パンサー菅の結婚相手を調査した結果まさかこんな恐い出来事があったとは!

画像元:https://twitter.com/pan_ryotaro

あさって水曜日のダウンタウンに
お笑い人気トリオパンサーが出ます。

パンサー菅さんに焦点を当てますと、
結婚に関してまさかのドラマがありました。

一言でいうと、金曜日が怖い

 

菅良太郎の簡単な生い立ち

画像元:https://twitter.com/akane29_o8o

はじめにパンサー菅さんの生い立ちを見ていきます。

菅良太郎さんは1982年生まれの2019年時点で36歳
すでに40代に入ったおじさまと思っていました。

東京都練馬区出身で血液型はA。
北豊島高校を卒業したのち、03年によしもとへ入ります。

はじめは他の人とコンビを組んでいたのですが、
彼が新しいお笑いを追求するためにコンビを解散後、
尾形と向井さんからの提案でパンサーに入った
のです。

パンサーではボケ及びネタ作りを担当し、最重要な位置にいます。

 

菅良太郎の本名にまつわる悲しいドラマ

画像元:https://www.oricon.co.jp/

菅良太郎さん、本名は菅でなく坂上であり、
何があって「菅(かん)」という芸名へ変えたのかが気になりました。

別に坂上でもいいじゃないかと思ったのです。

2014年に行われたイベントにて、パンサー菅さんが述べていました。

両親が離婚し、母方の性が坂上だと。
離婚後菅さんは母親と一緒に暮らしていたとのこと。

はじめは母方の姓を名乗ろうと思っていたのですが、
「坂上良太郎」だと芸人でなく俳優になるからやめた。

後、お父さんがかなり破天荒な生き方を送り、
いきなりバリでラーメン店を開業したり母親に断りもなくマンションや車を買うなど……

思いついたらすぐ動くタイプの人間であり、現在はバリ島に在住とのこと。

 

坂上良太郎と聞いて思わず浮かんだある俳優の現在が…

画像元:https://www.asahi.com/

「坂上良太郎」と聞いて、確か名前のそっくりな俳優がいたなあ……
調べたところ、坂口健太郎さんと坂口憲二さんが出てきました。

坂口健太郎さんは91年生まれの役者で、ドラマ「コウノドリ」などに出演しています。

もう一人は坂口憲二(上記画像)さんといって、
1975年生まれでプロレスラー坂口征二さんの息子です。

現在、坂口憲二さんの名前を聞かないので何をしているのか?

調べたところ特発性大腿骨頭壊死症という原因不明なまま、
関節の激痛を伴う症状に侵され、お仕事を休んでいます。

昔フジテレビのお昼でやっていた番組、
笑っていいともで某女子学生が出演した時、
理想の男性によく坂口憲二さんの名前があがっていました。

いやあ、懐かしいのですが現在、こうなっていたとは……

坂口憲二さんは2014年に結婚し2人のお子さんがおります。
大変としか言いようがありません。

 

パンサー菅の結婚相手を調べた結果

画像元:https://www.oricon.co.jp/

パンサー菅さんは結婚していらっしゃるのでしょうか?

調べたところ尾形さんの結婚に関する情報は出ているのですが、
菅さんについてはちっとも出ていません。

向井さんは去年彼女と別れたというニュースがありました。
一方で菅さんに関する結婚情報は全くありません。

彼女について調べると2014年5月ごろのフライデーに、
30代(当時)ネイリストの女性と密会しているところを撮られました

フライデーに取られたのがきっかけで、
当時付き合っていた彼女と破局してしまったのです。

新しい彼女ができたとき、またフライデーに撮られるのではないか?
恐怖が勝って彼女もできないとのこと。

なお尾形さんの結婚に関する情報はこちらから読めます。

 

ギャル男とアニオタのギャップ

画像元:https://matome.naver.jp/odai/2144186442736612501

菅さんは過去に自分がギャル男であると述べていました。

ギャル男とは茶髪にメッシュを入れた髪型、
日焼けサロンを通して焼けた肌、
アニマル柄の入った服やアクセサリーを身にまとう男性です。

菅さんは耳と唇の下にピアスを入れ、パラパラを踊っていたのです。

当時はめちゃくちゃモテていたとのことですが、
先ほど述べたフライデーのせいで彼女を作ることに、
ある種のトラウマを覚えてしまった。

恐怖から逃げる形で菅さんはアニメやパソコンといった世界、
及び猫ちゃんを愛する
ようになりました。

菅さんは現在アニメ関係のイベントで司会としてのお仕事もなさっています。

菅さんはモテる部類に入り、結婚しようと思えばいつでもできる人でしょう。

もしフライデーが密会を激写していなければ、
菅さんも今頃結婚してお子さんがいらっしゃったのでしょうか?

ただフライデーで激写されアニメや猫にはまり、そっち関係の仕事を得ました。

人生においては塞翁が馬だなあと思います。

 

関連記事:パンサー尾形家のある場所を調べた結果この”重大な秘密”に震えが止まらない

関連記事:パンサー尾形の嫁の写真が一枚もない衝撃の理由に萌えてしまった

関連記事:おしゃれ男子パンサー菅に学ぶ3秒で異性が惚れるカッコよさの秘訣!

関連記事:パンサー尾形の子供の髪の毛があまりにも薄すぎて驚き調べた結果…

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪