堂本光一と彼女佐藤めぐみの匂わせ10選!同棲中で結婚間近?馴れ初め共演作



ジャニーズ事務所所属で「KinKi Kids」のメンバーの堂本光一さんに交際報道が出ました!

 

お相手とされる彼女は女優の佐藤めぐみさん。

 

お2人は約10年にも及び交際を続けているようですね!

 

そこで堂本光一さんと佐藤めぐみさんが結婚間近である理由について調査しました!

 

堂本光一彼女佐藤めぐみで馴れ初めの共演作は?

お2人の馴れ初めはミュージカル「Endless SHOCK」での共演。

2009年2月・2010年2月・2010年7月と、3度「Endless SHOCK」のヒロイン役で堂本光一さんと共演しています。

2009年と10年に主演ミュージカル「Endless SHOCK」で共演。公演終了後、しばらくしてから交際を始め、約10年にわたって愛を育んできた。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/5e3c43bd0670def5410a5606bc3e93045c0cb5ca

『Endless SHOCK』は2005年から今もなお続き、数々のジャニーズタレントが出演してきた大人気舞台です!

堂本光一さんと佐藤めぐみさんは3度の共演終了後に交際がスタートしたとのこと。

 

2023年で交際約10年になるということでかなり長いおつきあいなのですね。

 


 

堂本光一と彼女佐藤めぐみの交際・同棲匂わせ10選

 

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ① インスタライブの壁

最初に熱愛の噂が出たのはインスタライブでのこと。

 

2020年5月22日、堂本光一さんは舞台「Endless SHOCK」のアカウントから、佐藤めぐみさんは自分のアカウントからインスタライブを行っていました。

その際に映った部屋がそっくりだと話題になったのです。

堂本光一と佐藤めぐみ

たしかに壁紙の色やソファの色など共通点が多いですね。

 

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ② テレビの音

さらに前述した佐藤めぐみさんのインスタライブで突然「最後の決戦の舞台…」というテレビの音声が漏れ聞こえてきたといいます。

 

そのことから誰か一緒に部屋の中にいた人が「F1」のテレビ番組か何かをつけたのではないかと言われているのです。

 

F1といえば、堂本光一さんは大の車好きで知られていて、番組中でも話をし始めると止まらなくなってしまうほどのマニア。

堂本光一とf1

そのため佐藤めぐみさんの部屋にいてテレビをつけたのは堂本光一さんでは?→佐藤めぐみさんと堂本光一さんは同棲しているのでは?という疑惑につながったのです。

 

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ③ 縦読み

2018年11月9日に、佐藤めぐみさんは自身のインスタグラムにこんな文章を載せていました。

堂本光一 佐藤めぐみ

映画「シンプルギフト」の感想を綴った文章ですが、匂わせと言われているのがこちら。

この作品は、

美しい未来を生むと思います。

1人でも多くの人が、、この映画と出逢える事を切に願っています。

 

それぞれの文章一文字目はみると、「こ美1」となり、「こういち」と読むことができます。

 

確かに読めることは読めますが、匂わせになるかならないくらいの分かりずらい縦読みになっていますね。

 

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ④ 一緒に同じ作品を鑑賞?

先述した「シンプルギフト」では縦読みだけでなく、インスタグラムの投稿日も問題となりました。

 

というのも、佐藤めぐみさんがインスタグラムを投稿した同日に、堂本光一さんも公式モバイルサイトのブログ「Show must go on」で、同じ映画を紹介していたのです。

佐藤めぐみ 堂本光一

 

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑤ コーヒー好き

佐藤めぐみさんのinstagramはコーヒーに関する投稿も多く、豆からコーヒーを淹れるほどのこだわりがあるようです。

 

カフェ巡りも良くされているようですね。

そして堂本光一さんも常々「好きな飲み物はコーヒー」と公言しています。

堂本光一

堂本光一さんも佐藤めぐみさんと同じく、コーヒーをよく飲んだり、自宅でコーヒー豆を挽いたりしているそうですよ。

趣味が合うとなると、たとえ付き合っていなくても仲良くなる可能性は高いですし、ファンがモヤモヤしてしまう気持ちはわかるかもしれませんね。

 

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑥ 寝る前のルーティーン

2016年3月に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」で、堂本光一さんは就寝前に奇跡の周波数と言われている528Hzの音を聴いてリラックスしていると明かしていました。

堂本光一

そして佐藤めぐみさんはインスタストーリーで「夜寝る前のルーティーン」を聞かれて、

自然の音聴いたりしています

と書いていました。

寝る前のルーティーンも似ているとなると、同棲を疑ってしまいますよね。

 

 

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑦ 鉄のフライパン

2019年10月放送のラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」で、堂本光一さんがこんな事を語っていました。

最近、鉄フライパン使ってるんですよ。鉄フライパンって育てなきゃいけないんですよ(日刊大衆)

 

そして2020年5月には佐藤めぐみさんが、インスタのストーリーで、

佐藤めぐみ 匂わせ

鉄フライパンでバタートースト

はまっちゃうよ

と投稿。

「鉄フライパン」というワードをわざわざ出しているところが、匂わせでは?と言われています。

 

確かに「鉄フライパン」というワードはなかなか使いませんよね。

たぶんスキレットのことだとおもうんですけど、普通はスキレット言いますよね

 

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑧メンバーカラー

KinKi Kidsで堂本光一さんのメンバーカラーは赤です。

 

佐藤めぐみさんは貫地谷しほりさんとコラボしたインスタライブで赤色の服を着ており、それが匂わせでは?と言われているようです。

確かに赤色の服を着ていますが、偶然の可能性もありそうです。

 

 

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑨ 宝探し

佐藤めぐみさんは2020年4月ごろ、自身のインスタストーリーでこんなことを書いていました。

佐藤めぐみ 匂わせ

片付けをしていると

お宝発掘できますよね笑

 

その後、2020年6月10日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」で、「光一のお家でお宝探し」という企画が放送されました。

堂本光一 匂わせ

これに対してファンは「放送前の企画を漏らす匂わせをしている」と、佐藤めぐみさんを批判。

 

たしかに「お宝発掘」「宝探し」でかぶることはなかなか無いですよね。

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ⑩インスタの裏垢

佐藤めぐみさんは裏垢を持っていたといわれています。

こちらのアカウントは名前もそのまま「Megumi Sato」と書いてありますし、佐藤めぐみさんが大好きなコーヒーの絵文字が使われています。

 

また、佐藤めぐみさんと仲良しである、松本まりかさんとも相互フォローがされているということで、佐藤めぐみさん本人のものと言われています。

 

芸能人に限らず、裏垢を持っている人は多いようですが、「Endless SHOCK」と「Johnny’s Smile Up ! Project」のアカウントをフォローしていたということから、ファンとしてはつながりがあるということを疑ってしまいますよね・・・。

さらに2020年5月の熱愛騒動後、こちらのアカウントは即削除されてしまったらしく、余計に疑惑を深めてしまうことになりました・・・。

Endless SHOCKについては佐藤めぐみさんも出演者だったため、フォローしていてもおかしくはありません。

ただ、Johnny’s Smile Up ! Projectをフォローしていたのはなんで?と思うファンの人も多く、ファンとしては気になってしまいますよね。

 

まとめ!

今回は、佐藤めぐみさんの堂本光一さんとの匂わせ10選を紹介させていただきました。

 

こうしてみてみると、確かにそうなのかなとも思えるものもありますね。

 

まあ、幸せですということをお互いが自然に表現していたのかもしれません。

 

今後、結婚に進むのでしょうか注目ですね。