【画像】本田望結太った?胸のふくらみが急成長&カップサイズはE?



本田望結のプロフィール、経歴

プロフィール
本田望結のプロフィール・経歴

名前:本田 望結(ほんだ みゆ)

誕生日:2004年6月1日

星座:ふたご座

血液型:O型

出身地:京都府京都市

身長:158cm

趣味:料理・手品

特技:フィギュアスケート

所属事務所:テアトルアカデミー・オスカープロモーション

デビュー:2009年

幼少期からアイスホッケーで遊び、4歳の頃に兄の本田太一さんの影響でフィギュアスケートを始めました。彼女は2011年7月に開催された氷の甲子園で小学3年生以下の部で優勝するなど優れた成績を収めています。 同時期には、2歳からタレントを養成するテアトルアカデミーに在籍し、鈴木福さんと同じクラスでレッスンを受けていました。そのため、彼女の幼少期は女優業とフィギュアスケートを両立した生活でした。 そして、2011年には7歳でテレビドラマ「家政夫のミタ」の阿須田希衣役として出演し、一躍有名になりました。

 

胸が大きくなったのは太ったから?

本田望結さんについて、彼氏ができて幸せ太りしたのではないか、胸が大きくなったのは太ったからではないかという意見があるようです。

 

実際に太ったことも本田望結さんのおっぱいはが大きくなった理由の一つかもしれません。

 

2022年に出演したドラマ「少年のアビス」では、原作のキャラクターに合わせて役作りで太ったという説もあります。

 

ただ、太ったから胸が大きくなったわけではなく、純粋に成長の過程でバストが大きくなったと考えるのが自然ではないでしょうか。

 

 

 

 

【画像】本田望結のぱつぱつ胸元が強調しすぎと話題!