佐久間大介の元カノ・歴代彼女は?恋愛観や結婚観・嫁と同棲の噂も調査!



「Snow Man」の人気メンバー・佐久間大介(さくまだいすけ)は、ピンク色の髪の毛がチャームポイントで、Snow Manを知らない方も彼を見たことがあるかもしれません。

彼の元カノや現在の彼女、好きなタイプや結婚観に興味があるでしょう。

今回は、それらについて順番に見ていきましょう。

 

【Snowman】佐久間大介の元カノ・歴代彼女は上村明穂?

「佐久間大介の元カノ・歴代彼女は?」という質問についてですね。

 

実は、佐久間大介の過去の恋愛について噂されたのは、上村明穂さんだけだそうです。

 

そこで、上村明穂さんとの交際の経緯や、二人が本当に交際していたのかどうかについてご紹介したいと思います。

 

上村明穂とのLINE流出?

佐久間大介と元子役・上村明穂は、2016年頃にLINEのやりとりが流出したことで交際が噂されました。

 

流出したLINEはこちら。

上村明穂と佐久間大介のライン 上村明穂と佐久間大介のライン 上村明穂と佐久間大介のライン

LINEの流出から、上村明穂と佐久間大介がかなり親密な関係であったことが明らかになりました。

彼らの自撮り画像や誕生日のお祝いシーンなどが公開され、彼らがお付き合いしていたことは疑いようがありません。

この騒動は運営に大きな打撃を与えましたが、佐久間大介はその後Snow Manとしてデビューし、人気を博しました。

一方、上村明穂は2016年以降、目立った活動はせず、その背景にはこの騒動が原因という説もあります。

 

【Snowman】佐久間大介は嫁と同棲?

なんと、佐久間さんはアニメキャラクターを「嫁」として同居しているそうです。

佐久間大介のオタク部屋

彼の部屋は嫁でいっぱいで、彼自身も嫁のプリントが入ったTシャツを着ているそうです。

また、佐久間さんの嫁は2023年1月現在で100人もいるそうです。

佐久間大介のオタク部屋

彼のアニメオタクとしての一面が垣間見えますね。

しかしながら、世間で言われるような本物の嫁と同居する日は、なかなか来ないかもしれませんね。

 

【Snowman】佐久間大介の現在の彼女は休井美郷?

佐久間大介さんの現在の彼女についての情報を見てみましょう。

 

2022年6月頃から『バチェラー4』に出演している休井美郷さんと佐久間大介さんが付き合っているのではないかと言われています。

理由は、2人の間に匂わせが非常に多いことです。

例えば、

東京出身の佐久間大介が関西弁を話すようになった(休井美郷は京都出身)

2人の行きたい場所が共通して「ウユニ塩湖」

佐久間大介が卵料理の写真を投稿した翌日に休井美郷も卵料理を投稿

SNSに同時期にさくらんぼの写真を載せた

同時期に髪の毛を染めた

双方の好きなタイプがお互いの特徴を捉えている

しかし、過去に共演した事があるわけではなく、休井美郷さんが佐久間大介さんのファンであることから、似た行動になってしまったのかもしれません。

 

もしこの情報が正しいのであれば、佐久間大介さんは現在フリーではありません。

ただ、Snow Manとしての活動が忙しいため、恋愛に充てる時間はなかなかないかもしれませんね。

 

【Snowman】佐久間大介の好きなタイプ

続いて、佐久間大介の好きなタイプを紹介します。

 

佐久間大介の好きなタイプは、以下の通りです。

目が大きい女性

自分より身長が低い女性(168cm以下)

おしゃべりな女性

自分のことを好きでいてくれる女性

アニメのことに理解がある女性

肩にかからないくらいのセミロングヘア―の女性

身長に関しては「バックハグをしたい」という願望があります。

 

だからこそ、相手の女性の身長にこだわりがあるのでしょうね。

 

【Snowman】佐久間大介の恋愛観や結婚観

佐久間大介さんは、恋愛に興味があるときとないときの差がとても激しいそうです。

でも、片思いが成就した場合、彼は「好きアピール」をしていきたいと考えており、常に愛情表現で「好き」「可愛い」と言いたいそうです。

また、毎日連絡を取りたいと思っているようです。

タイミングがものを言うかもしれませんが、もしタイミングを掴めれば、とても大切にしてくれるそうです。

 

結婚観に関しては、佐久間さんは子供を2人欲しいと望んでいるそうです。

また、大型犬とイグアナを1匹ずつ飼いたいと考えているようです。

佐久間さんは優しい人ですから、明るく幸せな家庭を築くことができるでしょうね

まとめ

今回の記事では、ジャニーズの「Snow Man」で活躍している佐久間大介について紹介しました。

佐久間さんは恋愛歴がとても少なく、驚くべきことにアニメキャラクターの嫁が100人程度いるそうです!

まさにジャニーズきっての一夫多妻制ですね。

彼の今後の活躍を応援しましょう!😊