牧野ステテコと同居中のカイハラは何者?

画像元:https://www.instagram.com/makinosuteteko/

先日、ラジコで関東圏の深夜ラジオを聞いていたら、
ある女性のお笑い芸人が牧野ステテコの名前を出し、

「お、ラジオでステテコちゃんが呼ばれている、うれしい」

以前、ステテコさんに関して扱っていたので、
うれしい気持ちしか出てきません。

そこで彼女の最新情報などを改めて調べていたら、
カイハラさんという方と同居しているとあって、びっくり。

カイハラさんという方、何者でしょう

 

カイハラって何者?

画像元:http://www.kaleidoline.jp/geinin-meikan/

カイハラさんは本名、貝原恵美さんという女性でピン芸人をやっています。

貝原さんを調べる前までは「お、恋人かな?」思ったのですが、
良く調べないと勘違いをしちゃいますね。

カイハラさんは1977年生まれ、牧野ステテコさんは1979年生まれと、
ステテコさんのほうが2こ年下なのですね。

カイハラさんはかつてワタナベエンターテインメントに所属し、
牧野ステテコさんは浅井企画に所属と事務所も違うのです。

ピン芸人という立場では同じだけど、
事務所も年齢もそして容姿も違います。

カイハラさんは2005年の25歳にお笑い芸人をはじめ、
2009年にお笑い芸人を引退したのち、天然石の販売員をしております。

(芸人中、エステティシャンとしての仕事も行っていた)

2010年から牧野ステテコさんと同居をはじめております。

 

なぜ同居しているの?

画像元:https://www.instagram.com/makinosuteteko/

ステテコさんとカイハラさんは中目黒のマンションに住んでおります。
駅からとても近く、仕事の移動手段としてはとてもいいところだとか。

ただ、賃料が9万円と高く、一人では支払えない。

そこでカイハラさんと分担して生活しているのですね。
お二人ともお笑いの関係で友達になり、同居しているとのこと。

2010年の話であり、現在はどうなっているかわかりません。

引っ越しをしていなければ、
お互い違うところに住んでいるかもしれないのです。

ステテコさんの家に関する情報を調べる限りでは、
現時点でも同居していると考えております。

 

牧野ステテコに結婚相手はいないの?

牧野ステテコさんは現在も独身です。
彼女の最新情報はインスタグラムかツイッターで確認できます。

ツイッターを見ると、ロードバイクの地方大会に出場しております。
牧野ステテコさんが出演している自転車の番組にて、
企画として大会に出ている姿を載せているのです。

牧野ステテコさんと自転車の関係はこちらで語っております。

他にもこの前は初の海外ロケということで、
アメリカのサンフランシスコに訪れたようです。

(現時点でどの番組のロケでいったのかわかっておりません)

他にもお笑い芸人数人と組んで、地方営業とライブを行っています。
お笑い芸人同氏はたいていの場合、仲間であり恋愛意識は低い。

芸人同士で結婚したという情報、あまりききません。

インスタやツイッターでも芸人仲間(主に男)と一緒にいる写真や、
女友達とプライベートでピクニックへ向かった様子はあるのですが、
彼氏をにおわす情報は一切ありません。

牧野ステテコさんはいろんな異性と絡んでいるので、
すてきな出会いがあってもおかしくないのですが……

画像元:https://www.instagram.com/makinosuteteko/

もし牧野ステテコさんに彼氏ができて付き合い始めたら、
やっぱり家に連れてくるでしょう。

カイハラさんにとっては少し居心地の悪い家になりそうです。
なお、カイハラさんに彼氏がいるかどうかはわかっておりません。

牧野ステテコさん、現在の髪型は特別なマッシュルームヘアであり、
髪の毛を伸ばしてメイクを施せば、めっちゃかわいい美人
です。

※ インスタによると、キレイになるプロジェクトに参加しているとのこと。
自分からブス、醜くなろうと思わない限り、女性はみんなキレイ。
これが僕の基本的な考えです。

牧野ステテコの美人の画像はこちらをお読みください。

「これが牧野ステテコなの?」

びっくりしますよ。大胆な変わりように!

牧野ステテコさんに素敵な出会いがありますよう……

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪