野々村友紀子旦那の現在の仕事を知った結果

画像元:https://www.instagram.com/2chokenju_shuji/

作家で有本お笑い芸人の野々村友紀子さん。
お笑いコンビ2丁拳銃の一人、川谷修士さんと結婚し、お子さんを設けております。

2丁拳銃は昔、テレビで聞いていたのですが、今はあまり聞きません。
2丁拳銃及び、川谷さんの現在の仕事が気になったので調べました。

 

2丁拳銃:川谷修士の現在の仕事

川谷修士さんの最新情報が詰まっている場所、ツイッターを見ていきますと、
日々何かしらのイベントに出演しているのですね。

例えば上記ツイッターのイベントは2丁拳銃として出演しています。
ほかにも音楽雑誌でコラム連載をしているのですね。

2丁拳銃はバンド活動も行っているとか。

画像元:https://www.instagram.com/2chokenju_shuji/

川谷さん単独で見ると、俳優として活動なさっています。
又吉直樹原作「火花」では、実年齢より若い役をこなすため、
ダイエットや貧乏暮らしを自ら行ったのだそうです。

お笑い芸人を中心として、色々活動しているのですね。

 

川谷修士と野々村友紀子のインスタ比較

画像元:https://www.instagram.com/nonomura_yukiko/

川谷さんはインスタグラムをやっております。
奥様の野々村友紀子さんもインスタアカウントを持っている。
(後、小堀さんも持っています)

川谷さんは自分を写した画像が多く、
野々村さんは芸術品を中心とした画像が多い。
(ついでに小堀さんはお子さんの画像が多い)

ここからお二人がインスタをどう見ているか?
夫婦でも違いが判って面白いなあと思うのです。

川谷さんは「芸人」として前に出るほうを好み、
野々村さんは「裏方」として自分が写った画像をあまり載せない。

 

川谷修士の学歴は?

画像元:https://ja.wikipedia.org/

川谷修士さんは1974年生まれ、兵庫県出身のA型。
兵庫県立東灘高を卒業したのち、吉本総合芸能学院に入ったのね。

「灘高」と聞けば、難関大学を受ける学生が多い印象を抱き、
めちゃくちゃ頭がいいのだなあと思いました。

実際、川谷修士さんはとてもまじめな学生なうえ、
自分から女性に話しかけることができないほど奥手な人でもあり、
相方の小堀さんと大きな違いがあって面白い。

大学へは行かず、高校卒業してから大阪の吉本総合芸能学院に入ったのですね。
高校時代、何があってお笑い芸人を目指したのでしょう?

自分の性格に不満を抱いていたのでしょうか?
情報がないので憶測するしかありません。

 

川谷修士と野々村友紀子の馴れ初め

画像元:https://www.instagram.com/nonomura_yukiko/

元々、野々村さんは2丁拳銃の先輩であり、川谷さんとは同い年です。
だから出会いは突然でもなく「先輩-後輩」の関係だった。

野々村さんはあるレディースの副総長だったらしく、
性格がきつく、後輩にも遠慮なくダメ出しをしていた。

川谷さんはヤンキーでなくむしろまじめです。
先輩後輩の関係がどういう経緯で恋愛にいたり結婚へ至ったのか

不思議です。

結婚に至るエピソードを調べても、ほとんど情報が出てきません。

画像元:https://www.instagram.com/2chokenju_shuji/

昔、まじめだった女の子がヤンキー男子に恋をした結果、
女の子もヤンキーに感化されて、愚かな犯罪をしちゃった。

何かのテレビ番組でやっていたのですが、
野々村さんと川谷さんもこんな状態だったのでしょうか?

真面目男子×ヤンキー女子の恋愛でいろいろ調べると、
真面目に生きてきた男からすると、ヤンキー女子は魅力があるそうです。

男としてどちらかといえば抑圧されて生きてきた一方、
ヤンキー女子は馬鹿っぽくさらけ出して開放的に生きている。

お互いに足りない何かに気づき、補完しあう形で付き合う。

先輩としてダメ出しや川谷さんのアドバイスに付き合っているうち、
お互いに足りないものを自覚し、付き合い、結婚したのかもしれません。

 

川谷修士と野々村さんの子供

画像元:https://www.instagram.com/2chokenju_shuji/

お二人の間にお子さんを二人–どちらも女の子–を設けています。
川谷さんとしては男の子がいないから大変でしょうね。

例えば夫婦喧嘩をしたとき、よほど奥様に非がない限り、
娘さんは基本、奥様の味方に入って旦那さんを敵扱いします。

川谷さんはツイッターやインスタなどで、
時々お子さんと一緒に写る画像を載せています。とてもかわいいのです。

お子さんらが将来、どうなるかはわかりませんが、
芸能界に入ったら、夫婦からの容赦ないツッコミが来るでしょう。

なお、川谷さんと野々村さんのようにのほほんとした夫婦でありながら、
「幸せあだなあ~」とニヤニヤしたくなる家庭がこちらにもあります。

 

川谷修士のブログが泣ける

画像元:https://blogs.yahoo.co.jp/nichoken_shuji_blog

川谷修士さんの最新情報はツイッターとインスタグラムです。
ヤフーブログでは告知やイベント出演時の感想を載せています。

奥様、野々村友紀子さんが本を出した際、
「僕の大切な人」と書いてあるところに涙が出ました。

さらっと表現できるところに、
野々村さんは「川谷修士はいい男だ」感じたのかもしれません。

なお野々村さんも弟子を一人取っており、経歴がすごいのです。
どんな経歴かはこちらをお読みください。

野々村さんはいい旦那と結ばれたなあと心から思います。

今後もいろんな活躍に期待です。

 

関連記事:野々村友紀子の弟子の学歴が超一流アイドルと同じでびっくり

関連記事:野々村友紀子の胸カップはどのくらいの大きさなの?

関連記事:2丁拳銃小堀の家族や嫁の心がスゴすぎて感動した

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪