ネイサンチェン死亡説を調べた結果まさかの真相が!

画像元:https://www.instagram.com/nathanwchen/

明日の炎の体育会TVにて、
フィギュアスケーターの
ネイサンチェン選手がドッキリを仕掛けます。

ドッキリ告知動画を見ると、
のびのびと楽しく滑っており、
見ているこっちも元気をもらいます

人をバカにするドッキリでなく、
人を魅了するドッキリだからこそ、
なんてほほえましい光景だ!

さてネイサンチェン選手を調べると、
生きているのに「死亡」という単語が出て、
どういうことか気になったのです。

ガセなのに、
なぜ死亡という単語が出ているのか?

調べていきますと……

 

ネイサンチェンの死亡説はどこから?

画像元:http://www.superdramatv.com/line/heroes/

ネイサンチェン選手は生きており、明日の体育会系TVにも出演します。

はじめ、ネイサンチェンの同姓同名が死亡したのか?
思って調べたら……一人のユーチューバーが出てきました。

ただ彼も生きており死んでいません。

次に「ネイサン」だけを取り上げて調べると、
ネイサン・ペトレリ(上記画像)という架空のキャラが出てきました。

ネイサン・ペトレリはHEROESという米国ドラマ内の人物で、
主人公のお兄さんとして出るのですが……作中内でネイサンは死んでしまうのです。

ネイサンつながりでチェン選手に飛び火したのかな?

画像元:https://www.jp.square-enix.com/lisbts/character/

続いて出てきたネイサン死亡は、
「ライフイズストレンジ」というゲーム内に出る、
ネイサン・プレスコットという人物が出ました。

ライフイズストレンジは人生をやり直せたら……考えさせる内容のゲームです。

知恵袋によりますと、こちらに登場するネイサンは必ず始末されるとのこと。

画像元:https://news.yahoo.co.jp/byline/

続いて「チェン」で調べたところ……ジャッキーチェンが出ました。

ライブドアニュースによりますと、
ジャッキーチェンは何度も死亡説が出ており、米国でもよくニュースになるとのこと。

2016年のニュースによりますと、
ジャッキーチェンさんがオーストラリアで交通事故に巻き込まれ、
死んでしまったと米メディアが報じました。

もちろんガセネタ。

ジャッキーチェンさんは映画で素晴らしいアクション芸を披露し、
見ているこっちもハラハラさせられます。

撮影現場でマフィアにとらわれたり、高い場所から落下して着地に失敗したりと、
生死をさまよう寸前だったとニュースに書いてあります。

ネイサンで見ると死んでいる人たちが話題に上がっているのが一つ。
チェンで見るとジャッキーチェン死亡説がたびたび流れるのが二つ。

ネイサンとチェンそれぞれの死亡がくっついて、
ネイサンチェン死亡と言葉が現れたと考えています。

ちなみにネイサン選手はこちらの大きな夢を持っており、
志半ばで死んでたまるかという状況です。詳しくはこちら。

 

ネイサンチェンの引退説、まさかの真相

画像元:https://www.instagram.com/nathanwchen/

ネイサンチェン選手にはもう一つの説があります。引退説です。

彼は現在、イエール大学で授業を受けつつ、
現役フィギュアスケーター及びタレント活動を行っています。

2019年時点でネイサン選手は引退する気など全くない。

引退で調べると、ネイサン選手のライバルであり、
日本では大変有名なスケーター羽生結弦選手の引退説が流れていました。

羽生結弦選手は五輪で金メダルを取り、
国民栄誉賞を持った後に引退説がささやかれたのです。

ちょうど羽生選手は足首をケガしており、
一部の技を出せなくても現役を続行すると決めていました。

※専門家が見ると、引退してもおかしくないケガとのこと。
また羽生選手はぜんそくという持病がある。

そこで今年の世界選手権で羽生選手はネイサン選手に敗れてしまったのです。

すると羽生選手の心に火がついてしまいました

画像元:https://www.instagram.com/yuzu_yuzuru/

引退説はネイサン選手でなく羽生選手であり、
羽生選手によるフィギュアスケーターとしての死を、
ネイサン選手が間接的に救ったという形になります。

どちらも引退していられないし、死んでられもいないってことですね。

仮に羽生選手が女性だったら、ネイサン選手はメロメロになっていたでしょう

といいますのも羽生選手とネイサン選手の好きな女性選手が、
ある部分で共通点を持っているからです。

詳しくはこちら。

 

ネイサンチェンとライバルの羽生結弦を比べて

画像元:https://www.instagram.com/yuzu_yuzuru/

ネイサンチェン選手と羽生結弦選手の、
フィギュアスケーターとしての比較をしているサイトがありました。

海外のスケートファンによりますと……

羽生選手は超細かい単位で体を管理及び統制し、
ネイサン選手はまだそこまでたどり着いていない。

ほかにもネイサン選手はジャンプに力を入れすぎており、
ほかの要素をおろそかにしているから、コーチを変えてほしい。

羽生結弦選手の着氷技術が素晴らしい

総合で見ると羽生選手は技術が優れており、
ネイサン選手には頑張ってもらいたいという声が多かった。

画像元:https://www.instagram.com/nathanwchen/

今年の世界選手権でも羽生選手が足首を故障していなければ、
ネイサン選手は負けただろう
といわれています。

王者の争いはミリ以下の修正が勝敗を分けますね

僕たちにとっては「どっちも同じじゃん」ですが、
王者にとっては、そここそ大きな差を分けるのです。

細かすぎる戦いがあるからこそ、告知動画でのーびのび滑る姿を見て、
僕はホッとしているのだなあと分かりました。

なお羽生選手とネイサン選手にはこんな共通点がありました。
詳しくはこちら。まさか……

 

関連記事:ネイサンチェンの地味な衣装の裏に隠されたアツくかっこいい決意とは

関連記事:ネイサンチェンによる大学の学部選びが過労死一歩手前すぎて非常に恐ろしい件

関連記事:ネイサンチェンの血液型は超一流アスリートの宿命!

関連記事:全米も注目!インスタに写るネイサンチェンの彼女を調べた結果

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪