バービーの結婚した年下一般男性の旦那(夫)は誰で名前や顔画像は?馴れ初めは?

バービーと旦那




今回は2021年4月に結婚発表をし、世間を驚かせたお笑い芸人のバービーさんと旦那さんに注目してみました!

 

バービーさんの「旦那さんの顔写真や職業、馴れ初め」について細かな情報も加えながらお届けしたいと思います!

 

2人は一体どのようにして出会い、ゴールインしたのでしょうか!?

それではさっそくリサーチしていきましょう!

 


バービーの旦那さんの顔写真は?職業は?

バービーと旦那

出典https://gendai.ismedia.jp/articles/amp/82321

バービーさんは2021年4月9日に公式YouTube『バービーちゃんねる』で、年下の一般男性との結婚を発表しました。

世間からも祝福な声が上がっていましたが、

そんなバービーさんの旦那さんの顔写真や職業を見ていきましょう!

 

バービーの夫の名前・顔写真は?

バービーと旦那のインスタ

出典https://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/2104/10/news042.html

バービーさんのインスタグラムに旦那さんとの写真が投稿されていますが、

旦那さんは一般人なので名前は伏せてあり顔も隠されている状態でした。

 

しかし顔は見えなかったものの、

背丈が高いことやスタイルも良く小顔そうなことから、

イケメンな雰囲気があるな。という印象を持ちました!

 

職業は?

バービーと旦那

出典https://gendai.ismedia.jp/articles/amp/82324

旦那さんの職業についてはバービーさん本人が『教育関係の会社員』と答えています。

一口に教育関係と言っても「講師、塾長、教材開発」など、実際には色々な仕事があります。

教育関係という仕事に就くだけある方なので、誠実そうな旦那さんということが分かりますね!

 

バービーと年下一般男性の旦那(夫)の馴れ初めは?

バービーと旦那

出典https://www.fujitv-view.jp

バービーさんは2021年4月10日に放送された

TBSラジオの『週末ノオト』で旦那さんとの

出会い・馴れ初めについて詳しく語っていました。

 

 

出会い・馴れ初め

バービー

出典https://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/2104/09/news138.html

バービーさんと旦那さんの最初の出会いはインスタグラムで旦那さんからDM(ダイレクトメッセージ)が送られてきたことが始まりだったそうです!

バービーさんは普段から男女問わずにフラットにDMを返したりするそうですが、

LINEは絶対に交換しないと決めていたと言います。

しかし、旦那さんからのDMについては

「文面だけでほかとは違うぞというか、信用できる感じがして…。ファンという訳ではなさそうな感じがして、人として友達になりたい…。フランクだけど誠実さのある文章で。なぜか彼だけ魔が差したというか、LINE交換をして」

と語っていました。

LINE交換後は、合コンを経て愛を育んでいったようで「甘酸っぱい感じをやっているうちに仲良くなっちゃって…(交際期間は)2~3年ですかね。」

と語っていました。

 

プロポーズ

結婚報告するバービー

出典https://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/2104/09/news138.html

冬のある時に、外で星を見ながら「座って」と言われたあと、

フォトアルバムを渡され出会いからの日付をたどってくれた最後に

『そのようなこと』を言ってくれたんだそうです。

とてもロマンチックな雰囲気でのプロポーズだったようで羨ましいですね!

 

結婚

バービー

出典https://www.fujitv-view.jp

バービーさんは結婚に関してネガティブに思っていた部分があり、

プロポーズの前から結婚の形についてずっと話していたが、

事実婚やいろんな選択肢があって結論が出せないままだったと言います。

旦那さんにプロポーズをされた時もバービーさんは答えが出せずに、

指輪を貰っても即答できずに1年くらい過ぎてしまったそうです。

しかし、その後いろいろと2人で話し合ってようやく結婚に至ったと言います。

 


バービーが結婚でネックになった事

バービー

出典https://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/2104/09/news138.html

 

ようやくゴールインしたバービーさんですが、『性』をどちらかひとつに絞らないといけないことがネックだったようです。

法律婚を決めた理由について

「子どもを見据えた時に、共同親権を持てるのが法律婚しかなかった…。何よりほしかったのは、マイルを共有したかった(笑)。それで2人で旅行に行きたかった。」

と打ち明けています。

最終的な理由がマイルの共有だったことが旅行好きなバービーさんらしくて思わず笑ってしまいます!

 

インドで結婚式を挙げることが理想

結婚報告するバービー

出典https://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/09/0014226282.shtml?pg=amp

バービーさんは2018年に雑誌ゼクシィの『ゼクシィ海外ウエディング』で花嫁姿をお披露目していました。

そして、そのときに具体的な理想の海外挙式についても語っていました。

バービーさんは理想の結婚式について

「インドの山奥では花嫁がかつぎあげられて3日3晩酒を飲むという現地式の結婚式があると聞いたので、そんな風にできたら楽しそうだなと思っていたんです」

と、以前までの理想を語ったあと

「最近はヌーディストビーチで2人きり、できるだけ自然に近い形で神聖な感じでやりたい」と理想像が変わったことも語っていました。

確かに以前はインドでの結婚式が理想ではあったものの、その後の理想が変わっているので、もしかしたら今現在も結婚式の理想像が大きく変わっている可能性があります!

バービーさんのこれまでの理想像からすると、

他の人が成し得ないような奇抜な結婚式を望んでいそうですね!

 

まとめ

バービーと旦那

出典https://www.mildsiteaw.com/

以上で終わります。

世間を驚かせたバービーさんの結婚発表でしたが、

結婚に至るまでには色んな思いがあって色んなストーリーがあったんだと言うことが分かりました。

 

まだ挙式などの話は出ていませんが、

バービーさんにしかできない挙式にしてほしいと思います。

 

また、バービーさんらしい幸せな家庭を旦那さんと作り上げていってほしいと思いました。

今回も少しでも新しい情報がお届けできていたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。