レイクレ│ぺろ愛男爵の出身大学や高校!名前(本名)を紹介!



出典:youtube

現在人気上昇中の Lazy Lie Crazy 通称 レイクレ!

レイクレは5人で活動していて、大阪を拠点にしています。

 

レイクレの中で1番と言っていいぐらい、個性的なキャラのぺろ愛男爵さん

不潔会の貴公子だとか言われ、かなりいじられキャラです。

 

ですが、レイクレがおもしろくなるためにはぺろ愛男爵が必要不可欠です

本日は、レイクレのメンバーの1人 ぺろ愛男爵を紹介していきたいと思います!

 

【レイクレ・ぺろ愛男爵】の出身大学、高校、中学校は?

 

 

関西大学を卒業している!

出身大学は 関西大学 システム理工学部 機械工学科でした。

インスタグラムで卒業証書と一緒に写真を投稿しています。

 

偏差値57ぐらいあります。

かなり頭がよく賢いです。

 

機械工学部はかなり忙しい学科です。

 

その中で動画を撮って、勉強もして、ぺろ愛男爵はすごいです。

賢い方は時間効率がすごくいいのだなと思います!

 

 

高校は非公表だけど特進クラスにいたことが発覚

高校は 公開していないのでわかりません…。

関西大学に通っていたので、頭のいい学校に通っていたのは間違いないですね。

 

ツイッターで高校は特進コースだと言っていました!

やっぱり頭がいいですね。

 

中学も公表していません。

地元も大阪府ということしか公表していないです。

 

しっかり、身元がばれないようにしていました。

 

 

【レイクレ・ぺろ愛男爵】本名は小川周平!?wiki風プロフ!

レイクレのぺろ愛男爵

出典:twitter

プロフィール

・名前:ぺろ愛男爵

・本名:小川周平(おがわ しゅうへい)

・生年月日:1997年4月19日

・年齢:24歳

・出身:大阪府

・身長:176㎝

 

本名がばれていても 『ぺろ愛男爵』という名前が本人は気に入っているので今でも『ぺろ愛男爵』で活動しています。

誕生日は 1997年 4月19日です。

2021年6月現在  24歳です!

 

趣味は暴飲暴食だそうです。

身長 176㎝ 結構身長高いですね♪

 

 

youtube企画でダイエットに成功!

 

動画で『1か月筋トレ生活』をしました。

そこでダイエットに成功して 75キロから72キロになりました!

体つきも筋肉が増えてかっこよくなっています♪

 

 

自ら『不潔の貴公子』と話しています。

自己紹介は『耳クソ鼻くそぺろりんちょ どーもぺろ愛男爵です!』とかなり印象的な、1度聞いたら忘れられないフレーズですね。

 

レイクレの中ではいじられキャラ担当です。

メンバーみんな仲がいいからこそできるいじりです。

 

ぺろ愛男爵は、きもいけどかわいいとファンの間で人気を得ています!

きもかわ いじられ 両方ある個性的なキャラなので、レイクレには必要な絶対的な存在ですね!

これからもどんどん個性をいかしたキャラで動画をあげていってほしいです。

 

 

ぺろ愛男爵に彼女はいる?ついにモテ期到来か!

ぺろ愛男爵は彼女がいるのか?

気になりますよね。

結論から言います。

 

 

いないです‼

 

なぜわかるかというと、誕生日を迎えるたびに 『これで彼女いない歴○△年か』とツイッターで報告しています。

 

毎年、寂しそうです…。

動画では、上手な編集をしていて ぺろ愛男爵に彼女できたの⁉とよく驚かされますがいつもドッキリを仕掛けられていて

面白いですが、かわいそうな動画をあげています。

 

4年間好きだった女の子に告白した という動画でも ごめんなさい と断られてしまっていました。

ぺろ愛男爵が告白した女の子はかなりかわいい方です。モザイク無しで動画に出演しています。

 

もしかしたらぺろ愛男爵は好きになる女性のレベルがかなり高いのではないでしょうか?

 

ドッキリ動画で 『もしもドブスのユーチューバーのファン1号がかわいかったら』で

最後は エロ愛男爵とあだ名をつけられてしまいました。

 

高身長でおもしろく、やさしさのある雰囲気を動画では見せてくれたのですが、

なぜ、ぺろ愛男爵はモテないのでしょうか?

 

モテ気到来という噂は、このドッキリ動画が原因だと思います。

 

モテる要素はたくさんもっているのに。

彼女がいないからこそいじれるしおもしろいというのもあるので、私の個人的な意見ですが彼女つくってほしくないですね。

ごめんなさい、ぺろ愛男爵‼