讃岐花笑の笑顔が超可愛い!年齢や高校大学は?彼氏はいる?【画像】



紅白歌合戦にも登場したきつねダンスで有名なファイターズガール!

 

そのファイターズガールの中でも、人気の高い「讃岐花笑」さん!

 

今回はそんな讃岐花笑(さぬきかえ)さんについて詳しく紹介をしていきます!

 

讃岐花笑のプロフィール!名前の読み方や年齢は?

讃岐花笑
プロフィール

名前:讃岐 花笑 (さぬき かえ)

生年月日:2001年1月10日

年齢:22歳

出身地:北海道

身長:160cm

体重:不明

血液型:不明

高校:北海道のダンスの強豪校

大学:進学していない

 

名前の読み方は?

讃岐花笑 (さぬき かえ)と読みます。

 

讃岐という名前は香川県をイメージしがちですが、讃岐花笑(さぬきかえ)さん自身も北海道出身です!

 

なかなか花笑という名前は珍しく、読めない方も多いでしょう。

 

讃岐花笑の身長は160cm!

讃岐花笑さんの身長や体重について調べてみました。

まずは、身長についてですが、160cmという情報がありました。

 

 

 

讃岐花笑の出身地

讃岐花笑さんの出身地は、北海道札幌市です。

札幌市といってもとても広いですが、調べてみたところ「讃岐」という名字は

  • 札幌市北区
  • 札幌市清田区

に多いようです。

 

讃岐花笑の生年月日

讃岐花笑さんの誕生日は1月10日であることがHPに記載されています。

2021年1月10日、讃岐花笑さんは自身のInstagramに「今日でやっと20歳になりました~!♡」と投稿しています。

 

讃岐花笑の高校はダンスの強豪高校!静修高校か?

讃岐花笑

讃岐花笑さんは高校生時代はダンス部に所属しており全国大会で優勝されています。

札幌市内でダンス部があって強豪高校というと

・札幌静修高校

・北星学園女子高校

・札幌龍谷学園高校

のいずれかです。

讃岐花笑さんが高校生であった2017〜2019年にダンス部の全国大会に出場しているのは上記の3校でした。

 

実は高校生時代にファイターズの試合前にダンスを披露した経験もある事が判明しました。

讃岐花笑さんは小学生時代から努力をされダンスのキャリアを築き、現在の基盤を完成させた事がわかりますね!

 

讃岐花笑の出身大学

讃岐花笑

大学についても調べてみましたが結論からいうと、大学に関する情報はでてきませんでした。

大学には進学せずに、ファイターズガールとして頑張っていくという道を選んだ可能性も高いです。

 

讃岐花笑に彼氏はいる?

讃岐花笑

最後に讃岐花笑の彼氏についても調べてみました。

こんなに可愛い讃岐花笑さんですから、彼氏がいても全然おかしくないと思いますが、現在彼氏はいるのでしょうか?

気になる方も多いと思いますので、こちらも調査してきました!

 

調査の結果、現在讃岐花笑さんに彼氏の情報はありませんでした。

ですが、これほど可愛い方ですので、もしかしたらバレていないだけで彼氏はいるのかもしれませんし、いないとしても周りの男性は放っておかないでしょうね

 

まとめ

さて、今回はファイターズガールの中でも人気の高い讃岐花笑さんについて、まとめてきました。

このきつねダンスをきっかけに2023年もファイターズガールがかなり人気出そうな気もします。

これからの讃岐花笑さんの活躍も楽しみですね。

滝谷美夢の笑顔が超可愛い!身長、彼氏や大学は?卒業したの?【画像】

2022年7月4日

【きつねダンス】塩澤美咲がかわいいと話題!身長、体重、彼氏や大学は?

2022年7月3日

たぬきダンスときつねダンスの大きな違いが衝撃の生い立ちにあった!

2022年7月26日

日ハムのきつねダンスの振り付け師は誰?原曲は?いつ何回に踊る?

2022年6月29日

なぜ滝谷美夢がきつねダンスの踊り手で一番目立つのか?

2022年5月30日

【日ハム】ファイターズガールの給料や年収は?ダンスの他には?

2022年7月12日