チャンネルがーどまんMYは逮捕歴ありで前科もち?身長,年齢などプロフィール



皆さん「チャンネルがーどまん」はご存じですか?

なんと登録者数211万人(2022年2月現在)という大人気チャンネルなんです!

 

メンバーの家や大事なものを壊したり、セメントで固めてみたりと
過激なドッキリが満載のチャンネルなのですが、
ドッキリを仕掛けられたメンバーのリアクションがとにかく面白い!!

 

非日常的なスリルを彼らを通して疑似体験できるチャンネルとして、
一気に知名度がアップしました。

今回はそんな「チャンネルがーどまん」のメンバーの1人「MY」さんの
ご紹介をしていきたいと思います!

 

MYのプロフィール、本名、身長、誕生日、年齢

プロフィール

活動名:MY(エムワイ)/チャンネルがーどまん

本名:宮本 悠弥(みやもと ゆうや)

誕生日:1997年3月15日

年齢:24歳(2022年2月現在)

身長:190cm

体重:非公表

血液型:O型

出身地:大阪府岸和田市

事務所:Kiii→Carry On

特技/趣味:ラップ

 

MY の本名は宮本 悠弥(みやもと ゆうや)

「MY」さんの本名は「宮本 悠弥(みやもと ゆうや)」さん!

イニシャルをとって「MY」さんなんですね!

 

MYの誕生日、年齢

誕生日は1997年3月15日ということで現在24歳!

活動を長く追っているからか、まだ24歳!?という印象です!

 

MYの身長は190cm

気になる身長は、なんと190cm!

訂正するようなコメントも本人が出していますが、170cmの「がーどまん」さんと
並んでも頭一つ程差がありますので、こちらは合っているのではないかと思います!

 

チャンネルがーどまんMYの生い立ち、経歴

次に、生い立ちを少しご紹介します!

 

幼少期

大阪府岸和田市で2人兄弟の次男として生まれた「MY」さん。

保育園時代にご両親が離婚され、母子家庭となったそうです。

少し前ですが、20年会っていなかったお父様との再会ドッキリ企画も
話題になりましたよね!

 

学生時代

引き続き母子家庭で育った「MY」さん、

家庭は決して裕福とは言えず、
不自由を感じることもあったようですが、

後に「トータルで見ると貧乏で良かった」と明かされています。

 

「がーどまん」さんとの出会い

働き始めた「MY」さんはラップを通して「がーどまん」さんに出会うことになります!

少しずつラップイベントにも参加していた矢先、
とあるサイファー(広場などにラッパーが集まり円になってフリースタイルラップをし合うラップイベント)で車の上に乗って登場した「MY」さん!

それをみた「がーどまん」さんが「MY」さんをチャンネルに誘ったんだそう!

車の上に乗って登場するなんて「MY」さんらしいド派手な演出ですね!

 

2016年にチャンネルがーどまんを開設

「チャンネルがーどまん」が開設され、

本格的にラップ、レゲエ、YouTubeで活動を始めます。

 

2019年に凱旋MC Battleに出場

凱旋MC Battleに出場を果たし、YouTubeチャンネルは100万人登録を突破!

2022年2月現在は200万人登録を超えるチャンネルに成長しています!

 

チャンネルがーどまんMYの中学、高校、大学は?

次に「MY」さんの学歴についてですが、残念ながら正式には公表されていません。

高校時代について言及することは何度かありましたので、高校は卒業されているかと思います!

大学に関しての情報は一切ありませんでした。

YouTubeでの活動が一番忙しい時に在学する計算になりますので、進学はされていないんでしょうね。

 

MYは逮捕歴ありで前科もち?

これまで紹介してきた「MY」さんに「逮捕歴」があるという
噂があるのを知っていますか?

「MY」さんについて検索してみると、確かに「MY 逮捕歴」というワードが!

この件について調べた結果、

 

動画内でのドッキリであることが判明しました!!

 

よ、よかった!
ド派手なドッキリのし過ぎで、とうとう警察沙汰になってしまったのかと思いました!

これまで見せてくれた動画の数々は、ドッキリの枠を超え、
既に一つのエンターテインメントですよね!

個人チャンネルも絶好調な「MY」さんをはじめ、これからも「チャンネルがーどまん」から目が離せません!