牧野ステテコさんに似てる女優といえばあの人!

画像元:https://matome.naver.jp/odai/2140176616365396301/

牧野ステテコさんを見ると、どこかの女優を思い出します。
調べると、僕以外でも「この人にそっくり」指摘している人がいます。

僕は女優よりもあるキャラクターが浮かんできたのです。

 

牧野ステテコに似ている女優は?

画像元:http://otonakeikaku.jp/

スカッとジャパンに出演している宍戸美和公さん。
髪型や頬骨が似ているから何となくそう見える程度かなあ。

画像元:http://jin115.com/

男性ではアンガールズ山根さん。ただし、髪の毛が長いころの山根さん。

お笑い芸人でありますが、役者も務めているのです。
確かに似ているといえば似ているような気がします。
でもほかの画像を見るとほとんど似ていません。

久本雅美さんも似ています。頬骨のあたりがそっくりです。
久本さん、現在も独身なのですね。
ちょっと調べたところ、結婚する気はないのだとか。

他に女優の木村多江さんを取り上げている人がいました。
画像を見比べると、似ているとは思いませんねえ……。

牧野さんは髪型と頬骨、細い目が特徴です。
どれかは似ていても、すべてがそっくりな人はなかなか現れませんね。

画像元:http://book.asahi.com/

他に政治家だったら辻本清美さん(現在の)や、田嶋陽子さんも当てはまります。
実際に顔写真を見ると「違うだろ」ツッコミが入りますけれど、
なんとなくなら似ているかなあと思うのです。

 

牧野ステテコと似ている漫画のキャラ

画像元:https://www.amazon.co.jp/

前に自転車について触れたとき、漫画「弱虫ペダル」に関して書きました。

弱虫ペダルの中には「御堂筋」君というとても個性的で怖い男がいまして、
彼のせいで、弱虫ペダルが深夜放送になったのではないか?

いろいろ言われています。
御堂筋君に関してはなぜか、御堂筋と呼び捨てにできません。
意味が分からなければ、漫画を読んでみて下さい。

御堂筋君と牧野さんがそっくりじゃないかと、僕の中で思いました。
まずは目の動きが同じ。次に体型、どちらも細い。
後は自転車、どちらも自転車(ロードバイク)に乗っている。

もちろん違うところもあります。
頬骨は思いっきり違うし、ステテコさんは怖くありません。

髪の毛が違うから似ていないように思えるのですが、
御堂筋君がステテコさんと同じ髪の毛なら、結構似ているのではないか?

御堂筋君は勝ちにとてもこだわります。
勝ちにこだわるあまり、自分がどう見られようが関係ない。
そこに僕は少しだけですが、あこがれを抱くのです。

御堂筋君に似ているといわれたら、彼女は落ち込むかもしれません。
「こんなのと一緒にしないで」と。

いや、御堂筋君のほうから「キモおばさんと一緒にすんな」
突っ込まれそうです。炎上しそうです。

御堂筋君なみの執着があれば、牧野さんはもっとブレイクすると考えています。

牧野さんの自転車についてはこちらでも深く語っております。

 

牧野ステテコの超美人画像

画像元:http://www.tv-tokyo.co.jp/oh_my_jump/

『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』
というドラマ4話でキャッツアイに扮した女優の一人として、
ステテコさんが出ているのですが……めっちゃ美人です。

化粧をきちんとしているうえにかつらをつけて女性っぽい。
芸人牧野ステテコと同一人物かといわれたら、

「同一なわけねーだろ」と突っ込んでしまうほど。

ピン芸人として活躍中にはない「頬紅」をはじめ、
鼻筋も高いメイク術はもちろん、
細さ限定なら3姉妹の中で最もいいスタイルをしています。

なお、牧野さんは現在、キレイプロジェクトに参加しております
その時の画像や結婚情報はこちらをお読みください。

同居相手がまさかの……

 

女優:牧野ステテコ

画像元:http://entamejoker.com/

『オー・マイ・ジャンプ!』をはじめ、
牧野ステテコさんはいくつかのドラマに出演しております。

前に取り上げた「SPEC」というドラマはもちろん、
NHKドラマあまちゃんにも出ていたそうです。

どんな役だろうと思って調べたら、
あまちゃんに出ておらず、あまちゃんを題材にネタを作り、
あまちゃんコスプレをしていただけでした。

コスプレした画像を見ると、
「あまちゃんにちょい役で出てもおかしくない」姿にびっくり。
にあっているのですよ。

牧野さんは今後もいくつかのドラマにちょい役として出るかもしれません。
芝居の勉強も知れいれば、そのうち名わき役として出るでしょう。

コメディ職の強いサスペンスものだったら、そのうち主役を張るかもしれませんね。

今後のご活躍を心から祈っています。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪