兼近大樹の好きなタイプがまさかの”そっち路線”に大笑い

画像元:https://twitter.com/kanechi_monster/

今日の踊るさんま御殿スペシャルにてお笑い芸人のEXITが出ます。
お二人とも違う形のイケメンでありかっこいい。

  • りんたろーさんがワイルド系。
  • 兼近さんが優しそうな男性。

二人だからこそ、彼女はいるのか、どんなモテ人生を送ったのか。
好きなタイプはどんな人かを調べた結果……

え、そっちにいっちゃいましたか。

 

兼近大樹の好きなタイプは女でなく男?

兼近さんのツイッターにて、まさかの言葉が出てきました。
兼近さんといちゃついている男性は草薙航基さん。

宮下草薙というお笑いコンビのボケ担当です。
1991年生まれの2019年時点で27歳。兼近さんと同い年です。

弟が一人いて勉強も運動もできず隅っこにいるおとなしい子でした。
そのうえ、極度の人見知りかつ心配症であるとのこと。

人からの目を大変気にしすぎるあまり、
高校に行くことも怖くなり中退したとのこと。

アルバイトも同じような理由で数か月で辞めてしまいました。

高校中退という意味で兼近さんと共通しておりますが、
兼近さんの場合は生活が原因です。詳しくはこちら。

草薙さんと兼近さんはアメトーークで知り合いました。

高校中退というキーワードがきっかけなのか、
草薙さんと兼近さんは意気投合し、マブダチとなりました。

兼近さんのツイッターを見ると、
時折草薙さんとべったべたしている光景
を見ます。

画像元:https://twitter.com/kanechi_monster/

上記ツイートはベッタベタしているところを見て、
兼近さん、あるいは草薙さん、はたまた両方のファン(女性限定)が

「二人して恋愛のごとく付き合う展開があるとしたら……」

兼近さんの好きなタイプは女でなく男だったのでは!
思ってしまう人もいるのではないでしょうか。

なお、草薙さんは彼女がいるとのこと。

口下手で人見知りな彼でもつきあう女性がいる事実に、
多くの芸人が驚いておりました。

 

兼近は清楚系が好き、だから草薙も大好き

画像元:https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

兼近さんがある番組に出た際、これまで付き合った女性は3人。
現在も片思いをしている女性が一人だけいると述べています。

吉岡里帆(上記画像)さんのような清楚な人がタイプとのことです。

清楚をキーワードに先ほどの草薙さんがもし女性だったら、
とてもおとなしく心配性だけど清楚になると思われます。

草薙さん(下記画像左)を見てもかっこいい化粧を施しているように見えません。

「精神的にたくさん辛い時期を送っており、今もそうだろうな」

目もとを見ると僕は感じます。
一時期、僕もこういう目つきをしておりましたからね……

画像元:https://twitter.com/kanechi_monster/

兼近さんは元々妹さんのために働く男性であり、
「弱い人」を見ると同情心と義理人情が働くのかもしれません

草薙さんとマブダチになったのも、
「守ってあげたい」という本能が働いたからではないでしょうか。

そう見ると兼近さんの好きなタイプは清楚にくわえて、
弱いものを現在も抱えているけれど、克服しようと考えている人
だと思います。

相方りんたろーさんは正反対だから守る必要もないし、
むしろ守られる側になるのではないでしょうか。

 

りんたろーの好きなタイプって?

画像元:https://www.instagram.com/rinxbabygang/

一方でりんたろーさんを調べると、
過去に7股するほど女性には困っておりません。

7股したけれど同時に破局も一緒だったとのこと。

ベイビーギャング時代、相方のやらかしで一時謹慎中だった時、
7股の彼女たちからお金を借りつつ生活をしていたのです。

一部では女性たちを次々洗脳したのではないか?
疑惑を持たれておりますが、洗脳ではないと思いますよ。

洗脳しなくてもイケイケな男って惹かれるものがあります。

母性本能というよりちょっと愚かなところはあるけれど、
面白くて「見守ってあげたい」気持ちになるのです。

まあ、7股か……あのお笑い芸人に比べるとまだまだです。

あの芸人は8股してみんなと別れたと思ったら……
すぐに12股しておりましたからね。

しかも奥様もお子様もいる状態で現在も彼女がいます。

相方の奥さまなんて激怒ですよ。伝説の男に関する情報はこちら。

りんたろーさんは現在、彼女がいないらしいですが、
実際はいて数股しているのではないでしょうか。

表に出てこないだけであり、女性には困っていなさそうですし。
女には困っていないからこそ、一生独身のまま過ごすかもしれません。

りんたろーさんと兼近さんは性格も性質も反対であるのだけど、
EXITとしてコンビが成り立っているからこそ大変面白い。

仲良しの秘訣はこちらにあります。

りんたろーさんの余裕と兼近さんのまじめさ
凸凹だからこそ面白い部分があるのですね。

 

関連記事:兼近大樹がジャニーズでなく芸人になった運命の出会いに芯から震えた

関連記事:芸人りんたろーが通った高校を調べた結果あの衝撃事件さえなければ…

関連記事:芸人exitの仲良しエピソードに男でもニヤニヤが止まらないのだが

関連記事:なぜりんたろーは炎天下でも長袖?あまりにも衝撃の理由にココロが揺れたっ!

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪