好感度をドブに捨てたハライチ岩井の毒舌にむしろ好感度爆上がり!



「ハライチ」とは、澤部さんと岩井さんからなるお笑いコンビで、この2人はなんと幼稚園からの幼馴染みなんだとか。ネタだけでなく、彼らのトークも非常に面白いと評判です。特に最近、岩井さんが歌う歌が話題となっているそうで、その歌はなんとかなり切り込んだ内容となっているそうです(笑)。

岩井さんの歌は、「俺はぜってー忘れねぇからな!」から始まり、その内容はテレビ業界や若手女優、ハーフモデルなどに切り込んでおり、岩井さんの温厚でおとなしいイメージとは裏腹に、かなり豹変しているとのことです(笑)。テレビで見る岩井さんがこんな風に切り込む姿勢を見ると、思わず吹き出してしまうこともあるでしょう。

この歌の内容は、「お飾りで座る若手女優」、「タメ口ハーフモデル」、「子供のブログで金稼ぐ」など、かなり過激で大胆なものだそうで、これは特定される可能性が高いとの指摘もあります(笑)。ただし、澤部さんが優しく諭すようなツッコミがあることで、全体がバランスよく面白くなっているようです。

岩井さんの新たな一面が見られたと感じる人も多いようで、これからも彼らの活動がどんどん進化していくのが楽しみですね。