阿部亮平の実家は港区白金!お金持ちなお父さんの職業は?



引用https://happyverymuch.jp/3104/

ジャニーズ界きっての秀才、インテリキャラのsnowman阿部亮平さん!

ただ頭が良いというだけでなく品の良さや育ちの良さも感じられることから実家についても注目が集まっています。

そこで今回は阿部亮平さんの実家やご両親のこと希少予報士になった理由も詳しく分かりやすくお伝えしていきます。

【画像】目黒蓮の身長は184.7cm!サバ読み疑惑は成長だから?痩せ型と思いきや筋肉ムキムキ

2023年3月11日

【画像】目黒蓮の歴代彼女は5人?本島莉々果のヤバイ匂わせ3選!

2023年3月9日

【バッキバキ!】目黒蓮の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年3月11日

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ9選!妊娠・結婚説の真相は?

2023年3月7日

SnowManダンス上手い順ランキング!評価·評判を分析【2023最新】

2023年2月9日

Snow Manメンバーの学歴!出身高校と大学・頭がいいのは?

2023年2月8日

 

【SnowMan】阿部良平の実家はセレブの街白金に!お金持ちなお父さんの職業は?

阿部亮平さんというとやはり頭が良いインテリというイメージがとても強いですが、それプラス品の良さや育ちの良さもひしひしと感じられます。

怒ることがない穏やかな性格といつも笑顔を絶やさないところも好感が持てます。

やはり生まれ持った環境の良さというか育ちの良さがにじみ出ていて御曹司のような雰囲気さえも感じます。

そこで実家について調べてみました。

 

実家の住所はセレブの街である港区白金

するとやはり阿部亮平さんはとても裕福な家庭の生まれであり実家の所在地も東京都港区白金であることが判明しました。

港区白金というと全国屈指のセレブの街でありそんな街に実家があるということはかなりのお金持ちということになります。

阿部亮平さんから品の良さや育ちの良さが感じ られるのもうなずけます。

またリモート収録のスノーマンのyoutube動画を見たファンからは阿部家の天井が高いと話題になり、阿部さんの実家はクオリティの高い物件なのでしょう。

また阿部さんの中の贅沢な食事と呼べる金額は1万円以上なのだそう。

なかなか金額が庶民的ではありません。

こうしたエピソードからも普段の外食も豪華であることが伺えます。

実家の家族とご飯に行くとなるとやはり白金周辺の飲食店を利用されているのでしょうか。

とするならば確かに1人当たりの予算は1万円くらいなのかもしれません。

一方で微笑ましい庶民的な一面といえば小学校からの勉強机を今も愛用されているところではないでしょうか。

高級感のある部屋の中に小学校時代の勉強机が置いてあることを想像するとなんとも微笑ましい光景が浮かびます。

お金持ちとはいえど何でも買い替えるのではなく一つのものを大切にするそんな安倍さんの人柄が伺える実家エピソードでした。

白金に実家があるということで気になるのはご両親の職業です。

しかし調べてみても父親の職業については一切わかりませんでしたが場所が場所なだけにおそらく 経営者や会社の重役級ではなかろうかとの推測多数です。

そして母親の職業についてですがこちらははっきりと歯科助手であることが判明しています。

いずれにしてもお金持ちであるということです ので高収入のご一家であることで間違いないようです。

白金に実家がある説が有力とされている阿部亮平さん。
しかしそんな彼の出身地は千葉県奈良市の津田沼との噂もあるようです。

そこで調査したところ確かに彼が小学5年生の時に受けたオーディションの情報では千葉県となっていました。

そのため小学5年生くらいまで千葉県にいてそれ 以降に白金に引っ越したという説が濃厚とみています。

実際に住んでいたエリアが津田沼周辺なのか調査を試みましたがそれに関する情報は見つかりませんでした。

そのためこの情報はあまり信憑性が高くはないようです。

 

【SnowMan】阿部良平は独り暮らしはしてない?実家暮らし?

ここで気になるのが阿部亮平さんが今現在も実家住みであるかどうかです。

同じ都内であれば一人暮らしをすることもない ですし自宅が大きくて広ければなおさら一人暮らしは不要に感じます。

以前出演した情報番組の中で料理経験は全くないと発言したことからその可能性が一気に浮上してきました。

2020年からずっと世の中はコロナ禍にありジャニーズタレントを含めた芸能人の多くが活動自粛や自宅待機を余儀なくされました。

スノーマンにおいてもリモート撮影による動画投稿が何本かありますが阿部さんが料理するシーンは見られなかった記憶です。

 

2021年に一人暮らししていることが判明!

2021年4月8日放送のTV番組『櫻井・有吉THE夜会』で阿部亮平が一人暮らしを始めたことが明かされました。

 

2020年の時点では「たまにお母さんにオムレツを作ってもらう」などの発言から実家ぐらしだと思われていたため、ファンは驚きを隠せませんでした。

 

 

阿部亮平がジャニーズに入所したきっかけは?

阿部さんがジャニーズに入所したきっかけは人見知りがとても多くて、そのことを心配した母親によって事務所に履歴書が送られたからです。

少しでも引っ込み事案が治ってほしいという母親 の切なる願いによるものですそんな母親の心配が幸を送し今では人前で歌やダンスを披露しそしてクイズ番組では白色の高さも見せてくれます。

 

超難関である気象予報士の資格をゲット!

さて阿部さんは大学生の時に超難関である気象予報士の資格を取得しています。

合格率4%という狭き門を見事突破した阿部さんですが、今回はその安倍さんの気象予報士にまつわるエピソードについて詳しく紹介します。

上智大学理工学部そして同大学院理工学専攻情報学領域を専攻したほどの阿部さんはそもそも気象予報士を目指した理由とは何なのでしょうか?

実は阿部さんは幼少の頃から自然や気象に興味があり、コロコロ変わる天気や雨や雪などの現象が魔法みたいで好きだったようです。

その後時は流れ上智大学での学業とジャニーズ活動を両立しながら家族にも内緒で猛勉強した後気象予報士の試験に挑戦したというわけです。

子供の頃からの夢と同じようにアイドルとして売れたかったというところも大きなポイントのようです。

売れていくための肩書が欲しかったのでしょう。

そもそも上智大学や大学院への進学も勉強キャラを確立したかったからのようです。

他のジャニーズタレントにはない肩書を持つことでアイドルとしての幅をもたらしたかったのですね。

結果的には阿部さんはクイズ番組で大活躍をしているのでまさに当時のその願いがかなっていることになります。

ただでさえ難関難問の気象予報士の資格取得ですが、芸能活動と学業の両立の中で阿部さんは一体どのような勉強法をしていたのでしょう。

調べたところどうやら阿部さんの勉強法は独学によるもので同じように独学で合格取得した人も少なくないようです。

独学といってももちろん参考書やデータ過去問などをひたすら解き何度も何度も繰り返して覚えていくといった方法でしょうか。

膨大な時間ととてつもない労力がかかること必至ですが独学であっても仕事との両立での取得は十分可能であり諦めないことも大切と言えます。

何回目のチャレンジで合格し夢を叶えたのか結果的に阿部さんは5回目のチャレンジにて無事に合格に至っています。

それほどまでに難しくて大変なのが気象予報士の資格です。

しかし諦めずに何度も挑戦するというところに阿部さんの本気度や強い意志が伝わってきます。

それほどまでに叶えたい夢であったということ ですね。

安倍さんは気象予報士の他にも世界遺産検定の二級、英検準二級や漢検準二級も保有しています。

【画像】目黒蓮の身長は184.7cm!サバ読み疑惑は成長だから?痩せ型と思いきや筋肉ムキムキ

2023年3月11日

【画像】目黒蓮の歴代彼女は5人?本島莉々果のヤバイ匂わせ3選!

2023年3月9日

【バッキバキ!】目黒蓮の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年3月11日

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ9選!妊娠・結婚説の真相は?

2023年3月7日

SnowManダンス上手い順ランキング!評価·評判を分析【2023最新】

2023年2月9日

Snow Manメンバーの学歴!出身高校と大学・頭がいいのは?

2023年2月8日