白鳥久美子の身長体重に涙ぐましい努力がある件

画像元:https://www.instagram.com/p/zlvteXPmh4/

秘密のケンミンSHOWにたんぽぽの白鳥久美子さんが出ます。

お笑い芸人のたんぽぽは白鳥久美子さんと川村エミコさんからなり、
お互いピン芸人で活動したのち、コンビを組んだのです。

白鳥久美子さんを調べていると、身長や体重に関して、
並々ならぬ裏話
があって、ねぎらいたくなったのです。

どんな裏話があるのでしょうか?

 

白鳥久美子の現在の身長と体重は?

画像元:https://www.instagram.com/p/Be4mNmNh_kX/

白鳥久美子さんは身長165cm、体重は非公開です。
ついでにホリプロ公式プロフィールによると、B88 W80 H95です。

2015年時点だと53キロほどとなっており、白鳥さんを扱ったサイトを色々調べると、
現在は60キロ前後ではないかといわれているのです。

BMI指数で身長165、体重60で計算したところ、
標準体型として「普通の女性」であります。

 

相方川村エミコの身長や体重は?

画像元:https://www.instagram.com/kawamura_emiko/

たんぽぽの相方、川村エミコさんはどうでしょう?

身長は163cm、体重は同じく非公開ですが、
川村エミコさんに関する情報サイトをたくさん読んだ結果……

現在は55キロから60キロほどとなっています。

ついでにスリーサイズはB87 W65 H98となっており、
川村さんはグラビアアイドルとして活動してもおかしくありません。

川村さんはこちらでも涙ぐましい努力をしております。
自分を変えるために覚悟をしてこんな戦いを挑んだのです。

 

白鳥久美子と川村エミコのダイエット記録

画像元:https://ameblo.jp/sienne07/

白鳥さんは2012年時点で70キロ、相方の川村さんも同時点で69キロもあり、
BMI指数だと太っているほうに入っていました。

そこで当時やっていたテレビ番組の企画で、二人がダイエットを行ったのです。

結果、白鳥さんも川村さんも10キロ近く減量に成功!
だけど白鳥さんは3年後の体重が75キロとリバウンドしたのです。

一方、川村さんは何とか維持に成功したのです。

そこで再び、白鳥さんはダイエットを行い、
2015年10月時点で62キロまで落としたのです。

白鳥さんは一度痩せたのになぜ、リバウンドへ至ったのか?
理由は特にありませんでした。

リバウンドしてもまた見事に痩せ、その体型を維持することがすごい。

自身の中から生じる、様々な誘惑や不安に打ち勝ったのですから。

 

白鳥久美子のダイエット方法は?

画像元:https://kosuiso.jp/

白鳥さんと川村さんは「酵素ダイエット」を行っていました。

やり方を調べていきますと、食前に大根のすりおろし300gを食べる

後は酵水素という野菜エキスをたくさん含む酵素ドリンクを飲み、
順調に食欲を抑えてダイエットに成功したのです。

酵素とは生物だと触媒(化学反応を早くする道具)です。
例えばご飯を食べると唾液が出てきますよね。

唾液には食物を溶かしてドロドロにさせる要素、アミラーゼが入っています。
大根おろしにはジアスターゼという酵素が働き、胃腸内の消化を早めに行うのです。

酵素は最適温度があり、37度を超えると少しずつ働きが弱まります。

冷たい水を飲むよりはぬるま湯を飲んだほうが、
体内を冷やすことなく、酵素が働きやすい体温を維持できる。
なので、ダイエットを考えているならぬるま湯を飲むといいです。

なお、白鳥さん以外のダイエットに目を通しますと、
炭水化物を減らすダイエットがあります。やり方はこちら。

ダイエットして美しい体型を作るモデルはこんなやり方をしているのです。
モデルである以上、トレーニングには少し驚きましたよ。

 

酵素ドリンクを飲んで腹が減らないの?

画像元:https://www.irasutoya.com/

僕も酵素ドリンクはお世話になっております。

白鳥久美子さんが飲んだドリンクとは違うのですが、
基本、おなかはすきにくいです。

ただ、頭を使って仕事をするとおなかがぐうぐう騒ぐのです。

はじめは辛いかもしれませんが、
慣れてくるとぐうぐうおなかがなって「腹減った~」感じても、
バクバクお菓子やご飯を食べる、ということはほとんどありません。

おなかがすいたらすぐ酵素ドリンクをぬるま湯で薄めて飲めばいいわけですし。

慣れてくると、腹が減ったらすぐ食べるよりも、
酵素ドリンクを薄めて飲むほうへ、自然と体が向かうと思います。

あまり食べないメリットを体でつかむのですよ。

 

現在の白鳥久美子をブログで調べた結果

画像元:https://ameblo.jp/sienne07/

現在の白鳥久美子さんはアメーバブログにて、運動に関する記事を載せています。

最近だと東北のマラソン大会へ出場するため、
5キロから10キロの間を走っているとのこと。

オリンピックの有森裕子さん(上記画像右)と知り合い、指導を受けているのです。

川村さんのブログも運動に関して記述を行っています。
ダイエットは二人にとって、人生を変えた出来事だったのですね。

運動へ興味があるところを見ると、
よほど精神的なショックや大きな環境変化が起きない限り、
激太りはしなくなると思います

リバウンドは欲望に負けるところもありますが、
変化した自分が信じられず、戻ってしまう心理的側面が強い。

今、ダイエットをやっている人は、
痩せた自分を「普段の自分」と考え方を大きく変えて、
日々の生活を送ったほうがいいと思っています。

これからも頑張ってください。

なお頑張ったご褒美として、こんなプレゼントがあったのです。
女性としてはうれしい「プロポーズ」というプレゼント。

彼女の人柄がよく現る話を含め、お読みください。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪