新垣里沙の実家はお金持ち!お父さんは経営者?出身は沖縄?妹のしらたまの名前の由来



ヤスタケの嫁·新垣里沙の実家はお金持ち?横浜のタワマン住みらしい。お父さんは経営者?

モーニング娘。の7代目リーダーとして活躍していた新垣里沙さん。

彼女のご実家がお金持ちという噂がよく聞かれますね。

 

そのため、お父さんのお仕事にも注目が集まっています!

新垣里沙さんのブログ『Risa!Risa!Risa!』では、ご実家でのホームパーティーの様子などがアップされているんですよ。

なんと、横浜のタワーマンションでさらにテラスまであるんだそうです!

でも、それはリゾートに行ったわけではなく、実家のテラスなんですよ!

 

また、沖縄旅行の際にはファーストクラスの座席で飛行機に乗っていたり、ワインを楽しんでいたりするんです!

飛行機って窮屈で辛いから、一般的には早く寝ることが多いけど、彼女は違うんですよ!

そんなタワーマンションライフを送っている新垣里沙さんのお父さんのお仕事とは一体何なのでしょうか!?

ウワサレベルではありますが、貿易会社を営んでいるとのことです。

新垣里沙は、沖縄出身!?祖父母が沖縄住み

ガッキーの愛称で親しまれている女優の新垣結衣さんも沖縄県出身の一人。

「新垣」は沖縄県内でも読み方がいくつかあるため

 

苗字が沖縄県特有の「新垣」であるものの、出身は神奈川県横浜市保土ケ谷区出身(出生地は鹿児島県鹿児島市)です。

2002年にNHKBSで夏に放送された「まるごと100%モーニング娘。」と言う番組で、垣さんは、おばあちゃんの出身地である沖縄にキジムナーという妖怪を探す、というコンセプトで加護亜依さんと沖縄を訪ねています。

その時点で、垣さんの祖父母が沖縄の人だと言うことは公になっています。

妹はヘアメイクのしらたまさん!なんでしらたま?

これまでも新垣里沙のブログにたびたび登場していた妹の“しらたま”さん。

新垣里沙によると妹が「も~顔出てもいいよ~」と話したそうで、「もぉおっきくなったしねっ!!!」「て事で初の家族写真 とても素敵な写真で嬉しいなっ」とつづり、「これから、ちょいちょい登場すると思いますっ」と予告した。

“しらたま”とは新垣が妹につけたあだ名で「色が白くて丸顔だから」と説明しています。

山口安威(ヤスタケ)の実家はお金持ち!?母親は元外資系で美人ってほんと?

2023年7月9日

新垣里沙の実家はお金持ち!お父さんは経営者?出身は沖縄?妹のしらたまの名前の由来

2023年7月10日

新垣里沙の高校&大学は?モー娘。の経歴とプロフィールを紹介

2023年7月10日
小谷と新垣里沙

新垣里沙の離婚理由は?元旦那は小谷嘉一!不倫、すれ違い、収入格差?

2022年7月12日

【カジサック】ヤスタケ(山口安威)の年収と学歴は?タワマン住みで場所はどこ?

2022年7月12日
ヤスタケと新垣里沙

ヤスタケの結婚相手は新垣里沙!馴れ初めやきっかけは?プロポーズは?

2022年7月12日

【カジサック】山口トンボの年収は月に1200万!?本名や芸人時代の経歴を紹介!

2023年8月15日