『大病院占拠』警察内通者の“紫鬼”の正体に視聴者驚き「ショック」「悲しい」(ネタバレあり)



 

 

1.

やっぱり紫鬼は武蔵のそばに居た相模俊介だった…

 

2.

そしてラストで明かされた警察内に潜む内通者・紫鬼の正体は「相模捜査官」でした!今回備前本部長の罪を暴く為、播磨殺しの容疑をかけられた武蔵に警察に捕まって欲しくない鬼側が逃走の手助けをした形に気付いた武蔵とさくらが仕掛けた罠により正体判明!

 

3.

紫鬼の正体を明かす瞬間

武蔵の嘘だろ

相良が紫鬼になる瞬間

かっこいいが渋滞しとった

 

4.

相模が紫鬼だったのなんかモヤモヤする。

実は和泉にも知らされず極秘に鬼に潜入した二重スパイ的な潜入捜査官だったって事はないかな

 

5.

武蔵は鬼の悲しみ苦しみも受け止めると思う。もちろん犯罪集団なのは間違いないんだけど。相模は刑事としていいバディでいて欲しかったけど、紫鬼がなぜこんなことをしているのか知りたいはず。来週どう動くのだろう。

 

6.

山城さんって行方不明ってなってるけど、まだ見つかってない?わんちゃん地下4階に遺体ある?山城さんの彼氏が相模?鬼の協力者多すぎ!

 

7.

青鬼は院長のもしもを考えて相模に盗聴器を仕掛けさせたってこと?どこまで警察の隠蔽を把握してるのか気になる。百鬼夜行チャンネルで自ら暴かず武蔵を駒にしてるのにはまだ何かあるのかな?地下4階に優子先生を連れて行ったのも同じ理由?また謎が増えた。

【バッキバキ!】菊池風磨の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年2月23日

菊池風磨の身長は178cmでサバ読みしてない!女性の理想的過ぎてファン歓喜!

2023年2月25日

【卒アル画像】菊池風磨の学歴・出身校!高学歴の裏に知られざる努力が!高校や大学の詳細も

2023年3月5日

【Sexy Zone】菊池風磨の父親の正体に一同驚愕…弟や妹との兄弟仲が…

2023年3月5日