松山英樹の嫁はゴルフ部後輩の帰国子女!榮倉奈々似の奥さんの画像は? 




出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/

マスターズ優勝という日本人初の快挙を成し遂げた松山英樹選手は、長年、妻や家族の支えがあったから、優勝できたと感謝していました。

 

松山英樹選手の妻や子供について調べていきます。

あの気難しい雰囲気の松山英樹に嫁がいて子供までいるなんて信じられん…。メジャー優勝するより信じられん。

— inaba (@hiroaki_178) August 14, 2017

 

 

 

 


松山英樹はいつ結婚していた?実はデキ婚だった?

 

松山英樹選手は、2017年7月に2017年1月に既に一般女性と入籍していたことを発表しています。

 

相手が一般女性ということで、この時点では、詳しい情報は一切伏せられていました。

 

榮倉奈々似の可愛らしい女性ということです。

 

榮倉奈々

出典:https://athlete-information.com/

 

 

また、その時に、7月に第1子が生まれて、既に一児の父親であると事も報告しています。

 

傍から見たらデキ婚と捉えられてしまいますが、2人をよく知る仲間達やその周りはそういう風には見ていなかったといいます。

 

結婚の意思は入籍した半年も前から固まっていた事や米フロリダ州に、2人でじっくり相談しながら住居を決めた事など、高校の時からの10年来の付き合いで、自然の流れと捉えたようです。

 

できちゃった婚ではなく、そのタイミングだったということです。

 

松山英樹選手は、奥様が大学を卒業した時点で、すぐにでも結婚したかったようですが、ゴルフで、結果を出すまでと時期を見計らっていたようです。

 

 

 

松山英樹と嫁・めいさんの馴れ初めは?松山からの猛アタックした?

松山英樹

 

松山英樹の奥様は、帰国子女なので英語が堪能で、ゴルフの腕前もプロ級並といいます。

 

2人の関係は、周囲の身近な人以外トップシークレットになっていました。

松山英樹の奥さん

出典:https://gol-kan.com/

 

東北福祉大ゴルフ部のチームメートで、松山英樹選手が大学3年の時から交際していったという噂がありますが、実際の出会いは、明徳義塾高校時代のゴルフ部の後輩だった奥様に松山英樹選手が猛アピールしたと言われています。

 

松山英樹選手が進学した東北福祉大を奥様も進学して、仙台の地では一緒に暮らしていたのかも知れません。

 

松山英樹選手の奥様は、帰国子女で英語も堪能で、ゴルフの腕前もプロ並みです。

 

松山英樹の奥さん

出典:https://gol-kan.com/

 

奥様が幼少期に、ハワイで生活していた時、タイガーウッズのドライバーショットを見て、ゴルフに興味を持ったといいます。

 

日本に帰国して、明徳義塾中学のゴルフ部に所属して、自らもゴルフを始めます。

 

松山英樹選手が奥様と一緒に大学時代に通っていた、仙台市内にある洋食店「レストランカヤ」の店主夫人は、奥様は気さくな方で、ショートカットの似合う美人さんと話しています。

 

同じく行きつけの中華料理店「華苑」の店主も、車からわざわざ赤ちゃんを降ろして、店に来てくれた義理堅い人達ですと話してくれました。

 

 

 


松山英樹の子供は将来ゴルファーに?子供は何人?

松山英樹と奥さん

出典:https://newsjouhousaishin.inupolice.com/

 

妻の名前は、芽緯(めい)さんといい、長女の名前は叶夏(かんな)ちゃんと言います。

 

2017年7月に誕生しているので、今年はもう4歳になります。

 

2018年4月のマスターズの時に、始めて報道陣の前で、奥様が挨拶をしています。

 

その時、娘の叶夏(かんな)ちゃんを抱きかかえながら、18ホール松山英樹選手について回ったと言います。

 

松山英樹選手の父親は、元トップアマでした。練習場に着いて行った松山英樹選手は、4歳の時からグラブを握って1日1300球も打っていたと言います。

 

 

松山英樹選手の娘さんも、もうすぐ4歳になります。

もうすぐゴルフに興味を持ち始めて、クラブを握る日が近いかもしれません。

 

 

 

まとめ

 

松山英樹選手は、交際から結婚するまで約10年間の交際期間がありました。

 

ゴルフで結果を残してから結婚したいという一途な気持ちがあったと言います。

 

これからの活躍がますます楽しみです。