【ドラゴン桜・小杉麻里】志田沙良は志田未来の妹って本当? 

志田沙良




引用:https://www.walkerplus.com/

『ゆるキャン』『チア・ダン』などに出演している志田紗良。

4月から始まるドラゴン桜にも出演が決まった今もっとも目が離せない若手女優です。

 

志田彩良を調べていくと、必ずと言っていいほど、志田未来の妹というワードが目に飛び込んできますが、本当に2人が姉妹なのか、その真相について調べていきます。

 

 


志田沙良と志田未来は姉妹?苗字も出身地も同じで顔も似てる!

志田沙良と志田未来

引用:https://raku-media.com/

 

志田というと志田未来を思い浮かべる人がほとんどだと思いますが、ネクストブレイク間違いなしと言われているのが志田紗良です。

 

同じ名字であるので姉妹ではないかと思っている人もいると思います!

苗字が同じで、出身地も同じ神奈川と共通点が多いだけでなく
なんとなくふたりの可愛らしい雰囲気や顔も似ている気がします。

 

ますます、2人は本当の姉妹なのではないかと思ってしまいますが、残念ながら2人は姉妹ではありません。

 

残念ですが、志田彩良の姉が6歳年上の女優志田未来という意見は真実ではありません。

 

 

 

志田沙良と志田未来の家族構成は?

 

志田未来の妹溺愛エピソードがぶっ飛んでる

 

志田未来は、以前テレビ番組で1歳下の妹がいると話していたことがありました。

 

志田未来は、1993年生まれなので、妹は、1994年生まれになりますが、志田沙良は1999年生まれなので、志田未来と志田紗良は6歳違いになる為姉妹ではありません。

 

 

志田未来は、10代の時に出演した番組で、妹の携帯電話をチェックしていることや妹のことを全て把握したいと思っていると、溺愛していることを話していました。

 

この妹のエピソードは、かなり有名なので、同じ苗字の志田紗良が妹なのではないかと噂されたのかも知れません。

 

 

志田沙良にはお兄さんがいる

 

志田彩良の家族は、両親とお兄さんの4人です。

 

特に仲がいいのが、お父さんで、一緒にスノーボードを楽しんだり、ディズニーランドに、2人で出かけたりする仲良しと言うことです。

 

また、お兄さんとは、普通に家では会話をしますが、特に2人で出かけたりする事はないと話していました。

 

 

 


志田沙良の出演作と経歴「チアダン」や「ゆるキャン△」などの人気作にも

志田沙良

引用:https://umaezougui.com/

 

 

志田沙良のデビューのきっかけは、少し変わっていて、原宿や渋谷でのスカウトではありません。

 

所属する事務所のテンカラットのスタッフが、志田紗良の母親がSNSに投稿した志田紗良の写真をみて、「この子だ」と、スカウトメールを送った事がきっかけです。

それが小6の事です。

 

小学4年の頃までは、人前で朗読もできないほどの恥ずかしがり屋だったのに、小学5年の時に、担任になった先生に鍛えられて、人前での朗読が好きになったと言います。

 

それで、スカウトされた時は、迷わずにすぐにやってみようと前向きに思えたと言います。

 

2013年から雑誌が休刊する2015年12月号まで、「ピチレモン」の専属モデルとして活躍しています。

 

ピチレモンの志田沙良

 

ピチレモンは、長澤まさみ・栗山千明・宮崎あおい・大沢あかねなど、錚々たる大女優が専属モデルを務めていました。

 

また、2014年・短編映画「サルビア」で女優デビューしています。

 

初めて受けたオーディションで、初主演に抜擢され、それ以降、数多くの作品に出演しています。

 

2017年には、長編映画「ひかりのたび」の主演を演じます。この映画は、全編モノクロの作品で、シナリオ斬新と映画ファンの間で語られています。

 

特に志田紗良の熱心な役作りが注目された作品でした。

 

2020年1月10日~3月26日から、テレビ東京で放映されたキャンプ場でアウトドアを楽しむ女子高校生を描いたドラマ「ゆるキャン」で、斎藤恵那役を演じています。

ゆるきゃん

引用:https://happy81smile.com/

 

2018年7月13日~9月14日からTBSテレビで放送された土屋太鳳主演のチア☆ダンにダンスチームの一員の蓮実琴役を演じました。

 

 

 

この頃、河合塾や山崎製パンなどのCMにも数多く出演しています。

 

2020年10月7日~からテレビ東京で放映されてた「だから私はメイクする」では、新人ビューティアドバイザーの役で、今までとは違い高校生の役ではなく社会人の役を演じています。

 

2021年4月から始まるドラゴン桜に出演が決まっています。

ドラゴン桜

 

 

4月春ドラマ『ドラゴン桜2』に出演!志田沙良・まとめ

志田沙良

引用:https://rakuenno-door.com/

 

志田という苗字と出身地や雰囲気が似ているということで、姉妹と噂されていますが、姉妹ではないようです。

 

志田未来の妹の年齢と違うことからも姉妹では無いことが分かります。

 

ネクストブレイク必須と思われる志田紗良から今後も目が離せません。