高見侑里に兄弟がいるかを調べた結果に驚いた

画像元:https://www.instagram.com/yuri_takami_official/

明日のミラクル9に出演する高見侑里さん、今更ですが、いったいどんな人物でしょう?

  • どんな経歴を持っているのか?
  • 家族構成はどうなの、兄弟姉妹はいるの?
  • もしいるとしたら、兄弟姉妹もどれだけすごいのか?

気になったので、調べてみました。

 

高見侑里に兄弟や姉妹は?

画像元:http://www.irasutoya.com/

インタビューによれば一人っ子だそうです。
なんとなく兄弟姉妹がいると思っていたので、少し驚きました。

高見さんは20代前半のうちに人生設計を立てたそうです。
27で結婚して29でお子さんを産むはずだった。

でも今は30を超えても未婚である。
彼氏と破局したのか、いるのだけどまだ結婚を決めていないか……。

人生は思う通りにいきません、むしろ想定しない出来事ばかりおきます。

想定しない中でも不安な未来はかないやすい。
愚痴ばっかいっても始まらないし、
むしろ想定外の未来こそ楽しまないと、楽しい人生を送れません。

僕だけでなく高見侑里さんも同じなのですねえ。

なお高見さんの意見と似たような発言をしている女優がいました。
彼女も美しいのだけど……結婚する機会に恵まれておりません。

 

高見侑里のインスタグラム画像で見る特徴

画像元:https://www.instagram.com/yuri_takami_official/

高見侑里さんは一人っ子です。
前に間宮祥太朗君のインスタ画像を取り上げたとき、
「一人っ子の特徴」が良く表れていたのです。

間宮君のインスタに関する記事はこちらを読んでね。

画像のほとんどが「一人ファッションショー」です。
インスタ画像に来る人の大半が高見さんのファンと捉え、
ファッションショーを中心とした画像を載せているのでしょう。

高見侑里さん、丁寧な女性ですわ。

インスタ画像のファッションについて、解説を載せています。
モデルや女優のインスタをよく見ますけれど、
下記のような解説をつける女性、ほとんど見かけませんよ。

トップス…#SupremeLaLa
つけ襟…#SupremeLaLa
スカート…#FabulousAngela
ピアス…#imac
パンプス…#Mathilda

画像元と引用元:https://www.instagram.com/p/BfE32fNgIN1/

ハッシュタグをたどれば、ブランドがわかる。
広告としての役割も担っているわけです。

紹介したブランドからきちんと広告料をもらっているのかな?
もし広告料をもらっていなければ、ちょいともったいないと思います。

紹介したらそれなりの対価を受け取るべきだと、僕は考えているので。

 

人生を変えたミスキャンパスクイーン

画像元:http://guguru-news.jugem.jp/

高見さんは立教大学を卒業しています。
文学部のフランス学部を専攻しています。

一つの転機として、
2008年の大学3年生に「ミスオブミスキャンパスクイーン」にて見事、
ほかの大学を抑えて優勝を飾ったのです。

大学4年生の時点で、めざましテレビのお天気お姉さんに抜擢。
大学のミスコン優勝が、テレビ出演につながるとは侮れませんね。

 

ミスオブミスキャンパスクイーンって?

画像元:http://missofmiss.jp/

ミスオブミスキャンパスクイーンでファイナリスト、優勝を飾ると、
芸能人になる確率が高まります。

女子アナ限定の芸能事務所「セント・フォース」が目をつけるか、
フジテレビのアナウンサーに選ばれるか?

高見さんはフジテレビでアナウンサーを卒業した後、
芸能事務所「セント・フォース」に在籍しております。

フジテレビもかんでいるのですね。
だからめざましテレビに出られたのか。

まずは各大学でキャンパスクイーンとして優勝した後、
全大学大会で様々な審査を受けたのち、選ばれると。

そう考えたら高見さんはすごいのね。

なお、大学のミスコンからアナウンサーになった人は高見さん以外にもいます。
こちらの元女子アナも、とても美しいのだけど……早くできたらいいなあと思います。

 

ただ美しいだけでは選ばれないクイーン

画像元:http://www.irasutoya.com/

ホンマでっか!TVに出演している武田邦彦教授が、
ネットテレビ番組で、ミスコンの裏側について語っていました。

武田さんはミスコンの審査員を務めています。

キャンパスクイーンとミスコンはまた違うかもしれませんが、
ちょっとためになる話を一つ。

ミスコンに出場する女性はただ美人じゃダメ。
美しい顔だけで選ぶなら、好みによって分かれます。

ミスコンは「日本を代表する」若い女性です。
ミスキャンパスも「大学の代表」として選ばれるのです。

美人だけでなく、頭の回転も速い人でないと務まりません。
審査員はいろんなことをミスコン受賞者に尋ねます。

歴史問題をはじめ、外交問題に発展する質問と、
意地悪で感情に触れる質問も平気で行ってくるのです。

意地悪な質問に対し、答えられなければ失格。

意地悪な質問を一つのチャンスととらえて、
審査員が手を叩くような「素晴らしい回答」をしないと、
ミスコンは務まらないのだそうです。

ミスキャンパスクイーンにそこまでの知識を求めるか?
言われたら、実際に参加していないのでわかりません。

でも大学の代表として選ばれる以上、馬鹿はすぐ落とされると思うのです。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪