吉田ヒロフミ=死の悪魔?理由4つを考察!115話で正体を匂わせる【チェンソーマン】



チェンソーマンの115話は今後の展開を左右するような重要なシーンがあったように思います!

吉田が発言した死の悪魔発言が驚きでしたね!

『正直僕も今回は死を覚悟してるよ、チェンソーマンが食べてくれないかな?死の悪魔』

 

チェンソーマンの概念を消す能力を知ってる人は

マキマや岸辺隊長くらいはずだったのに、

何か明かされてないエピソードあるのかそれとも偶然の発言なのか、

吉田ヒロフミについてどんどん謎が深まります(^_^;)

 

吉田ヒロフミ、彼は果たして『死の悪魔』なんでしょうか?

ネットの噂をもとに考察していきましょう!

 

吉田ヒロフミ死の悪魔説の考察① 名前の入れ替え

吉田たいう苗字の順番を入れ替えると『死だよ』になるという考察が多くみられます!

 

吉田→よしだ→しだよ→死だよ

吉田→よしだ→四死だ→四騎士の死だ

 

無理矢理な気もしなくもないけど、意外とありえるのか?

吉田以外にもたくさん苗字があるのに、吉田にしたんだもんね

 

 

吉田ヒロフミ死の悪魔説の考察② 飢餓ちゃんを知っている?

飢餓ちゃんと意味ありげに見つめあってたの見ると、吉田が飢餓ちゃんやそのほか四騎士と敵対している or 吉田本人が死の悪魔 ?

とりあえず飢餓ちゃんと面識ありそうな、、

 

 

吉田ヒロフミ死の悪魔説の考察③ タコの悪魔より上位の悪魔=死の悪魔

吉田がタコの悪魔に代償を払ってるシーンが見られないから、

吉田が死の悪魔で、タコの悪魔との上下関係があり代償を払わずとも能力を使ってる

吉田ヒロフミ死の悪魔説の考察④死の悪魔に乗っ取られてる

吉田=死の悪魔がありえるとするなら

吉田自身が死なんじゃなくてまさにアサちゃんとヨルちゃんみたいな例かな

 

一人称がボクの時は死でオレの時が吉田とかならめちゃくちゃ分かる

 

「死の悪魔」が吉田に取り憑いてて、一人称「俺」が吉田本体で、「僕」が「死の悪魔」