hy仲宗根泉の昔を調査中に衝撃を受けたドでかい事件

画像元:https://www.instagram.com/hy_izumi/

今週火曜日の踊るさんま御殿にHY仲宗根泉さんが出ます。
僕はHYというグループを聞いてもパッと来なかった。

気になっていろいろ調べました。
まずは仲宗根泉さんの昔を調べました。

仲宗根さんが味わったある出来事を知ったとき、悲しくなったのです。

 

仲宗根泉の出身はどこ?

画像元:https://www.instagram.com/hy_izumi/

仲宗根泉さんは1983年11月生まれの2019年時点で35歳
沖縄県で生まれ、沖縄県立与勝高校を卒業しました。

血液型はAであり、一つの才能にあふれるタイプだなと思いました。
(僕もA型なので)

仲宗根さんを含むHYのメンバーも全て同じ高校を出ており、
2000年(当時17歳:高校二年生)でHYというバンドを結成したのです。

HYでは「いーず」と呼ばれており、唯一の女性。
ボーカルとキーボードを担当しています。

沖縄の人はお肌や気品がゆるふわな感じがし、わかりやすいですね。
※反対に北海道の人は歯が白く厳しい印象を持つのでわかりやすい。

 

仲宗根泉の若いころと現在にびっくり

画像元:https://page.auctions.yahoo.co.jp/

仲宗根泉さんが所属しているHY結成あたりの画像を見ますと、
今と違ってとてもやせております(画面右から2番目)。

出産を経ても女性はたいてい元の体型に戻るので、
今のお姿を見ると何かあったのかなと考えてしまうのです。

 

仲宗根泉は既婚者

画像元:https://www.instagram.com/hy_izumi/

仲宗根泉さんは2011年あたりに結婚しました。

2011年当時、結婚について非公開でした。
2017年10月「行列のできる法律相談所」に出演した際、旦那の存在を言ったとのこと。

旦那さんは泉さんよりも5つ年下であり、泉さんが20歳の時に出会ったのです。

※日テレ系のほかの番組に泉さんが出演した際、旦那さんが顔出しで出演。

馴れ初めはわかっておりませんが、プロポーズは泉さんから行ったようです。
やり方として、相手の男性に「好き」と何度もいったのです。

時間をおいて「好きだよ」という。

すると男性側が「この人はどういう意味で好きといっているのか?」
気にしてくれたら、女性にハマってくれるそうです。

このやり方は男→女にも有効であり、
似たやり方でこちらの男性は若い女性と結ばれました

詳しい方法はこちらにあります。

 

仲宗根泉の子供(第二子)が……

画像元:https://www.instagram.com/hy_izumi/

仲宗根泉さんはお子さんが一人おります。

もう一人誕生する予定だったのですが……先天性の異常があり、
治療効果もむなしく、天へ昇って行った
のです。

先天性異常は生まれてくる前から代謝に異常があり、
本来成長に必要なたんぱく質が作られず、病となる症状です。

DNAからRNAに対し、体に必要な情報を写し取らせる際、
一部が欠損したり余計な情報が入ったりして、
本当に求める情報がたんぱく質(アミノ酸)に作られません。

僕も生まれたときからお肌が過敏に反応するアレルギーを持っており、
先天性異常の一つといえるでしょう。

画像元:https://www.instagram.com/hy_izumi/

仲宗根さんのインスタグラムによりますと、
初めて娘が生まれてから、いろいろなことがあった。

それらを乗り越えて命を授かったけど……
神様がいるとしたら、なんでこんな目にあわすのでしょうね。

赤ちゃんの死は人生をいろいろ考えさせられます。

過去の動画を見ると、仲宗根さんが明るく面白く振舞っておりますが、
赤ちゃんの死を通して、大変な人生を送ったのだろうなと思うと、
なんとも言えない気持ちになりました。

 

意外と関係ある「環境と見えない力」

画像元:https://www.irasutoya.com/

泉さんとは関係ないけれど赤ちゃんに関する話を一つ。

僕の姉は二人の子供を育てています。

一人目と二人目は8歳差であり、
姉夫婦は何度か子供を産もうとしましたが、全て流産してしまいました。

見えない力を持つ僕の知り合いに見てもらったところ、
土地柄や精神的なストレスが強いと、
新たな命を宿すために必要な力も吸い取られて産めない
のだとか。

※土地柄において、姉夫婦が住んでいた場所はあまりよくないと指摘。
居心地の悪い場所はじめじめかつ陰湿で汚れている印象。
私たちでも感じることが、土地柄にも言えるとのこと。

信じるかどうかは置いとき、ちょうど姉夫婦は遠い場所に引っ越し、
仕事においていろんな事件が重なり、旦那さんが倒れて死亡一歩手前でした。

姉も精神的にかなり追い詰められ、
下手すると一家心中をしていたかもしれません。

その時に何度か出産をしようとしたのですが、
妊娠する前に流産してしまったのです。

色々済ませて僕の家の近くに引っ越したとき、
少しずつ落ち着きを取り戻したところ、無事に出産ができました。

画像元:https://hiyokoyarou.com/haihai-baby/

どうでもいい話ではあるのですが、
流産する原因としてストレスはもちろん、
科学では説明できない何かを含んでいる
のかもしれません。

これから新しい命を宿そうと決めた場合、
今いる土地の場所とかを抑えておくといいかもしれません。

見えない力を持つ僕の知人(僕より30以上年上)は、
心の強さと出産は関係があるとおっしゃっていました。

これから出産を考えている、なさる方は覚えておくといいでしょう。

赤ちゃんの死を乗り越えて生きる母親。本当に強いと心から思います。

 

関連記事:仲宗根泉の歌唱力における唯一絶対の凄さがココ!

関連記事:仲宗根泉がライザップで減量後リバウンドした超納得の理由

関連記事:仲宗根泉が超面白いと同時にマジ怖いと思ったエピソード

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪