赤楚衛二からヒロイン失格!と蔑まれそうな彼女の特徴

画像元:https://www.instagram.com/akasoeiji/

仮面ライダービルドからジオウ、
今週水曜日に世界仰天ニュースへ出演する俳優の赤楚衛二さん。

映画「ヒロイン失格」に出演しておりました。

一体、どの役で出ていたのでしょうか?

ヒロイン失格関係で赤楚さんの彼女に関する情報も調べてみました。

 

赤楚衛二がヒロイン失格で演じた役って?

赤楚衛二さんがヒロイン失格で出た役はわかっていません。
真面目な役はわかるのですが名前は出ていないと。

最初、主人公の彼氏役かと思っていたのですが……。

赤楚衛二さんも出演しているヒロイン失格は、
原作は別冊マーガレットで連載していた幸田もも子先生の漫画。

(幸田先生の漫画「あたしの!」はヒロイン同士が争うので面白い)

画像元:https://www.ebookjapan.jp/ebj/135013/

別冊マーガレットといえばアオハライドや、イタズラなKiss、
俺物語やオオカミ少女と黒王子で有名です。

別冊マーガレットを含む少女漫画はアニメより、よく実写映画化される印象が強い。

ヒロイン失格のストーリーを簡単に説明しますと、
自分が好きな幼馴染を取るか、告白されたけれど2番目に好きな人を彼氏にするか。

贅沢な女性の悩みがテーマとなっています。

ヒロインはたいてい「主人公/準主人公の男子」を勝ち取りますが、
主人公は「主人公でない脇役、モブ」を勝ち取るかもしれない。

そこからヒロインして失格ときたのかなあと思うのです。

ネタバレだけを読むと、人間関係って複雑だなあと思いますわ。
(漫画を読むと、また印象が変わるでしょう)

ところで、恋愛映画に出ていると気になることが一つ。

 

現在の赤楚衛二に彼女はいるの?

画像元:https://www.instagram.com/akasoeiji/

赤楚衛二さんは現在(2018年時点)で24歳。

10代のころからモデルとして活動し、
舞台では黒子のバスケで桜井良を演じています。
(青峰大輝のいる桐皇学園所属)

彼女はいるのかなあ~と思って調べたのですが、
ツイッターやインスタグラムともども、彼女に関する情報はありません。

そこで赤楚さんの彼女になりそうな人をこの部分から考えてみました。

 

赤楚衛二の血液型やインスタから見る「彼女の条件」

画像元:https://www.instagram.com/akasoeiji/

赤楚衛二さんはB型です。
B型男子の特徴といえば基本、マイペースでボーっとしています。

お調子者で好奇心旺盛なところもあるのです。

赤楚さんのインスタグラムを見ていると、
ご自身が出演している作品関係の写真のほか、自然風景を写しております

彼が見て素直に感動した部分を写しているのですね。

感動を素で表現できるという部分は、役者をやるうえで大切だと思っています。

赤楚さんの両親を知りますと、
「この過程で育ったら表現が豊かになる」と実感するのです。

父親は学者であり、基本は論理的に物事を考えます。
じゃあ母親は……であり、感性を伸ばす結果へつながります。

両親の仕事についてはこちらをお読みください。

赤楚さんは感動を素直に表現できる人です。
良い面は素直であり、悪い面としては空気を読まないところです。

赤楚さんと付き合う女性は彼の持つ感性についていける人だと思います。

反対に彼の感性に対して「はあ?」理解できない対応をとると、
彼から「(赤楚さんにとって)君はヒロインじゃないね、彼女失格だね」と、
思われる(心の中で蔑む)かもしれません。

ただし、結婚したらこういう女性の方が案外うまくいきそうな気がするのです。
夫が暴走するから妻が食い止めるという意味で。

 

赤楚衛二の出身高校や大学はどこ?

画像元:https://www.toho-h.ed.jp/

感性が素晴らしい赤楚衛二さんはどの高校、大学を出たのでしょうか?
大学については調べても出てきませんでした。

高校は愛知県名古屋にある東邦高校と分かっております。
学科は普通科にくわえ、美術家コースもあるのですね。

赤楚さんが出た学部がどこかはわかっておりません。
美術家コースを見ると、美術にどっぷりつかる授業で、
僕個人としてはぜひ学びたいなあと思いました。

ちなみに東邦高校とあったので、
「東邦って映像関係の学校じゃなかったっけ?」

画像元:https://www.tohogakuen.ac.jp/

思って調べたら「東放学園」でした。
読み方は同じでも漢字が違うのですね。

 

赤楚衛二に似てる人が同じ仮面ライダーのあの人

画像元:https://www.instagram.com/shiraishi_ss/

赤楚衛二さんは「仮面ライダーウィザードで主人公を演じた、
白石隼也さんに似ているといわれています。

仮面ライダーウィザード、懐かしい……
現在放映中の仮面ライダージオウでウィザードもでてくるかなあ?

(ちなみにツイッタートレンドを見たところ、
ディケイドがトレンドにあがり、鳴滝が発狂してて大笑いしました)

実際に顔を比べると似ておりますね。髪型もそっくりだし。

画像元:https://www.instagram.com/akasoeiji/

ところで白石隼也さんは現在、
「母さんがどんなに僕を嫌いでも」という映画に出ております。

白石さんは1990年生まれの2018年時点で28歳。
(赤楚さんは1994年生まれ)

身長175cmで血液型はO、事務所はホリプロです。

白石さんも2007年(当時17歳)のジュノンボーイコンテストにて、
準グランプリを獲得し、翌年から役者として活躍、
2012年(当時22歳)にウィザードへ出演したのですね。

お二人はまだお仕事で共演しておりません。
いずれ兄弟役か何かで共演してほしいですね。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪