平野レミがガンなどの病気を患っているって本当?

画像元:https://www.instagram.com/askawada/

ここ数日、料理研究家でタレントの和田明日香さんを取り上げました。

今日のダウンタウンDXに和田明日香さんと一緒にお仕事し、
明るくて料理伝説を残す、平野レミさんも出演するのです。

ダウンタウンが平野レミさんの暴走をどう伸ばすか楽しみ。

平野レミさんを調べておりますと「病気」という単語が出ました。
病気のなかで「がんに侵されている」とうわさが出てたのです。

根拠に……衝撃を受けたのです。

 

平野レミはガンに侵されている根拠が「かつら」?

画像元:https://www.instagram.com/remy_kitchen/

平野レミさんをガンと決めつけた根拠が「かつら」です。

どういうことか?
平野レミさんの髪形はいつも同じ形をしており、

「同じ形をする=かつらをかぶっている以外、考えられない」
誰かが推理して、バーッと広まったとのこと。

昨日、和田明日香さんの髪形について取り上げました。
彼女は何度か前髪を変えております。

おでこを広げることもあれば片側を隠して三角形型にするなど、
バリエーションを出しているのです。

詳しくはこちらで触れておりますので、ご確認ください。

平野レミさんがガンに侵されている根拠がかつらのみって、
あまりにも根拠として乏しくないでしょうか?

なぜガンの根拠の一つがカツラなのか?
抗がん剤治療で髪の毛が抜けやすくなるからです。

詳しいことはこちらで書いておりますのでお読みください。

カツラというよりはスキンへッとです。
彼の場合は別なところに原因があったのです。

 

平野レミはガンに関するインタビューを受けていたが

画像元:https://www.tella.jp/

「平野レミ ガン」で調べていたところ、
テラ株式会社のホームページにて、インタビューを受けていたのですが、
現在はページを消されており、読めません。

インタビュー時期は2015年4月30日でした。

※ 3年もたってNot Foundと表示されているなら、
「サイトをトップに乗せないよう、消してくれ」
グーグルさんに注文したくなるのです。

テラ(tella)はガンと戦うためにガンへの免疫細胞を作ろうと、日々励んでいる会社です。
一部の病院でテラが扱う製品を使っているとのこと。

 

平野レミが患っている病気はあの障害?

画像元:https://youtu.be/9S63rc3oJns

ガンの根拠は乏しくて、患っているとは言えません。
ADHDという障害は患っている可能性が高いといわれております。

ADHDとは注意欠陥、多動性障害ともいわれており、
僕の身近にいる人が患っております。

ADHDの特徴について記したサイトがあり、いくつか傾向を拾っていきますと、

  • 落ち着いて座るのが難しい
  • じっと静かにしているのが難しく、集団に合わせられない
  • 思ったことをすぐ口に出してしまう(良い悪いにかかわらず)
  • ケアレスミスや忘れ物をしやすい
  • 計画を立てて行動するのが苦手

僕も3個ほど当てはまる部分があり、ADHDと思いました。

※ケアレスミスや忘れ物はADHDでなくてもなりやすい。
この前、熱中症で頭がぼーっとして体がだるいと、
まともに考えることもできず、自分の体の安否を優先するあまり、
危うく家が全焼するほどの大惨事を引き起こしそうになったのです。

話を平野レミさんに戻しましょう。
平野レミさんの料理番組などを見ている人が、以下の指摘をしていました。

  • 料理番組にて、料理と全く関係ない、無駄な動きが多すぎる
  • 突拍子もない話がどんどん出て、周りが困ることもしばしば

実際に平野レミさんの様子を動画やテレビで見ますと、
指摘している通りの行動を見受けられます。

仮に平野レミさんがADHDを患っているとみましょう。
すると彼女を見て、ある事実に気づかされるのです。

 

ADHDに関するただ一つの事実

ADHDは集中力がないと書きました。本当でしょうか?

ADHDと診断された僕の身内の人は、興味ある分野ならとことんのめりこみます。
僕を含めた周りが彼に指摘しないと、死んでも気付かないくらい熱中するのです。

自分がこだわる何かに対し、ほかの真似を許さないほど、
とてつもない集中力を持っているのです。

集中力がないのでなく興味がないだけ。

興味のある分野なら、誰かが管理してやらないと死ぬほど、
徹底的にのめりこむ性質を持っています。

平野レミさんは料理分野に関して、驚異の集中力を持っています。

集中しすぎて、説明を省いたりおろそかな料理を作ったりと、
放送事故(=伝説)をしばしば作っているのです。

ADHDの人は興味のある分野において、
一般人がまねできないほど異常な才能を持っております。

周りが気づいてあげないと、宝がごみになってしまうのです。
平野レミさんはよい周りに囲まれました。

結果、彼女の強烈な個性が伝説となり、人気を呼んでいるのです。
なお「のめりこむ傾向」はこの血液型に多く、
平野レミさんもやっぱりこの血液型でした。

血液型の正体はこちらをお読みください。
彼はお笑い芸人ですが、料理の腕もすごいのです。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪