井口綾子の加工なしすっぴん画像が今よりもかわいい件

画像元:https://www.instagram.com/lespros_ayako/

本日のさんま御殿にモデルの井口綾子さんが出ます。

井口綾子さんを見た第一印象として、光り輝く歯が気になるお姉さんです。

今回はモデルの歯でなく顔に焦点を当てていきます。

するとすっぴんと卒アル画像を見つけました。今と比べると……

 

井口綾子のすっぴん画像がかわいい

井口綾子さんはツイッターで、すっぴん画像を上げたのですが、
上げたURLは現在削除されております。

いろいろ調べたら井口さんを応援するツイッターから、
彼女がまだ学生だった頃の写真が載っていました。

化粧前後の画像を比べてみましょう。
すっぴんといわれる学生時代の画像を見たところ、
目もとは何も加工しておりません

元から二重で大きいのですね。
鼻筋は時がたっているせいか、今のほうが鋭い。
昔の鼻は丸っこく見えますね。

僕は丸っこい鼻筋(昔)のほうが好きです。

後は白い歯が気になりました。
すっぴん画像のほうは口を閉じております。

この当時から歯を加工していたのか。
あるいは加工しなくても、元から整っていたのか?

 

井口綾子の卒アル画像を見た結果

画像元:http://himajyo.blog.jp/archives/5019957.html

井口綾子さん能力卒業アルバム画像もありました。
本人が載せたのか、他人が載せたのかまではわかりません。
卒アル時の画像も、やっぱりかわいい♪

今の井口さんには失礼ですが、
僕は卒アルやすっぴん時の井口さんのほうがかわいい

素朴な感じがええやないですか。
今の井口さんもかわいいけれど、昔のほうがいいなと思いました。

歯の部分をよく見ますと、奥へ向かうにつれ、凹凸を感じます。
井口さんがモデルを目指した時期が青山学院大学時代(現在)です。

モデルとして自分を変えていく際、
歯を整えたのだろうと推測しています。

別に悪いことでもないし落胆や失望も抱きません。

むしろ彼女が「タレント・モデル」として将来を定めたという、
自己投資を行うセンスと覚悟を、僕は感じましたよ。

仮に僕がモデルとして生きるなら、まずは歯を変えなければなりません。

僕の歯は黄ばんでいるので。
黄ばみを治すなら歯医者で加工をしてもらうのが一番ですが、
料金もかなりかかります。

生活状況によっては借金をしなければなりません。
井口さんは借金をせずにいろいろ投資をしたと考えています。

理由として井口さんの家族にあります。
お父さんの仕事やお兄さんの現在を知れば、
井口さんが自分を変える覚悟を持ったのも納得できるのです。

 

井口綾子に彼氏がまさかの

画像元:https://www.instagram.com/lespros_ayako/

井口綾子さんは在学中に彼氏がいると話題になっています。

井口さんがアイドルなら炎上しても仕方ありませんが、
モデルなので「だからどうした」としか思いません。

ところで井口さんにはミスター青山コンテストと呼ばれる、
青山学院大学で一番かっこいい男子を決める選考会で、
優勝した男性とお付き合いしている
とのこと。

ある男性が井口綾子と付き合いたいと思い、
告白しようとしたら……すでに彼氏がいて撃沈という、
ツイートを載せていたのです。

しかし井口さん本人は「私、彼氏がおるんです」といってません
今日のさんま御殿でもしかしたら彼氏の話題を出すかも。

彼氏は名前もわかっておりますが、一般人なので名前と画像を伏せます。
身長184cm、かっこいいです。
ミスター青学と書いていたので「駅伝の選手かな?」思いました。

青山学院大学といえば駅伝で4年連続で優勝を飾った、
陸上においては圧倒的な強さを出しています。

井口さんは駅伝に出場した誰かと付き合っていると思ったら、
ミスターコンテストで優勝した人だったのね。

 

井口綾子はもともとアナウンサー志望だった?

画像元:https://www.instagram.com/lespros_ayako/

最後に井口綾子さんは当初、アナウンサーを目指していたとのこと。

アナウンサー養成学校へ通い、
あるテレビ番組では「学生アナウンサー」として活躍していました。

しかしレプロエンターテイメントという芸能事務所に入り、
長く井口さんを追いかけていた人にとって、びっくりしたそうです。

「あれ、あんた、アナウンサーを目指していたんやないのか?」

人間、生きていたら進路変更なんてよくあること。

アナウンサーでなくタレントになりながら、
何かのバラエティ番組で「アナウンサー・司会」の仕事を得るという、
遠回りしながらも目標にたどり着く生き方だってあります。

直接夢へ向かうのが一番いいのですが、
夢へどうしてもたどり着けない場合、あきらめるのも一つの手ですが……

いったん違う仕事をしながら、
仕事関連で夢を手に入れるのも一つの方法です。

今はタレントだとしても将来、何かの形でタレントをやりながら、
アナウンサーもやるという仕事があってもおかしくない。

未来は彼女自身だってわかりません。
頑張ってください。

なお彼女はミスコンに出たとき、こんな記録が出ております。

 

井口綾子出演のラジオを聞いていたら

画像元:https://www.fmyokohama.jp/flag/

井口綾子さんはFMヨコハマの金曜日の午後放送中、F.L.A.Gに出演しております。
井口さんが出ると、メインDJの石川さんが

「お前、あまりかわいぶってんじゃねえよ(笑」と、
ボケツッコミの関係が成り立って面白い。

さんま御殿に出演した時はめちゃくちゃ緊張したけれど、
ラジオはそれほどでもなさそうで、ここも石川さんに突っ込まれていました。

やっぱラジオだといろいろ表と裏がわかって最高ですね。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪