成田凌の姪っ子や兄の心温まる”この”エピソードに震えが止まらない!



画像元:https://times.abema.tv/posts/2194048

あさってのドラマ、
磯野家の人々にタラオ役として、
俳優の成田凌さんが出ます。

磯野家の人々はタラオ一人でなく、
カツオやワカメだけでなく、
なんとタラオに妹ができた

名前は「ヒトデ」といって、
海の生物にこだわった名前とはいえ、
さすがにほかの生き物はなかったのか

ツッコミどころを用意してくれる、
面白いドラマになりそうです。

※タラオとの年齢差6つ。

さてタラオに妹が生まれたように、
演じる成田さんにも兄弟や親せき、
両親に関するエピソードを調べたところ
……

やっぱ変わり者の成田さんには、
すごい存在がいたのですね。

 

成田凌の兄が弟に与えた素晴らしい影響力

成田凌

画像元:https://www.instagram.com/kento3812/

初めに成田さんはお兄さんが一人います。
調べると成田健人という名前があがったのです。

お兄さんも芸能人かな?
思って調べたところ一般人でした。

お兄さんはインスタアカウントを持っており、
プロフィールを見ますと爆笑しました。

弟を使っていいねを少しでももらいたい!

お兄さんもかなり面白い人ですね。

お兄さんと弟に関するエピソードを調べたところ、
成田凌さんの進路に関して重大な影響を与えたのです。

成田凌

画像元:https://times.abema.tv/posts/2194048

成田さんは美容学校で将来は美容師になる予定だった。

「流れに沿って生きるのはつまらない」

理由で美容学校とは違う道を歩みました。

もちろん両親は大反対。
両親にとって俳優ほど不安定な職業はありません。
唯一お兄さんは賛成していたとのこと。

僕も進路において成田さんとほぼ似たような決断がありました。
もちろんモデルや俳優でなく違う職業です。

僕の場合は家族そろって猛反対されましたが、
我を通して強引に生活を変えましたからね。

どれだけ反対されようとも応援してくれる存在がいるのはありがたい

くわえて両親や周りに猛反対されたからという理由で、
自分の進路をあきらめる生き方は、しょせん”その程度”ということ。

テレビのインタビューによりますと、
お兄さんは家族の中で最もテンションが高く、
凌さんにとって憧れのスター
でもあるとのこと。

もしかして俳優を目指せたのも、お兄さんの影響があるのかなあ?

なおほかにもこんな逸話がございます。

 

成田凌と姪っ子の”デレデレ”な関係に癒された

成田凌

画像元:https://www.instagram.com/kento3812/

お兄さんのインスタでは奥様やお子さんの写真などを載せています。
もちろん、弟の成田凌さんと姪っ子が遊ぶ姿も写しているのです。

お兄さんのインスタでは凌さんが姪っ子に対し、デッレデレな写真がありました。

成田さんがメレンゲの気持ちに出演した際、
姪っ子のみったくない姿を真似しつつ「ブサイクだー」と述べました。

もちろんテレビ用でありインスタを見るとめちゃくちゃかわいがっており
見ているこっちもデレデレな気持ちになります。

※ツイッターを見ていると、額面通り受け取り、
「これで成田が大嫌いになった」コメントもありました。
確かにテレビの前でそれを言うかという気持ちはわかりますよ。

成田凌

画像元:https://twitter.com/thecabs227__

普通の兄弟だったら甥っ子や姪っ子に対して、デッレデレになりますよね。

僕も最近、姉に新しい子供(男の子)が生まれました。
手を軽く握ったり、にこっと微笑んだり抱いたり……

時々いきなり泣いて僕は困ることもありますが、かわいいから許してしまうのです。

アベマタイムスによりますと、俳優の仕事が早く終わったら速攻実家に行く。
抱っこひもをつけて姪っ子をおんぶさせたまま、二人仲良く散歩するとのこと。

僕はおんぶでなく抱っこですけれど、
「あーあ」って子供がにっこり微笑みながら言いますと、
僕も大声で「あーあ」言いながら歩きます。

上記画像は七五三になんと、凌さんもついていったのです。
さすがに僕、ここまではやらないわ……どんだけデッレデレなんですか。

くわえて成田さんは早く結婚したいと述べていました。
成田さんのこれまでの彼女に関してはこちらに乗っています。

甥っ子や姪っ子と仲良く接する話を聞くと、早く結婚してよって思いますね。

 

成田凌の兄嫁が現役モデルな件

成田凌の兄嫁

画像元:https://www.instagram.com/kento3812/

成田凌さんのお兄さんの奥さまは何とモデルです。

現在もZOZOなどのモデルとして活躍し、
2011年のオリコンに岡田早紀という名前で載っています。

結婚時期は不明ですが、2016年にお子さんを産んでいます

馴れ初めはわかっておりません。モデルの嫁をえるとはいいなあ……。

お兄さんがハイパーテンションの高い人物のせいか、
お兄さんのインスタ写真を見ると、テンションの高くなる画像ばかりです。

自ら輝きを放っているという印象を抱きました。

輝きに凌さんはもちろん、気持ちの上で救われた人は結構いるのではないでしょうか