鷲見玲奈の旦那さんが家では甘えん坊になる当然の理由!




画像元:https://www.instagram.com/sumi__reina/

昨日の週刊ヤングマガジンにて表紙を飾り、
ヤフーニュースアクセスランキング1位をとった、
フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

僕は彼女についてほどんど知らなかったため、

「ただ雑誌の表紙を飾っただけという内容なのに、
なぜアクセスランキング1位をとれたのだろう?」

興味を抱き、色々調べてみました。
すると彼女は魅力あふれる人間とわかった。

彼女は既婚者かどうかを調べたところ、
今年の1月に結婚を発表しました。

遅いですが、おめでとうございます。
(次はお子さんが産まれたらおめでとうです)

旦那さんを調べたところ……
いたずら小僧ではありませんか。

しかしそこにある事情があったのです。

 


鷲見玲奈の簡単な生い立ち

鷲見玲奈さんの簡単な生い立ちを見ていきます。

1990年岐阜県生まれ。
首都大学東京を卒業後、テレ東に入社。

2020年に退職し、現在はフリーアナウンサーとして活動しています。

詳しい生い立ち及び魅力についてはこちらをお読みください。

 

鷲見玲奈の旦那さんを調べた結果

画像元:https://news.yahoo.co.jp

今年1月のニュースポストセブンによりますと、
鷲見さんのインスタグラムにて結婚を発表したとのこと。

相手は週刊ポストがお忍びで撮影した男性(上記画像)であり、
30代の会社員(ポストセブンによるとパイロット)とわかっています。

2019年ごろから付き合いはじめ、去年から同棲生活を送り、
2020年に鷲見玲奈さんがテレ東を辞めてフリーアナウンサーへとかわり、
鷲見玲奈さんのインスタグラムで、こう述べたのです。

「情に厚くまっすぐな人柄に惹かれた」

テレ東を辞めてから新しい仕事に挑み、
ヤングマガジンの表紙も新しい取り組みの一つだった。

未婚グラビアアイドルの女性が表紙を飾るのでなく、
人妻が表紙を飾っているの、何気なくスゴいですね。

 


鷲見玲奈の体型維持でびっくりした予想外のイメトレ

鷲見玲奈さんは去年「週刊プレイボーイ」の表紙を飾りました。
今年もヤングマガジンの公式ツイッターで拍子を見ることができ、

「30を越えても細い。どれだけ体型に気を遣っているのだろう?」

年を取ると代謝も若い頃に比べて減っていくため、
だんだん体型にも結果が現れます。

※ お腹のでっぱりが気になります……ううう。

2020年の段階で鷲見玲奈さんは身長162cm、体重47kgとわかっています。
ジムに通い始める前は52キロあったとのこと。

スリーサイズについては公表しておらず、
いくつかのブログにておよそ「B88・W62・H90」でないかと推測されています。

※およそFカップとのこと。

ここで僕がびっくりした情報があり、紹介します。
マネー現代にて体型維持のコツが載っていました。

「なりたい身体のモデルをスマホの待ち受け画像にする。
また自分の写真を加工し、痩せた姿を思い浮かべる」

モデルさんの待ち受け画像はまだわかります。
自分の写真を加工するところに衝撃を受けました。

理想を知る(モデルの待ち受け画像)だけではない。現実も知る必要があるけど、
現実の延長にある理想(自分の写真を加工)を思い浮かべることも大切だと。

現実の延長をしっかり見たうえで、
画像加工ソフトなどを使って、自分の体型を変えていく。

鷲見玲奈さんはお絵かきが得意の一つです。

絵を描く感じで自分の体型を加工し(レタッチ)、
少しでも理想へ近づくために試行錯誤をこなしていたと。

他には「食べることばかり考えるので、ドラマや趣味など別のことを考えるようにした」

イメージがどれだけ重要か教えてくれますね。

 

結婚前の鷲見玲奈が好きだったタイプ

画像元:https://www.instagram.com/sumi__reina/

鷲見玲奈さんは「情に厚くまっすぐな人柄」の男性と結婚した。

結婚前の鷲見玲奈さんはどんなタイプが好きだったのか?
理想と現実のギャップを知りたくて、色々調べてみました。

過去のフラッシュニュースによりますと、
出会い系サイトに登録し、まず顔だけを見て男を決める

次に食事をとって、好意があるなら彼に近づく(身を寄せるなど物理的な意味で)。

新人の頃はよく合コンをして男と遊んでいたこともわかっています。

また元テレ東アナウンサーの男性と不倫報道があったりと、
恋愛において、どちらかといえばだらしない報道が多かった。

雑誌LEONのインタビューによりますと、
「イケメンは3日で飽きる。話していて楽しい人がいい。
一方で自分のばかりする男は苦手。さりげなく気配りできる人がいい」

またサンケイスポーツによりますと、
自分は優柔不断だから、決めてくれる人が好み
何かが突き抜けている人より、そこそこの人がいい」

そして旦那さんとの現在についていろいろ調べたところ、
彼女が踊るさんま御殿に出たとき、述べてました。

時々、自分に小学生レベルの意地悪な行動をとってくる。
例えば鼻をかんだらティッシュをくっつけてくるとか

さんまさんは「鷲見さんが好きで甘えたいからするんや」述べていたのです。

結婚は……お互い色々知りますよね(笑)

情に厚くまっすぐな人でも家では甘える
彼が甘える行動をとるの、同じ男としてわかります。

パイロットというお仕事は大変です。
ちょっと油断すれば乗客含めて死につながりますもの。

普段張り詰めた職場にいるからこそ、
家では緊張を必要としないからこそ、おおいに甘え、
仕事のオン/オフバランスをとるのだと考えています。

そう考えますと、今後の鷲見玲奈さんは
「甘えママさんタレント」が合うのかもしれません。