをまとめるリーダー「こたつ」さんは本当にすごいと思います!

 

【48フォーエイト】こたつはハーフ?

次に「こたつ」さんは「ハーフ」ではないか?という噂について
検証していきたいと思います!

何故「ハーフ」という噂が出たかというと、
・英語力が素晴らしい
・端正な顔立ちである
からだと言われています。


英語力を生かして、YouTube動画では外国の方への街頭インタビューにも
挑戦されていましたね!

その他にも企画でたびたび英語を披露しています!

この件について調べてみたところ、なんと「こたつ」さんは幼稚園から高校まで
インターナショナルスクールに通っていたことが判明!

企画で英語が活かせたことについてご両親に感謝するコメントもされています。

本人が公表されていないので憶測の域を出ませんが、
「こたつ」さんの妹「せな」さんが、ご両親の出身をそれぞれ神戸と長崎と
発言されていることから「ハーフ」ではないという推測がされています。

でもこれだけ英語ペラペラでイケメンだったら「ハーフ」でもおかしくないですよね!


以前のYouTube動画で、脱退したメンバーに「俺も俳優を目指していた」と語っていた
「こたつ」さん。

その英語力をフルに活かす活躍を目にする日も遠くないかもしれませんね!

 

こたつの出身中学校、高校は?

学校名は公表されていませんが、幼稚園から高校までインターナショナルスクールに
通っていた「こたつ」さん。

大学には進学されたのでしょうか?

調べてみたところ、大学には進学せず俳優専門学校に2年間通ったようです。

なぜ俳優専門学校に進学したかというと、
・映画やドラマが好きで自分も俳優になりたかった。
・大学を卒業して会社に就職するという一般的な生き方が嫌で、一度きりの人生では誰もやったことのないことをしたいと感じていた。
からだそうです。

在学中にオーディションを何度も受けたようですが、希望の事務所には入れず
TikTokを始めることになったそうです。

こたつに彼女はいるの?

そんなイケメンなこたつさんは彼女がいるのでしょうか??

実際に調べて見ました!

調べたところ、こたつさんの彼女に関する情報はありませんでした。

過去には彼女がいない発言をしていたので今もいないのかもしれませんね。

まとめ

結果、今現在TikTokで注目を浴びることになった「こたつ」さん。

もしかすると今後、俳優としての活躍も期待できるかもしれませんね!

ますます目が離せません!