杉野遥亮は韓国のハーフ?B1A4のジニョンに激似すぎた!家族構成も調べてみた

杉野遥亮


引用:https://eiga.com/

2020年のネクストブレイク俳優にも名前が上がり国宝級イケメンとも呼ばれている
『杉野遥亮さん』の気になることについて調べていきたいと思います!

 

今回は「杉野遥亮さんは韓国のハーフ?・出身地・家族構成・B1A4のジニョンに激似」について詳しい情報も加えながらお届けしたいと思います!

 

それではさっそくリサーチしていきましょう!

杉野遥亮は韓国のハーフ?

 

杉野遥亮さんといえば、185cmの高身長でスタイル抜群の小顔イケメン!というイメージがあります。

 

 

外見が韓国人アイドル感が強いためか、韓国とのハーフなのではないか?と噂になっているようです。

結論から言うと杉野遥亮さんは韓国のハーフ…ではありません!日本生まれ日本育ちの純日本人です!

 

B1A4のジニョンに似すぎだと話題に!

いや、やっぱり似てる。
杉野遥亮(韓国籍Ver.)やろこれ。#杉野遥亮 #진영 #ジニョン pic.twitter.com/ypVbsd4RzP

— あーやか🐾👻 (@aYaKa_7272) January 21, 2019

 

杉野遥亮さんと韓国のアイドルグループB1A4のジニョンさんが似ていると話題になっています。

そこで、2人の写真を比較してみました!

 

前から思ってたんだけど…
杉野遥亮くんと元B1A4のジニョンて似てるよね〜🤗 二人とも好きだけど💓#杉野遥亮 #ジニョン pic.twitter.com/iHWLmJyZHp

— みち (@yamap_kento_) July 26, 2019

 

 

 

言われてみれば確かに似ています!

おそらく2人の顔の骨格が同じような形をしているからでしょう。

 

そして、黒髪がよく似合う点と鼻筋がスっと綺麗に通っている点も似ていますね。

 

よって、2人が「似すぎ」ということが立証されました!

 

前テレビに杉野遥亮くん出てたとき、お姉ちゃんが『誰かに似てるなぁー誰やろ??、、韓国にいそうな顔、、、、、、、ジニョンや!』って言ってた😂お母さんも『もうジニョンにしか見えへんわ』って言ってた笑
やっぱり杉野遥亮くんに似てるんかな🤔

— Ruruka (@ruruka_bana1118) April 19, 2021

 

 

この他に、今回杉野遥亮さんのTwitterを見ていて気づいたことは、オフショットなどの裏での撮影のときは色々な可愛らしいポーズをキメているということでした。

 

イケメンであり、お茶目な可愛らしい人柄であることも分かりました!

 

 

杉野遥亮

杉野遥亮に似てる芸能人8人を検証!町田啓太、横浜流星、山﨑賢人などなど

2021年7月14日

 

 

杉野遥亮は偏差値70の佐倉高校出身で法政大学に通っていた!

杉野遥亮さんは千葉県出身です。

中学・高校は地元である千葉の学校に通い、高校卒業後に東京の大学へ進学しました。

 

高校は千葉の進学校である佐倉高校に通っていたそうで、この佐倉高校はなんと偏差値71あるそうです!

めちゃめちゃ頭いいですね!

 

中学・高校時代はバスケットボール部に所属していたそうで、高校ではモテたい一心でバスケットボールをしていたんだとか!

 

 

法政大学は中退していた?

 

東京の大学に進学した杉野遥亮さんでしたが、2015年に『第12回FINEBOYS専属モデルオーディション』でグランプリを受賞していて少しずつ芸能活動をしていく中で「この道で生きていく」「息の長い俳優になりたい」と思うようになりました。

 

その後、大学を中退して芸能活動に力を入れ始めたようです。

 

 

 

憧れは事務所の先輩である松坂桃李さんだったと言います。

今では2人が同じCMに出演していると考えると凄いとしか言いようがないですよね!

 

 

 

杉野遥亮の出演ドラマ

 

杉野遥亮さんは芸能活動を始めてから数々のドラマやCMに出演しています。

【2017年】

・兄に愛されすぎて困ってます
芹川国光 役

・ゆとりですがなにか
佐倉悦子の彼氏 役

 

【2018年】

・花にけだもの
柿木園豹 役

・ゼロ一獲千金ゲーム
早乙女スナオ 役

 

【2019年】

・俺の話は長い
駒野海星 役

 

【2020年】

・ハケンの品格 第2シリーズ
井手裕太郎 役

・必殺仕事人2020
田上新之丞 役

【出演CM】

・2019年:花王 アタックZERO
・2020年:ブルボン アルフォート

190401 杉野遥亮 アタックZERO #杉野遥亮 #洗濯愛してる会 #アタックZERO pic.twitter.com/uRp11r0SmC

— 根明 (@feeeelfreeee) April 1, 2019

 

 

 

 

家族構成は?

 

杉野遥亮さんの家族はお父さん、お母さん、杉野遥亮さん、弟さんの一般家庭の4人家族です。

※家族構成に関して、一般家庭ということもあり詳細は公開されていない部分が多いです。

 

杉野遥亮さんには2歳下の弟さんがいて、Twitterでは弟さんの後ろ姿を写した写真を載せていたほどで、仲の良さが感じられます!

 

 

 

 

また、今はその投稿が消されているようですが、弟さんと背格好が激似だとファンの間では話題にもなったそうです!

 

 

 

 

まとめ

杉野遥亮さんの生い立ちや芸能活動を通しての人柄を知り、杉野遥亮さんが注目されている理由が少し分かったような気がします。

 

人を惹きつけるパワーやオーラがあるから注目され話題になるんだと思います。

私自身は以前から杉野遥亮さんのファンでしたが、今後の活動もますます気になるイケメン俳優・杉野遥亮さんにあなたも目が離せなくなるのではないでしょうか?

少しでも新しい情報がお届けできていたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

杉野遥亮

杉野遥亮に似てる芸能人8人を検証!町田啓太、横浜流星、山﨑賢人などなど

2021年7月14日

杉野遥亮の熱愛彼女は?歴代の元カノは上白石萌音!?結婚観や好きなタイプは?

2021年5月5日

杉野遥亮の学歴がすごい!偏差値70でモテモテの高校時代

2021年5月5日

中条あやみ杉野遥亮と公開プロポーズで結婚!?

2021年2月19日