是永瞳のスリーサイズがあの人と同じだなんて!

画像元:https://ameblo.jp/hitomi-korenaga/

是永瞳さんは女優でしょうか、モデルでしょうか?
芸能歴を調べたところ、初めは福岡大のミスコンで優勝したのち、
オスカープロモーション主催のミスコンにも優勝。

ミスコン福岡大で優勝後、彼女の地元大分県のPR活動にて、
イメージキャラクターとして起用されたのち、
2年後にドラマ「ドクターX 第五期」に秘書役で女優デビューを果たしました。

もし是永さんがモデルならスリーサイズや体重を、
オスカープロモーションが発表しているはずです。

気になったので調べました。いろいろ調べていくと、
「へえ、あの人と同じかよ」びっくり。

 

是永瞳のスリーサイズは?

公式サイトをみたところ、

B84・W60・H87

引用元:http://www.oscarpro.co.jp/#/profile/entry/106490

きちんと公式サイトに乗っていましたね。
人様のブログを読みますと、書いていない時期もあったそうです。

だから予想して書いている人も見かけました。ほぼ正確でしたよ。
事務所であるオスカープロモーションはモデルとしても彼女を売り込むのですね。

画像元:http://news.livedoor.com/article/detail/11747928/

是永さんと大方似ている人のスリーサイズを比較したところ、
2015年のミス・ユニバースに選ばれた宮本エリアナさんが出てきました
(違いはバストが87のみ)

宮本さんといえば、一時期「反日だ」で話題となりました。
そっち方面を深く掘り下げたら、是永さんの話題どころでなくなるので、語りません。

宮本さんと同じかあ。是永さんもミス福岡大をはじめ、
オスカープロモーション主催のミスコンで優勝しています。

B84・W60・H87はミスコンで優位に立つために必要な数字ですね。

 

是永瞳の身長や体重、血液型は?

画像元:https://ameblo.jp/hitomi-korenaga/

スリーサイズ以外も見ていきましょう。

是永瞳さんの身長は173センチです。
体重やスリーサイズは発表されていません。

是永さんは「女優」と事務所は考えているのですね。
モデルなら基本、体重もスリーサイズも普通に乗っていますからね。

頭身を図ったところ、7つありました。
体重はおよそ45キロから55キロの間だと思います。

本人は50キロを切っていると去年のインタビューで述べていました。

激太りの情報がないので、およそ47キロくらいでしょうか?

胸のカップはCではないかといわれています。靴のサイズは24.5センチ。

血液型はOです。

是永さんの特徴は手足の太さです。
空手をやっているせいか、手足が太くてしっかりしているのです。

 

是永瞳の水着画像は?

是永瞳さんで調べると「水着」が真っ先に出てくるので、
スリーサイズを含む美しい体型を見ようと調べたら、どこにも乗っていません。

いずれ写真集を出す時、水着画像が出るかもしれません。
女優の水着画像といえば、いやらしいさを考えがちです。

実は女性のダイエット目的として使われやすい。

女性がダイエットを行う場合、ただ体重を落とすだけでなく、
「どんな体型になりたいのか」という外見での目標もあります。

「女優や芸能人の●●さんを目指したい! 記憶に焼き付けたい!
ネットに出回っている写真では物足りない!」

是永瞳さんはぬくぬく過ごしてきたのでなく、
空手部に所属しておりますので、
もし彼女をまねるならダイエットに加え、空手もやらなければなりません。

 

是永瞳のダイエット方法は?

画像元:http://www.irasutoya.com/

是永瞳さんを調べると「ダイエット」という項目がありました。
一時期、激太りだった時期があるのでしょうか?

「美貌を保つ」コツとしてダイエットについて触れていました。

是永さんがまだミス福岡大に選ばれる前、
彼女はお母さんがつくった料理を食べ、すくすく育ち、
体重は68キロあったそうです。

そこで食生活を変えました。朝と昼は普通に食べるけれど、
夜は豆乳とこうじを混ぜて飲むだけと置き換えました。

置き換えダイエットはとても簡単なやり方ですが、
毎日やり続けることが難しいです。

やる場合はいきなりやるのでなく、
少しずつ夕食の量を減らしながら行いましょう。

 

是永瞳の美脚の秘訣は空手

画像元:http://www.irasutoya.com/

身長173センチとモデルでも大活躍できる是永瞳さん。
両脚ががっちりしていて細く、美しいです。

美脚の秘訣は空手で鍛えた成果でしょう。キックする際、脚を高く上げますね。

空手にはパンチだけでなくキックもあります。

キックを行うと、股関節が柔らかくなり、
筋肉が良い感じでほぐれていきます。

しかも脚を力いっぱい上げるので、筋肉が強くなり、両脚が太く細くなるのです。
太いといっても悪いことじゃありませんからね。

むしろ健康的で「ああ、きれいだなあ」惚れますから。
モデルの大半は基本、ジムで体幹を鍛えています。

空手におけるトレーニングが、彼女の美脚を支えているのです。
(体幹も鍛えるのでモデルとしての美しさも支えている)

空手をやらなくても、ジムでトレーニングをしつつ、
食事を含む生活を少しずつ変えていけば、
今からでも美脚を目指せるのではないかと思うのです。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪