佐藤仁美と昔の彼氏にまつわる非常にショッキングな事実!!

画像元:https://www.instagram.com/sato.hitomi.19791010/

今週木曜日のダウンタウンDXにて女優の佐藤仁美さんが出ます。

ダウンタウンDXでのテーマが美容であり、
佐藤仁美さんにとって非常に大切な話題です。

佐藤仁美さんが激太りしていた時は声を掛けなかった男性が、
必死のダイエットで痩せた結果、口説くようになったのです

僕の友達はおっしゃっていました。

太っているとは自己管理ができていない証拠。
自己管理がままならない人に男も女も寄ってこないと。

(かなり柔らかめい表現、実際は……)

さて佐藤仁美さんといえば、彼氏にまつわる情報が多い。
そこで彼氏にまつわるエピソードを調べてみました。

当時付き合っていた人はもちろんですが……

 

佐藤仁美と付き合っていた彼氏がまさか…

画像元:https://www.instagram.com/sato.hitomi.19791010/

佐藤仁美さんは1979年生まれの2019年時点で40歳です。
若い頃はグラビアアイドルとしても一時期活動し、写真集を出しておりました。

写真集が出たころの佐藤仁美さんを見ると、

「彼氏がいないほうがおかしい」と思うくらい、すてきでした。

あることがきっかけで一時期太ってしまったものの、
懸命な努力により見事に体重を落とします。

若い頃の彼氏について調べたところ……
佐藤仁美さんは日テレの今夜比べてみましたに出演した際、
芥川賞作家の又吉直樹さんのみ、情報を伝えました。

又吉さんはめちゃくちゃ驚き、誰でも知っている人と述べたのです。

色々なブログや知恵袋、ツイッターなどを見る限り、
昔の彼氏候補としてV6の岡田准一さんが上がっています。

現在岡田さんは宮崎あおいさんと結ばれ、一人のお子さんを設けております。

岡田さんの根拠としてV6が目立つ前から岡田さんのファンになっていた人たちが、
佐藤と岡田が付き合っているのを、すでに知っていたとのこと。

岡田准一さんの性格を集めたところ、
非常に性格がよく、後輩や若手俳優に対して優しく接するとのこと。

誰にでも優しく接する性格だからこそ、裏を返すと八方美人とみられ
当時の佐藤仁美さんにとって物足りなさを感じたのでしょう。

 

昔の彼氏にまつわるショッキングな事実

画像元:https://www.instagram.com/sato.hitomi.19791010/

ほかにも佐藤仁美さんはいろんな男性とお付き合いしたのですが、
彼らに関する詳しい情報はありませんでした。

別れた人はみんなほかの女性と結婚したとのこと。

上沼恵美子さんが司会の番組で彼氏話を述べたところ、
上沼さんから「あんたは一生結婚できない」といわれました。

「男の人に対して心の壁を作っている」と分析をしていました。

佐藤仁美さんが掲げる結婚条件を上げると、
確かに佐藤さんが少し折れないと結婚できないなと思いました。

驚愕の結婚条件がこちら。

ちなみに美しい体型になっても誰も声をかけてこないと、
佐藤仁美さんはぼやきますが……

 

ダイエット成功後に口説いた人は誰?

画像元:https://www.tbsradio.jp/256705

実は口説いてきた人がいたのです。

佐藤仁美さんはライザップを利用し、見事に痩せました。
なお佐藤さんのダイエット手順についてはこちらに述べています。

彼女がダイエットを成功できたのも女優だからです。詳しい経緯はこちら。

今週木曜日のダウンタウンDXで、
美しい体型に姿を変えた後、誰かに口説かれたとのこと。

誰かはダウンタウンDXでわかるかもしれません。
(相手によってぼかすのではないかと思います)

ダイエット後に口説いた人を調べたところ、
鈴木拓さんDJのラジオにて一人、名前が出てきました。

画像元:http://www.p-jinriki.com/talent/onigashima/

鬼が島という芸人のおおかわら(画像真ん中)さんです。

去年の9月改変期に終わってしまった番組で鈴木さんとDJを一緒にやり、
佐藤仁美さんがゲストに出た際、佐藤さんが直接述べました。

鬼が島おおかわらさんについて調べたところ……

初めに「鬼が島」というお笑いトリオは2007年結成しました。

アイアム野田さん、和田貴志さん、
そしてリーダーおおかわらさんの3人から成り立っています。

1977年生まれの埼玉県出身、佐藤さんより2つ上です。

早稲田大学を中退し、最初は本名で活躍していたのですが、
ゲッターズ飯田(見た目が怪しい占い師)のアドバイスで改名しました。

鬼が島を組む前からほかの芸人と組んでいたのですが解散しました。
ほかのメンバーも解散を経たうえで、新しくトリオを組んだのです。

画像元:https://www.instagram.com/sato.hitomi.19791010/

お笑い事務所のプロダクション人力車に所属し、
鬼が島にあこがれてお笑い養成所に入る人がいるとのこと。

僕は鬼ヶ島についてしらなかったのですが、
お笑い業界だと彼らはすごいのだろうと見ています。

おおかわらさんのツイッターを見ると、声優との仕事が多く、
主に声優イベントでの司会を務めています。

しかも『珍遊記』という映画の脚本も務めております。

お笑い芸人でありながら司会者という、おいしい仕事をしているのです。

おおかわらさん以外の人を調べたのですが、いませんでした。
今週木曜日のダウンタウンDXで、もしかしたら彼の名前が出るかもしれません。

あるいは違う人が出てきたりして。

 

関連記事:佐藤仁美年齢サバ読み疑惑の原因が120%コレ

関連記事:佐藤仁美と雛形あきこはいつどこで仲良くなったの?

関連記事:インスタにある佐藤仁美激痩せ最新画像に超衝撃を受けた

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪