大杉亜依里のカップサイズを調査した結果

画像元:https://www.instagram.com/osugiairi_official/

毎週土曜日の夜9時といえば「世界ふしぎ発見!」です。

今回はモデルの大杉亜依里さんが出演します。

モデルとしてになる部分は……胸の大きさです。

彼女の胸を調べていたら、ある展開へたどり着いたのです。

 

大杉亜依里のカップサイズはどのくらい?

画像元:https://www.instagram.com/osugiairi_official/

大杉亜依里さんのカップはどのくらいあるのでしょう?
私を含む多くの人が分析を行った結果、CからDではないかとみております

Cカップといえば日本人女性の平均バストサイズであり、
トップとアンダーの差がおよそ15cmです。

Cカップあたりから、女性にとって「胸が重い」と感じ、
肩こりを作る一つの要因となっています。

大杉さんのスリーサイズはB80W60H88としなやか。

彼女が水着を着たときの写真を見ると、きちんと胸の強調ばかりか、体型が細い。

とても美しい理想体型に見えるのです。

美しい体型は単にモデルだからという理由ではありません。

 

美しさの秘訣はマラソンにあった

画像元:https://www.instagram.com/osugiairi_official/

大杉亜依里さんの身長は166cmと安達祐実さんとほぼ同じでびっくり。
大杉さんの頭身を指で測ったところ、およそ6から7ほどありました。

彼女の体型は補足、とくに両脚が美しい。

彼女の脚は細いけど、鍛えたアスリートなみに芯が強い。
大杉さんはフルマラソンに出場して完走しております。

大杉さんにとってマラソンは得意分野の一つであり、
ハワイのホノルルマラソンや東京マラソンにも出場し、完走しているのです。

間違いなく高校や大学の部活は陸上部ではないかと考えるのです。
(彼女の学歴に関する話は後日したいと思います)

大杉さんのマラソン愛が高じて、
月刊誌「ランナーズ」というマラソン専門の雑誌にて、表紙を何度も飾っています

なおマラソンといえばこちらの芸人もやっております。
彼女は一時期太っていて、やせるまでの努力が涙なくしては読めません。

やせた後、軽やかな体を肌で感じてマラソン大会に挑んでいるのです。

 

マラソンで鍛える部分と美しさの関係

画像元:https://www.instagram.com/osugiairi_official/

マラソンは基本、長距離走です。
東京マラソンは42.195km走らなければなりません。

(42.195kmの語源は古代ギリシャにさかのぼります。
「マラトンの戦い」で勝利を収めたアテネ軍が、
戦地マラトンからアテネまでの距離42.195km走ったことに由来)

42kmを走るには下半身のトレーニングを重点的に行わなければなりません。
スクワットをはじめ、ジャンプや腕立て伏せといった、
モデルの大半が普通に行う肉体改造をしなければならないのです。

なおこちらのモデル兼女優も仕事がないときは、
仕事つくりの一つとして肉体改造を行っております。

肉体改造を通して体型を変えていくから、細くしなやかで美しい体へと変わるのです。

おまけに下半身だけでなく上半身やおなか回り、
腕周りお鍛えているので、見た目が美しい。

大杉亜依里さんは2009年(20歳)にモデルコンテストに出場し、
芸能部門でグランプリを獲得しました。

高校あるいは大学で、すでに専門家による肉体改造が始まっていたのですね。

 

大杉亜依里はハーフの日本人?

画像元:https://www.instagram.com/osugiairi_official/

大杉亜依里さんの顔を見ますと、鼻が高くて細いですね。
鼻が高い部分を見ると、こう思うのです。

大杉亜依里は日本とどこかのハーフではないか?

どこかとは主にフランスです。
フランス人の女性は基本、鼻が高くて細いので。
(思い込みもあるけど)

大杉亜依里さんは1989年に神奈川県で生まれました。
2018年時点で29歳、A型です。

大杉さん自身はハーフに関する発言をしておりません。
神奈川で生まれたとしても、ハーフならインタビューでいうでしょう。

彼女の特徴を見る芸能レポーターが気づかないわけがない。
だからハーフでなく純粋な日本人だと思っています。

画像元:https://www.instagram.com/erika.sawajiri.erika/

ちなみに日本人とフランス人のハーフとして有名な方は、
沢尻エリカ(上記画像)さん、滝川クリステルさんです。

沢尻さんや滝川さんの顔を見ると、
瞳の色が日本人と若干違うなあと思うのです。

大杉さんの目を見ると、瞳の色が黒くて日本人の色に近い。
だからハーフではないと思うのです。

 

大杉亜依里のインスタを見て「美しい」思った画像

画像元:https://www.instagram.com/osugiairi_official/

大杉亜依里さんはツイッターやインスタグラムをやっております。

インスタは主に出演番組の告知をはじめ、プライベートをいくつか載せているのです。

インスタに写った画像を見ると、鼻の大きさが目立ちます。
悪い意味でなく、細くて立派でいいなあと思うのです。

世界ふしぎ発見を愛しているなあと思った画像もありました。
某CMで大きな木を撮影しているのです。

またふしぎ発見以外の仕事ではサッカークラブの取材で、
男性と一緒に写る画像も多いのです。

そして走っているときの大杉さん。画像の中で一番美しいと思いました。
上記画像にのせたのですが、美しいと思いませんか?

細いし芯があるし。

鍛えているときの大杉亜依里さんの画像を見ると、
カップがほとんどないように感じるのです。

スポーツブラをつけているせいなのか、ほかに原因があるのか?
走っている時の彼女が一番、汗による反射光もあって輝いております

頑張ってもらいたいものです。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪