越智ゆらのの親が作った料理を見てあまりのすごさに震えた

画像元:https://www.instagram.com/yula1018/

明日のダウンタウンDXに出演する越智ゆらのさんについて、
昨日は「この部分がなければ、もっとかわいいのになあ」と、
思った部分を書きました。

ほかに調べたところ、両親の仕事や妹さんに関する情報もあったのです。

両親について調べますと、特に情報はありませんでしたが、
ゆらのさんのお母さんが作った料理を見ると……すごいわこれ。

 

越智ゆらのの両親はお金持ち?

画像元:https://ameblo.jp/yulano/entry-11726696850.html

越智ゆらのさんの両親の仕事はわかっておりません。
最低でも父親はいい役職についているのだろうと言えるのです。

彼女のブログ記事で自宅に関する記事を書いておりました。

自宅でパーティーをしていた。
場所がシネマルームであり防音設計をしていると。
夜中、大声で騒いでも、迷惑にならないと。

防音設計ができるということは、お金持ちじゃないとできないのではないか?

推測している方が多かったです。確かにそうですよね。
僕の家に防音設計のある部屋なんてありませんし。

シネマルームが単に趣味で作られたのか、
両親の仕事で必要だからできたのかまではわかりません。

 

越智ゆらのの母親が作る料理に驚いた

画像元:https://ameblo.jp/yulano/entry-11726696850.html

越智ゆらのさんの母親はすごくおいしい料理を作ります。
かなり手間をかけておいしいごちそうをふるまっているのです。

パエリア(上記画像)にサラダパスタ、鯛の塩釜焼(下記画像)といった、
普通のパーティーじゃ作るより買った方が安上がりしそうな料理を、
ゆらのさんのお母さんが作っているのです。

例えばパエリアを見てください。
品のいい魚介類を見ると、お金の問題を感じさせない、
間違っても貧乏でないと確信を抱きますね

ゆらのさんのお母さんはもともと料理が好きなのか?
料理学校へ通っていたのか?

画像元:https://ameblo.jp/yulano/entry-11726696850.html

こりゃすごいわあ。
手の込んだ料理を作れる人は本当にあこがれるのです。

なお料理に関してはこちらの方もすごい。

彼女はお笑いにもなるし、奇抜な料理を作るわで、
今も伝説を残しております。

 

越智ゆらのの妹もモデルだと!

画像元:https://ameblo.jp/yulano/entry-11709743413.html

越智ゆらのさんには2歳年下の妹がいます。
お名前は「みるか」ちゃん、モデルのお仕事をなさっています。

ゆらのさんいわく、
彼女は芸能人(どこかの事務所に入っていない)ではないのですが、
モデル雑誌に出る機会が多くなりそうだから、応援はしてほしいとのこと。

もしかすると、モデルとして入ってくるかもしれませんね♪

みるかちゃんは別名「はみがきちゃん」といって、
ファッションモデル雑誌にもすでに掲載されているのです。
ゆらのさんのブログで掲載されております。

はみがきちゃんの由来はゆらのさんがみるかさんに対し、
歯磨きしている姿を写真撮影したら、
ファンから「はみがきちゃん」とつけられたのです。

みるかさんもゆらのさんの歯を磨いてあげるのだそうです。

姉妹そろって、目元はもともと大きいのですね。

写真に乗る以上、すっぴんでなく化粧を施していると思いますが、
すっぴん顔もこんな感じだろうなあと。

なお妹さんのカナダ留学に関する記事を書いていると、
「ゆらのさん、そこまで自分を卑下しなくても……」
思ってしまう箇所がありました。

はみがきちゃんはゆらのさんを「姉貴」と呼んでおり、
「ああ、どこにでもいる普通の姉妹だなあw」と思ったのです。
(ゆらのさんは嫌がっているところが、またいい)

僕も姉が一人いて、今でも「姉ちゃん」といってます。

なお彼女の性格で思ったことはこちらをお読みください。
今回も含めて、ゆらのさんはゆらのさんですごいんだけどね♪

 

越智ゆらののインスタグラムを見てびっくりしたこと

画像元:https://www.instagram.com/yula1018/

最後に越智ゆらのさんのインスタグラムについて思ったことを一つ。
越智ゆらのさんはインスタグラムをほかの芸能人に比べ、数多く更新しております。

越智ゆらのさんのインスタ画像を見ると、
アメーバブログに掲載された画像より劣化しているなと思う反面、
写真に文章を書いて「絵日記」のような感覚で載せて面白い。

※ 画像が劣化している理由も、写真を撮影した後、
ペイントソフトを使って文字を入力して加工しているため

画像加工を本人がやっているのか、事務所にやらせているのか。
そこまではわかりませんけれど、センスがあっていい。

何よりインスタグラムとアメーバブログの違いを見せて、
「面白い使い方をしているなあ」と思いました。

インスタでいえばこちらの方も個性があって面白い。
ゆらのさんより20歳以上年の離れた女性です。

こちらは猫ちゃんにやられちゃうのですよ~。
一部、炎上騒ぎがあって大変だと聞きましたが……

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪