山田裕貴のすね毛が濃い!毛深いけど本物?志村けん役がすごいと話題に!



出典:https://worker-plus.com/

「志村けんとドリフの大爆笑物語」が12月にフジテレビ系で放送されます。

志村けんを演じるのが山田裕貴です。

 

「8時だヨ!全員集合」のオープニング衣装の法被を着た山田裕貴の写真の「すね毛」が凄いと話題になっています

そのすね毛が、役作りの為の偽物なのか本物なのか調べていきたいと思います。

 

山田祐貴のすね毛が濃いと話題に!

志村けん役の山田裕貴

山田裕貴は元々役作りに対してストイックになると言われています。

山田裕貴は、このドラマの役が決まってからすぐに、志村けんの役作りの為に、ドリフターズのコントの映像を何度も何度も見返して研究したと話していました。

ドラマの撮影の合間のちょっとした休息時間の時にもスタッフを相手にしてコントの練習に励んでいたようです。

ドラマのビジュアルが解禁になるとすぐに「写真のすね毛本物?」「山田裕貴大好きだけど、すね毛すごい」とすね毛に注目が集まりました。


「8時だョ!全員集合」は、膝上から素足があらわになる法被姿が代表的な衣装になっているので、素足があらわになり、すね毛が濃いのがわかります。


山田裕貴は、役柄に合わせて体重を10キロ近くも増減させたり、いくつか撮影が重なっている時でもパフォーマンスが落ちるのが嫌なので全て100%でと言い切るストイックさがあります。

 

志村けんさんに似せるためにすね毛を足したりメイクで工夫しているのかもしれないので、真実を検証して行きたいと思います。

 

他の画像ではどう?本物?偽物?


結論から言うと以前の山田裕貴のすね毛が写っている画像を探して見てみると確かに濃いのがわかるので、志村けんさんのドラマのすね毛は偽物ではなく本物と思われます。

 

2020年に撮影された画像で、たくましい素足を出しているものがあります。

山田裕貴

その画像を見てみるとすね毛がはっきり写っていて結構濃い感じがします。

 

また、ファッションブランドのchampionのモデルをした時も素足を出していますが、この画像を見てもすね毛がはっきり写っているので濃いと思います。

 

山田裕貴のすね毛は偽物ではなく本物です。濃いスネ毛は、めちゃくちゃ野性的でワイルドな印象を与えるので、山田裕貴に似合っています。

 

山田裕貴のすね毛

足首はシュンとして細いのに、すね毛がワイルドなところがカッコイイです。

 

志村けんさんの画像と山田裕貴の今回の画像を比べてみると、すね毛具合が似ている感じを受けるので、もしかして、志村けんさんのすね毛を真似して、山田裕貴がすね毛を伸ばした可能性もあります。

すごい役者魂と言えるでしょう。

 

髭や胸毛は?体毛が濃いのか

 

山田裕貴は毛深いって噂は以前から聞こえていました。

山田裕貴

出典:https://eiga.com/

以前、主演した映画「ライヴ」の舞台挨拶の時、他の共演者は劇中の短パンとランニング姿で登場しましたが、山田裕貴だけ中に黒いジャージを着こんでいたことがありました。

その時山田裕貴は、「僕も脱ぎたいのはやまやまなんですが、短パンだけ事務所NGが出まして…」と説明していました。

事務所的に、山田裕貴が毛深いとマイナスのイメージがついてしまうので、NGを出したのではないかと言われていました。

劇中で、監督との協議の末にすね毛などは剃ったといいます。

その舞台挨拶で「1万円くらいするすね毛剃りの道具を買って剃りました!」とアピールしていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田裕貴(@00_yuki_y)がシェアした投稿

山田裕貴は、10月5日(火)に自身のInstagramを更新して、無精ひげのワイルドショットを披露しています。

 

「おつかれさま自撮りです」と山田裕貴が、モノクロの写真を投稿しました。

アップの写真で、目線が下を向いていて、口周りから顎にかけてひげが見えているワイルドな一枚になっています。

「髭好きです」「お疲れ様です!自撮り最高です」「かっこ良すぎる」などのコメントが寄せられていました。

山田裕貴の脇毛もものすごく濃いです。顔をみると可愛い系なので、脇毛の毛深さとのギャップが凄いです。

 

まとめ


山田裕貴は、可愛い顔をしていますが、なかなかワイルドなすね毛の持ち主のようです。

しかし、役作りの為に伸ばしたとも考えられるので、その役者魂に拍手を送りたいと思います。

山田裕貴「ぼくは新田真剣佑ではないっ!」激似すぎて間違う人続出

2021年3月25日

山田裕貴の父親はあの人気プロ野球選手!父親の言葉が刺さりまくる!

2021年3月26日

山田裕貴の妹が可愛い!情熱大陸にも出演?プロ野球選手を父にもつ人気俳優の家族を紹介

2021年3月26日

山田裕貴は結婚相手は誰?歴代の熱愛彼女は有村架純に奈緒に斎藤飛鳥?

2021年3月27日
山田裕貴の妹

山田祐貴の妹·麻生は美人でスタイルよくて可愛いと話題!モデルさんで身長や体重は?

2021年11月8日