パンサー尾形家のある場所を調べた結果この”重大な秘密”に震えが止まらない

画像元:https://www.instagram.com/miku3_miku_9/

今週木曜日のアメトークに出演するパンサーの尾形さん。
尾形さんといえば奥様のあいちゃんが話題を集めています。

お子さんやワンちゃんはインスタに乗るのに、
奥様だけは”ある事情”から決して画像にぼかしが入るのです。

さて尾形さんの家について調べたところ、ある事情から大変困っているとのこと。

一体何があったのでしょう?

困った事実や尾形家のある特徴調べた結果、
ある秘密
に気づいてしまい「うらやましい」と思ったのです。

 

パンサー尾形の家がある場所は?

画像元:https://www.instagram.com/miku3_miku_9/

パンサー尾形さんは結婚後、東京都杉並区高円寺のどこかに家を建てました。
3階建てでLDK、値段はおよそ5400万円(35年ローン)。

ヒロミさんのリフォーム企画でパンサー尾形さんの家に入ったとき、
リビングは四方八方に窓があり、正面が決まらないとのこと。

そこでヒロミさんらがリフォーム計画を立て、リビングの正面を決めたのです。
(窓の一部を埋めて、周りをレンガで挟み、テレビをはめ込んだ)

ヒロミさんのリフォームには現在ジャニーズ事務所の社長であり、
当時はタレントだった滝沢秀明さんもくわわっております。

滝沢さんもくわわって尾形家は見事に生まれ変わりました。

さて番組の企画でリフォームしてもらい、よかったね。
で話が終わるかと思ったら……こんなデメリットが生じました。

 

尾形「頼むから家に来ないでくれ」

画像元:https://www.google.com/maps

先ほど番組の企画でヒロミさんと滝沢秀明さんが尾形さんの家をリフォームした結果……

滝沢秀明ファンが次々と押し寄せてきたとのこと。
もちろん目的は一つ。

「滝沢秀明さんがどんなリフォームをしたのか。きちんと見たい」

尾形さんは滝沢ファンの熱意に負け、自宅を公開したとのこと。

本心は嫌だった。

僕は高円寺に一度も訪れたことがありません。
高円寺に足を運んでいる人ならたとえテレビ側でぼかしが入っても、

「あ、あそこに間違いない」と気づくでしょう。

そのうえ、2ちゃん(現在は5ちゃん)やツイッターなどで、

「あの場所、あそこじゃないか?」

近くに住んでいる人なら簡単に特定できるでしょう。
グーグルマップの航空写真で簡単に特定できるのではないでしょうか?

僕はやりませんし、たとえ正確な住所がわかっても載せません。

 

尾形家でドッキリを仕掛けられた件

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=KM3TwuMCEVo

パンサー尾形さんは自宅がロケ地に選ばれやすい。

ヒロミさんのリフォーム企画だけでなく、
パンサーがよくやられる”ドッキリ”でも、自宅が舞台となります。

ドッキリの内容として奥様(あいちゃん)が浮気をしたらどうなるか

パンサー尾形さんは結婚後も浮気をしており、
奥様は大した怒らず、むしろ許している
とのこと。

反対に奥様が浮気をしたらパンサー尾形は許すのか?

意地悪いことに当初は奥様が仕掛けられる側だと、
尾形さんは番組スタッフから説明を受けていました。

実際に始まるとあいちゃん(奥様)がナンパされ、いい雰囲気になった。
すると尾形さんが猛烈に激怒し、失望し、あいちゃんに説教を始めたのです。

自宅もどっきりの舞台として隠し撮りされ、説教シーンを一部始終公開されました

ツイッターの反応がとても面白かった。

「尾形、お前のやっていることはDVだぞ。最低すぎる!」

もちろん多くの視聴者は尾形が結婚後も浮気をしていた事実を知っています。
だからこそ尾形の二重基準に怒った。

二重基準(ダブスタ)は人が怒るきっかけになりますね。

僕からすると尾形さんの家がこんな形で使われるの、
ただ面白いとしか言いようがありません。

なお奥様と尾形さんの馴れ初めについてはこちらをお読みください。

さて僕は尾形さんの家に関する情報を調べているとき、ある秘密に気づきました。
おそらく尾形さん一家も気づいていないでしょう。

 

パンサー尾形にある”重大な秘密”とは?

画像元:https://www.instagram.com/miku3_miku_9/

尾形さんの家はよくロケ地として選ばれやすい。

芸人だからというのもありますが、
二度三度以上そこ(尾形家)が舞台になるなんて、あまり聞きません。

リフォームやドッキリの舞台(こっちが重要)など、
尾形家そのものが芸人としての仕事を呼ぶ場になっています

尾形家って一種のパワースポットじゃないでしょうか。
パワースポットとはそこに行くだけで、運気が上がる場所です。

尾形家はロケの舞台になりやすいことから、
尾形家にとっては仕事運の高まる場所じゃないか?

尾形さんはイジれるし、テレビ局や同業者も集まります。

※リフォーム企画で尾形の家が芸人の集まり場になるよう、
テーブルを縦長に改造してもらった。

尾形家って運気(特に仕事運と金運)が高まる場所じゃないか?
僕は考えたのですがどうでしょう。

だからといって尾形さんの家を見つけて直接訪れるのは、
尾形一家の迷惑になるからやめましょう

なお、高円寺のパワースポットを調べたところ、
氷川神社、高円寺(寺の名前)、稲荷神社と出てきました。

高円寺駅に降りたらぜひいってみてください。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪