現在の石田ゆり子に彼氏はいないの?

画像元:http://www.cinemacafe.net/

昨日、石田ゆり子さんのフォトエッセイLilyを読んでいると、
独身と結婚について触れている箇所がありました。

石田さんは20代から芸能界で働いています。
仕事におわれ、自分の人生設計を考える暇もなく、
あれこれしているうちに、結婚もせずに40代後半を迎えてしまった。

人生ってどういうわけか、6歳から20歳までが短く感じ、21歳以降は早く感じるのです。

特に自分が何をしたいかがわかってくると、
自分のしたいことに時間を費やすので、1年を早く感じます。

石田さんのフォトエッセイを読んでいると、
自分も似たような人生を送っているような気にさせられるのです。
(僕は芸能人ではありません)

ところで、現在の石田ゆり子さんには彼氏がいるのか?
昔はいたのか、気になったので調べてみました。

 

石田ゆり子の彼氏遍歴

画像元:https://image.middle-edge.jp/

石田ゆり子さんは男性芸能人とお付き合いしていた時期があったそうです。
1992年には俳優の石黒賢さんと交際していたものの破局。
原因は石黒さんの浮気とギャンブル離れができなかったところです。

石黒さんは97年に結婚しております。お相手が娘さんが一人いるバツイチの方。
石黒さんと奥様の間には二人の息子がいるそうです。

また石黒さんは現在の奥様に頭が上がらないそうです。
奥様が石黒さんを役者として伸ばすために、
あれこれ課題を与えて、石黒さんがこなしているそうで……

 

石田さんは男闘呼組の岡本健一さんや、和太鼓奏者の内藤哲郎さんと、
芸能関係の方と付き合っていたのですが、別れてしまった。

岡本健一さんと別れた原因として、岡本さんが不倫していたからだそうです。

なお岡本さんはモデルの方と1992年に結婚し、
93年に息子(Hey! Say! JUMPの圭人君)が生まれたのですが、97年に離婚しました。

内藤哲郎さんもバツイチで女遊びの激しい方と評されています。

 

父親の反対

画像元:http://www.irasutoya.com/

後、男性とお付き合いから結婚に至らなかった一つの事情として、
石田さんの父親が猛反対したからだそうです。

父親はしっかりした人ですね。
僕が仮に石田ゆり子さんのような娘を持っていたら、僕も反対します。

娘をどこぞの男に渡すか! という意味ではありません。
もしそうなら、妹のひかりさんは結婚できていません。

 

関連として石田ひかりさんの話題はこちら

 

石田さんがお付き合いしている人たちの「だらしなさ(当時)」を、
直接お会いしたか、どこからか情報を聞いて知り、
なおかつ石田ゆり子さんの特徴を見抜いていた。

どこかが抜けた男に、ゆり子さんが惹かれるというところを。

石黒さんとお付き合いしていた時、彼のギャンブル性に悩んでいたそうです。

現在の石黒さんの奥様は経営者であり、だらしない社員は命取りです。
旦那を含む社員に対し、あれこれ指示しています。石黒さんはそこに満足している。

石田さんのお父さんは「男の尻を叩き、手のひらで転がすほどの能力がない
という娘の弱みを知っているからこそ反対したと思うのです。

石田ゆり子さんはどうも「だらしない」男に惚れる傾向があります。
だらしない男に糸をつけて操るほどの能力もない。

 

新しい彼氏はムロツヨシ?

画像元:https://www.j-cast.com/

パナソニックのCMで石田さんと俳優のムロツヨシさんが、
夫婦役として出演し、一部のメディアが「本当に結婚するかも」と、
願いを込めた記事を書いていました。

ムロさんは現在も独身です。
昔、ムロさんが彼女とお付き合いして別れる時、

「私はムロ君のお母さんじゃない!」

言われ、ショックを受けたそうです。

ムロさんは両親が3歳のときに離婚し、
母は家を出て別の男へ、父も家を出て別の女へ……

そこで父方のおばに預けられたと思ったら、
ムロさんが中学生になったとき、父方が別の女と戻ってきたそうです。

すごいなあ……石田さん家や僕とは全く違う境遇ですわ。

 

ムロさんが石田さんとCM内で夫婦役を演じたとき、
ゆり子さんに対し、どんな気持ちを抱いたのでしょう。

ムロさんは41歳、石田さんは48歳で、仮に結婚すれば姉さん女房です。
ただ、石田さんの感性をムロさんが受け入れられるか。
仮に結婚するなら、お互いがどこまで認められるかが、カギになりそうです。

 

 新しい彼氏がすぐできそう?

画像元:http://www.irasutoya.com/

石田さんはかわいいうえ、感性が素晴らしい持ち主です。
男としてはいるだけで楽しい女性だと思います。

感性が素晴らしい人と話をするのは面白い。
フォトエッセイ「Lily」だと、演技をはじめ、
日記やインスタといったいろいろな方法で、自身の世界を表しています。

そこが子供らしいと感じさせる部分でもあるのです。
子供らしいというか、年を取っているのだけど、子供のような明るさを持っている。

石田さん、彼氏を作るのは簡単だと思います。結婚となるとまた違ってくるのです。

 

ぜひ次をお読みください。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪