事務所イチ押し!ゆかりの小雪がかわいいうえに面白い

画像元:http://starray-p.com/artist/yukarinokoyuki

今週の踊るさんま御殿に知らない人が出ます。
ゆかりの小雪さんという方です。

お笑い芸人かなあと思っていたら、宝塚出身の元女優で、
現在はマルチタレントとして活躍しておりますす。

さんま御殿の番組紹介欄で、
元宝塚とは思えない強烈なキャラ」と書いてあり、
普段はどんな人なのか興味を持ち、調べてみました。

 

ゆかりの小雪の面白さって?

今週の踊るさんま御殿でゆかりの小雪さんのがさつな私生活をさらけ出し、
先輩の姿月あさと(神経質)がドン引きする光景を出しています。

面白さはさんま御殿まで待つとして、
ツイッターやインスタグラムの書き込みでも、

「小雪さんは面白い」と思わせるコメントを見かけました。
面白いというか、考え方がそこらにないというか。

唇の皮、食べてしまう!

カサカサな唇を通して、皮を食べる気持ちはわかりますが、僕だった吐き出します。

僕にはない感性を持っているのが面白いなあと。

ほかには顔文字を使い、軽い文体で書いており、
人になつかれるタイプだなあと思うのです。

かと思えば、宝塚時代に関する日記をインスタで書いており、
結構真面目な文体かつ、後輩にエールを送っているのです。

一言で言えば「楽しい人生を送っているなあ」と。
今週のさんま御殿でどこまで多くの視聴者に笑いの跡を残せるか?

先輩宝塚女優の姿月あさとさんの反応も含めて楽しみです。

 

ゆかりの小雪の芸能事務所はどこ?

画像元:https://www.ntv.co.jp/goten/

ゆかりの小雪さんは現在、スターレイプロダクションに所属しています。

スターレイプロダクションに所属のタレントとして、
今年お父さんになるりゅうちぇるさんほかが属しています。
失礼ながら、ほかのタレント一覧を見ても知っている人はいません。

ゆかりの小雪さんやりゅうちぇるさん以外にも、
どんどんスターレイプロダクションに所属がテレビに出て、
大活躍をしてほしいと祈っております。

 

ゆかりの小雪の現在と宝塚時代

画像元:https://ameblo.jp/daisukinakoto1123/

ゆかりの小雪さんは1993年生まれの25歳(2018年時点)、
大阪府出身で身長は160cm、おしゃべりが趣味だそうです。

2010年(当時17歳)に宝塚音楽学校に入学、
2年後には宝塚歌劇団に98期生として入団しました。

当時の名前は「紫乃小雪」と漢字変換しただけであり、
タレントにするとき、親しまれて覚えやすいという意味で、
漢字表記からひらがな表記にしたのかなと思っています。

反対に宝塚だったら漢字のほうが気品ありますね。
ひらがなは気品よりも親しみを感じさせるのです。

画像元:https://twitter.com/irmscher117/status/896927222031826944

紫乃小雪時代、2015年に大役を務め、2017年に宝塚を退団しました。
(上記の二枚の画像は宝塚時代の紫乃小雪)

退団の理由については触れておりません。

「もう少し頑張れば、将来トップでの娘役になれるはずだった」
「とってもかわいくて、絶対トップになっていただろうに」

小雪さんの退団について、残念に思う人が結構いたのです。
役として、かなりの実力があったのだろうなと思っているのです。

宝塚以外の生き方(タレント)に憧れた。
ツイッターやインスタグラムでの、彼女の雰囲気から感じました。

ところで、現在のゆかりの小雪さんと宝塚時代の紫乃小雪さんを見比べると、
現在のゆかりさんは、面白い関西のおばちゃ……お姉ちゃんであり、
宝塚時代の紫さんは気品があるお姉様に感じます。

環境は人を変えるとよく言いますが、本当ですね。

 

ゆかりの小雪の彼氏は?

画像元:https://www.instagram.com/koyukiiiiii.life/

ゆかりの小雪さんは結婚しているのでしょうか?
インスタにある画像を見ると、子供を抱いているので結婚しているのかな?

思ったのですが、小雪さんのお姉さんの子供であり、
小雪さんは「おばさんになった」ことを喜んでいるようです。

そして姪っ子との別れをとても惜しんでいる。
インスタグラムでもツイッターでも!

気持ちはわかりますよ~。

ゆかりの小雪さんは現在、彼氏に関する情報はありません。
ツイッターでも姪っ子に関するつぶやきは多いけれど、
自分の彼氏や結婚に関しては、一つもつぶやいていません。

おしゃべりが好きなので、旦那さんもおしゃべりが好きで面白い人か、
反対に寡黙な人があたりそうか。良い人が来てほしいものです。

なお、ゆかりの小雪の実家がすごいと話題になっております。
どこがすごいかはこちらをお読みください。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪