【結婚】みとちゃん(水卜麻美)妊娠中おめでた?中村倫也との馴れ初め出会いのきっかけは?

水卜麻美アナと中村倫也の結婚


俳優・中村倫也さん、アナウンサーの水卜麻美さんと結婚したことが2023年3月25日発表されました!

 

中村倫也さん(36)と水卜麻美さん(35)が結婚したことツイッターやブログで報告しました。

 

交際報道がなかった2人だけにSNSでは驚きの声が上がっていますね。

 

これまで、匂わせや目撃情報があったのでしょうか?

中村倫也と水卜麻美アナの結婚報告

中村倫也さんと水卜麻美さんのお2人は、既に双方のSNSにて、今回の結婚を発表されています👇

 

中村倫也と水卜麻美アナの交際期間は?共演したときから?

これまでこの二人の熱愛報道やスクープはでたことがありませんでした!

2019年〜2020年に何度か共演をしているので、その頃から付き合っている可能性はありそうですね!

2人は2019年放送の「まなびウィーク」で共演していました。

3年〜4年の交際期間の可能性がありますね!

 

中村倫也と水卜麻美に熱愛報道はあった?

当サイトでは、中村倫也さんの奥さん、前妻をテーマに記事を書かせていただいたのですが、水卜麻美さんは調査しても出てきませんでした。

お2人がどれだけ密かに愛を育んでいたのかが分かりますね!

 

中村倫也と水卜麻美アナのきっかけ、馴れ初めは?

気になる2人の馴れ初めですが、スポーツ紙が中村倫也さんの所属事務所『トップコート』に取材したところ、

中村さんが共通の知人を通じて水卜麻美アナの連絡先を聞き、それがきっかけでプライベートで連絡を取り合うようになり、中村さんの方からアプローチして交際に発展した

そうです。

 

ただ、中村倫也さんと水卜麻美アナは具体的にいつから交際していたのか、なぜこのタイミングで結婚となったのかなど詳細は現時点で不明です。

 

中村倫也さんと水卜麻美アナは、2020年4月期放送のドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)で共演し、中村さんが番宣で水卜アナが当時サブMCを務めていた情報番組『スッキリ』に出演した際、作品にちなんで番組出演者の中で食事に行きたい人は誰か聞かれると、

「メイクルームで水卜さん一緒だったんですよ。あんまり会話とかはしてないですけど、スッピンで来られたんですよ。スッピンがけっこう可愛いなって思って。だから水卜さんかな」「一杯食べてる姿を見たいです。次はこれだ、次はこれだって、どんどんどんどん与えて、(体の大きさを)3倍くらいにしたい」

と、水卜アナの名前を挙げていました。

中村倫也と水ト麻美アナに子供はいる?妊娠してる?

結婚なきっかけとして、妊娠ということも少なくありません。

 

妊娠を機に結婚を決断されたご夫婦もたくさんおられます。

 

ですが、今回の水ト麻美アナと中村倫也さんのあいだに子供が授かったという報告はないようなので、妊娠はしていないのではと思います。

 

水ト麻美アナの年齢も35歳ということなので、そろそろ子供がほしいという思いになっているかもしれませんね。

 

おめでたの話がそのうち出るかもしれないのが待ち遠しいですね。