菜々緒のような美脚を得る秘訣って?トレーニング・筋トレ方法は?



画像元:http://news.livedoor.com/article/detail/

菜々緒さんの公式インスタ画像を見ていると、
モデルとして脚が細く手筋肉が引き締まり、よい体型だなあと思いました。

体型でも特に、菜々緒さんの美脚を気にする人が多いです。
菜々緒さんのような美脚をつくるため、何をすればいいのでしょう?

菜々緒は結婚してる?熱愛報道のあった彼氏は?元カレは西川貴教

2018年2月14日

なぜ菜々緒はドラマだと悪役のほうが合うの?

2018年2月14日

なぜ菜々緒は性格悪そうに見える?

2018年2月15日

 

菜々緒の超絶美脚写真集!スタイル抜群!

菜々緒さんは超絶美脚写真集を出しています。
ただ、レビューを見ると読者が期待するほどの内容でなかった。

美脚をこれでもか、ちょっとせくしゅい~なポーズを考えていた。
特に「美脚」を期待していたのに、思ったほどなかった。

美脚が気になるきっかけとして、上記写真集の影響がありますね。

 

菜々緒の美脚の秘訣って何?

#ボク運命の人です 22時から! 今日の9話は凄いよ。笑

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

菜々緒さんが普段から行っている、美脚をつくる秘訣について書きます。

書いている内容を僕も毎日行えばできるでしょう。
継続が一番難しいです。

人間、どんなに良いことでも、継続していかないとすぐ落ちます。
ちょっと良くなった時ほど、気を緩めてさぼりがちです。
だからこそ、美脚を保ち、つくるなら毎日続けましょう。

秘訣の一部を見ていきますと……

 

ジムでトレーニング

@atoz.personal.training.gym 筋トレと岩盤ヨガ!

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

インスタを見ると菜々緒さんはジムでトレーニングを行っています。
主に体幹を整え、体にメリハリを効かせる目的で行います。

美脚の秘訣だからといって、足ばかり注目してはいけません。
上半身や腕、顔を含めた全体を見たうえで、
両脚もメリハリがきいているから、美しく見られる
のです。

ジムでトレーニングを行うと、変な筋肉がついてしまい、
太く見られるのではないか……考え、やらない人もいるそうです。

ボディービルダーでムキムキマッチョな女性を思い浮かべますね。
女性が持つホルモンはそうならないので、安心して取り組めます。

もしマッチョなら、菜々緒さんは今頃、
ムッキムキになっていないとおかしいですね。

 

美脚を目指す運動として、色々調べた結果、

  • レッグプレス(膝の伸び縮み)
  • アダクション(両脚の内側を左右に広げて閉じる)

後は全身の体幹を意識したトレーニングを行った後、
ウォーキングやランニング、水泳といった有酸素運動を行い、
美脚に邪魔な脂肪を燃焼させます。

 

ストレッチとマッサージ

画像元:http://www.irasutoya.com/

ジムだけがトレーニングできる場所ではありません。
自宅では体を伸ばすストレッチを丹念に行います。

他にマッサージを通して筋肉をほぐし、軟体な体をつくっていくのです。
菜々緒さんは美脚のためにリンパマッサージを行っています。

 

画像元:http://news.livedoor.com/article/detail/

リンパマッサージといっても、要は両手で両脚をもんでいくだけ。
あまり難しいことをやろうとしても、人間はやらなくなります。
まずは両脚をすべてもみほぐすところから始めましょう。

 

普段の生活~食事と睡眠~

画像元:http://www.irasutoya.com/

美脚はプロ野球選手が体をつくるのと同じ行為です。
寝る、食べるも重要な運動の一つになります。

22時から夜3時ごろ、体の細胞が活発に動きます。
夜中も起きていると、細胞の動きを邪魔し、
いくらトレーニングを行っても、たいした成果を得られません。

夜11時までに寝るよう心がけます。
見たいテレビやラジオ、見てしまうネット番組など、
世の中は夜も眠らせない仕掛けが多い。

録画や朝起きたら見るよう、考えを変えましょう。

 

画像元:http://www.irasutoya.com/

あとは食事の取り方を気を付ける。
菜々緒さんは時間に関係なく、食べたいものがあったら食べる。
その分、激しく動いて脂肪を燃焼させる生活を送っています。

僕はそういう生活しないので、へえと言葉が漏れました。
夜中の食事は細胞の働きを邪魔する恐れがあるので、
どうしても我慢できないとき以外、食べないほうがいいです。

菜々緒さんは毎日「トマト、バナナ、ヨーグルト、牛乳」を、
欠かさず味わっております。

トマトはむくみを防ぐ効果があるのだそうです。
牛乳は骨密度を高める効果があり、
バナナやヨーグルトは食物繊維という形で、
お通じをきちんと出し、老廃物をため込まない。

老廃物を出すなら緑黄色野菜や海藻類もお勧めです。
美容にも役立ちますから、お肉やお魚と一緒に取りましょう。

 

後気をつけることとして、夕食後2時間以上開けてから寝ること。
食べ物が入ったまま寝ると、美容や美脚をつくるよりも、
食べ物の消化に内臓を働かせてしまい、翌日の体調に影響を与えます。

食事をとる時間も10時以降なら野菜ジュースなど、
固形物以外のものを選びましょう。

 

普段の姿勢を意識しよう

画像元:http://www.irasutoya.com/

モデルである以上、ただ美脚であればいいわけではありません。
菜々緒さんは姿勢もよいから美しい。

簡単に美しく見られるコツとして、
普段の姿勢を気にし、ちょっとでも悪くなったら直す癖をつけます。

いくら姿勢矯正運動を行い、トレーナーが見ている前では美しくても、
自宅だとだらけてしまい、姿勢を悪くする場合もあります。

自宅だと気が緩みやすくなるのです。

人は自分で意識しない限り、悪いほうへ向かうと思っています。
良いほうへ向かうには、絶えず自分を気にかけないといけません。

 

やり方よりあり方

美脚のやり方は簡単です。
たとえトレーニングマシーンがなくても、
頭に思い浮かべながら運動をすることができます。

ただ自分を常に意識し、継続させるあり方が難しいのです。
今から菜々緒さんの全身、特に美脚にあこがれを抱き、
トレーニングを行う場合、ありかたに気を付けてください。

菜々緒のすっぴん画像がキレイでびっくりした

2018年2月18日

菜々緒のような濃いメイクをやる方法って?

2018年2月19日

菜々緒の昔の写真と今を見比べてびっくりした!整形した?

2018年2月19日

お兄様と一緒に写る菜々緒がかわいすぎる

2018年2月20日