越智ゆらのがかわいくないと感じた箇所はココにあった

画像元:https://www.instagram.com/yula1018/

今週木曜日のダウンタウンDXにて、モデルの越智ゆらのさんが出演します。

彼女を調べていると「かわいくない」といった、
ひがみに関する言葉が数多く出てきたのです。

僕は男であるので、いろんな意味でゆらのさんはかわいいと思うのですが……

「かわいくない」という声があったので拾ってみました。

 

越智ゆらのがかわいくないという声を調べた結果

画像元:https://www.instagram.com/yula1018/

まず越智ゆらのさんのアンチツイートを見つけました。
アンチツイッターは一つや二つじゃございません。

ひがみといちゃもんのすごさといったら、
「よくそこまで見ているなあ」感心するほどです

越智ゆらのさんをほとんど知らない僕が、
アンチツイートを見て不快な気持ちを抱くほど。

ひたすら人のあれこれで少しでもダメな部分をあげつらうの、
共感したくない、むしろ知り合いになりたくないと思わせますね。

 

”かわいくなさ”を認めたある一言

https://twitter.com/yulayula8/status/1046698586455429121

次にゆらのさんの生い立ちを見ていきましょう。
越智ゆらのさんは1998年、大阪生まれの2018年で20歳。

越智ゆらのは芸名かと思ったのですが、本名だそうです。

芸能界へは2012年Popteen(14歳)からモデルとしてデビューを果たし、
2016年(18歳)になってから、めざましテレビの企画にて、
テレビデビューを果たしたのですね。

Popteenは20歳で卒業を迎え、
現在はめざましのコーナーレギュラーやナレーションと、
いろいろな方面で活躍なさっております。

生い立ちを調べるため、彼女が書いたブログ記事を読んでいました。

Popteenとファンに感謝する記事を書いたとき、ある一文に目が留まったのです。

特別可愛いわけでも
スタイルがいいわけでもない私

引用元:https://ameblo.jp/yulano/entry-12397040456.html

僕はゆらのさんをみて「かわいい」ですが、本人はそう思っていないようです。
自分を下げる部分が残念だなあと感じたのですよ。

よく言えば謙遜だけど、悪く言えば自分でかわいくないと認めている

ゆらのさんは優しいのだけど、自信のない人だなあと考えます。
でも悪いことじゃない。

むしろ周りの力を頼って、大きく伸びたのですよ。

言葉(うわべ)で自信がないといっても、芯は違うのですね。

ゆらのさんの遠慮しがちな記事を通して、
「なに、こいつ、かわいい子ぶっているんだろう」

反発を抱くのだろうと考えました。

かわいい/かわいくないといういう判断は第一に主観です
その人が嫌いと思ったら、どれだけその人がいいことをしても、
「ひがみ、憎い」といった感情が出てくるのです。

こういう感情は誰にでもあります。
越智ゆらのさんにもあると思っているのです。

だからここまでこれたと考えています。

なお、かわいくない「いちゃもん」の一つに、
「ゆらのさんは太ったのでは?」言われているのですが……

実はこれ、思春期の女性ならほぼ全員が太るようになるのです。

理由はこちら。

 

越智ゆらのは性格が悪い?

画像元:https://ameblo.jp/yulano/

「越智ゆらのは性格が悪い」という声がありました。

「本当に越智ゆらのは性格が悪いのか?」
気になって知恵袋に質問する人もいたところ、

「性格が悪い」と答えた人がいるものの、根拠はありません。

反対に越智ゆらのさんを冷静に見ている人は、こう書いています。

  • 天然な子
  • 芯のある子
  • 泣き虫なところがある
  • 弱気な部分が多い

性格が悪いといえば、
こちらのモデルに関するようなエピソードを期待していました。

彼女も性格が悪いとみなされておりますが、
彼女の立場になれば性格が悪いのでなく、真剣なだけです。

ぜひお読みください。

 

越智ゆらのは二重で整形疑惑あり

画像元:https://ameblo.jp/yulano/

我慢しながら(笑)アンチツイートを見ていると
「二重」について書いてありました。

越智ゆらのさんの両目を見たところ、確かに二重ですね。
人によっては「整形手術をしたんじゃないか?」疑惑を抱いているのです。

根拠として「目の幅が普通の女性に比べて広いし大きい」ところや、
「目頭を切開した跡が見られる」といった部分です。

一方で「メイクによって二重にしているのではないか?」
との声もあって、どちらが真実なのかわかりません。

二重は化粧一つでもごまかしがきくといわれてますし。

二重に関してはこちらでも詳しく語っております。ぜひお読みください。

 

越智ゆらのがあのお笑い芸人にそっくり?

画像元:https://ja.wikipedia.org/

あるサイトにあったに越智ゆらのさんの笑顔を見たところ、

「あれ、ガンバレルーヤのよしこさんにそっくりじゃない?」

僕は思ったのです。

ガンバレルーヤのよしこさんは現時点ではお笑い芸人ですが、
彼女にまつわる様々なエピソードを知ると、あまり笑えなくなるのです。

くわえて彼女の内面は暖かくて美しい。美しい話をこちらからお読みください。

なおブログやツイッター、インスタグラムにある越智ゆらのさんの画像を見たとき、
よしこさんに全く似ていないなと思いました。

怖いものですね。
たった1枚の写真だけで「この人に似ている!」思うのですから。

なお、ゆらのさんの母親とよしこさんには一つの共通項があります。
料理に関してある特徴を持っているのです。

ゆらのさんのお母さんが作った料理、食べたいわあ。画像はこちら。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪