SnowManダンス上手い順ランキング!評価·評判を分析【2023最新】



ダンスが一番上手だと思うメンバーは誰ですか?

テレビ番組なんかだと岩本さんとラウールさんがダンスが上手いメンバーとして取り上げられますし、スノーマンのダンスプラクティス動画では、佐久間大介さんを称賛するコメントが多くて、結局誰が上手いと思われているのか気になりますよね。

今回はランキング形式で紹介していきたいと思います。

【画像】目黒蓮の身長は184.7cm!サバ読み疑惑は成長だから?痩せ型と思いきや筋肉ムキムキ

2023年3月11日

【画像】目黒蓮の歴代彼女は5人?本島莉々果のヤバイ匂わせ3選!

2023年3月9日

【バッキバキ!】目黒蓮の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年3月11日

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ9選!妊娠・結婚説の真相は?

2023年3月7日

Snow Manメンバーの学歴!出身高校と大学・頭がいいのは?

2023年2月8日

阿部亮平の実家は港区白金!お金持ちなお父さんの職業は?

2023年2月16日

 

スノーマン・メンバーのダンスうまい順は?

 

9位 深澤辰哉

深澤さんのダンス歴は18年です。

スノーマンは小さい時からダンスを習っていたメンバーが多いんですが、深澤さんは小6でジャニーズに入るまでダンス未経験でした。

未経験だったことで苦手意識があるのか、深澤さんは「ダンスはあまり得意じゃない。」とたびたび雑誌で言及しています。

Twitterでは癖がなくていい!というコメントや、手の先まできれい!といったように指先の使い方を褒めるコメントが結構ありました。

 

8位 阿部亮平

阿部さんのダンス歴は20年です。

人見知りな性格だったため、小学生の時にお母さんがダンスを習わせたそうです。

ジャズダンスなどを習っていました。

阿部さんもジャニーズに入る前から習っていたんですね。

Twitterでは、お手本通りに忠実なダンスというコメントや、一番模範的なダンスという意見がありました。

アクロバットを華麗に決めるところも魅力の1つです!

 

 

7位 目黒蓮

目黒さんのダンス歴は11年です。

ジャニーズに入る前はダンスを習っていなかったので中学2年生でジャニーズに入ってからダンスを始めました。

ダンス経験者が多いスノーマンの中では一番ダンス歴が短いです。

振り付けを崩さない基本に忠実派手に踊らないといったような無駄のない動きが綺麗という意見も目立ちました。

目黒蓮さんのダンススキルからは、かなり努力したということが伺えますね。

これから先が楽しみですね♪

 

 

6位 宮舘涼太

宮舘さんのダンス歴は21年です。

ジャニーズに入る前の小2の時にダンスを始めました。

渡辺翔太さんと同じくライジングプロダクション運営のダンススクールのスターライトスタジオに通っていました。

Twitterでは華麗で美しいというような回答が目立ちました。

ダイナミックなダンスなのにどこか女性のような綺麗さが漂う踊り方ですよね。

常に指先足先まで意識されていて綺麗手足の先まで神経が行き届いているという回答もかなりありました。

 

 

5位 渡辺翔太

メインボーカルを務める渡部翔太さんですが、実はダンスの腕前もすごいんです!

渡辺さんのダンス歴は約24年です。

幼稚園の時からライジングプロダクション運営のダンススクール、スターライトスタジオに通っていました。

ちなみに宮舘さんも同じダンススクールにいて一緒にバックダンサーをしていたんですよ。

Twitterではダンスを長年続けてるから無駄な動きが少ないというコメントや体勢がブレない、体幹がしっかりしてるというようなコメントが多かったです。

歌唱力でフューチャーされることが多いですが、ダンス歴20年越えということでダンスの基本ができている感じがしますよね。

 

 

4位 向井康二

向井さんのダンス歴は17年です。

スノーマンの中だと17年でもダンス歴は短い方です。

ジャニーズに入る前の小学4年生からジャズダンスを習っていました。

もっと小さい時には日本舞踊も習っていたんですよ。

向井康二さんのダンスは軸が安定しており、

パフォーマンス中の表情が高く評価されていました!

バラエティ番組で見せる顔とは一味違うその表情に、多くの人が魅了されているに違いありません♪

 

3位 岩本照

グループのリーダーを務める岩本照さんは、曲の振り付けも担当しています。

岩本さんのダンス歴は22年です。

小1からダンスを習い始めました。

ジャズダンスとヒップホップを習っていました。

マイケルジャクソンに憧れ、ダンスを仕事にするならジャニーズ事務所だと思い、ジャニーズへ入りました。

Twitterではどの動きも絶対的に安定してて、ダンスのプロの先生みたいという意見がありましたね!

他にも「振付を間違えてるって聞いたことがない」「他のメンバーがきつそうな時も余裕のあるダンス」というコメントがありました。

 

2位 佐久間大介

ダンス歴は22年です。

ジャニーズに入る前の小2からダンスを始めています。

クラシックバレエ、ジャズ、ヒップホップなどあらゆるジャンルのダンスを習っていました。

曲によって雰囲気やオーラが変わるその表現力が高く評価されています!

 

ダンスの腕前はもちろん、アクロバットまで華麗にこなします。

メンバーの中で小柄な佐久間大介さんですが、

圧倒的な存在感で見る人を惹きつけるのがポイントです♪

 

1位 ラウール

ラウールさんのダンス歴は12年です。

小2の時にダンスを習い始めてストリートダンスチームに所属していました。

ストリートダンスコンテスト小4から小6部門でベスト8に選ばれた経験もあるので小学生の時からスキルが高かったことがわかります。

ダンスは小学3年生から本格的に習い始め、世界大会で2連続準優勝という経歴をお持ちです!

ラウールさんはグループ最年少でありながらセンターを務め、ジャニーズ1の高身長です!

そんなラウールさんのダンスの腕前は誰もが認める実力で、高身長を生かした迫力のあるパフォーマンスと表現力が高く評価されています♪

【画像】目黒蓮の身長は184.7cm!サバ読み疑惑は成長だから?痩せ型と思いきや筋肉ムキムキ

2023年3月11日

【画像】目黒蓮の歴代彼女は5人?本島莉々果のヤバイ匂わせ3選!

2023年3月9日

【バッキバキ!】目黒蓮の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年3月11日

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ9選!妊娠・結婚説の真相は?

2023年3月7日

Snow Manメンバーの学歴!出身高校と大学・頭がいいのは?

2023年2月8日

阿部亮平の実家は港区白金!お金持ちなお父さんの職業は?

2023年2月16日