神宮寺しし丸格闘技エピソードの一つがガチで怖ぇ!



画像元:https://twitter.com/shishishimaru

来週のアメトーク、
キックボクシング大好き芸人に、
ピン芸人の神宮寺しし丸さんが出ます。

神宮寺しし丸さんは元社長で、
現在は地下芸人とのこと。

社長時代、バイト仲間と飲んでいた。
仲間の一言がなければ、
彼は今も社長のママだった。

芸人として生活を送る一方、
格闘技系の雑誌記者かつ
専門サイトを運営している。

格闘系の裏話、インタビューは
その道の人たちから高い評価を得ている

アメトークでも格闘技の一つ、
キックボクシングに関して、
どんな知識や面白話が出るか。

楽しみです。

ところで格闘技系のインタビューを
読んでいたら、一つ面白い話に出会いました。

脱童貞に関するインタビューです。

「ああ、これは怖い」

思わず震えてしまった。

 

初めてのお相手がコロンビアの……

画像元:https://www.irasutoya.com/

オモプラッタというサイトのインタビューによりますと、
幼い頃から格闘技を見るのが大好きな少年だった。

大阪にある実家から夜行列車で東京に行き、
東京でプロレスや格闘技の試合を見た後、
再び夜行列車に乗って大阪へ帰る日々を送っていた。

夜行列車は基本、乗る人が少なく、
ほぼ席を占領して寝ることができた。

そこに一人のコロンビア人女性が座った。

ホットパンツにタンクトップ、
まるで「〇〇本から飛び出してきた」人に見えたと。

なんとコロンビアの女性がしし丸社長にセクハラをしてきた。

当時高校生だったしし丸青年はドキドキしながら、
コロンビア女性のなすがままにされたとのこと。

それでもしし丸社長の心はこう捉えていたと。

「あ、これは〇〇するパターンか」

〇〇の中身:キスや入れられる、など。

女性はトイレに行き、しし丸社長を誘った。
しし丸社長をはふらっとトイレに行ったら、女性は全裸だった。

しかし、しし丸社長は見てしまった。

女性のあそこに男のアレがついていたのを!
彼女はおかまさんだったのです。

深い行為まではやっていないけど、浅い行為ならやってしまった。

ハーフの女性は最初からしし丸社長と遊びたくて、
彼がノンケであることを自覚しながらやっていたというのです。

ほいほいついていって、恐喝されなくてよかった。

コロンビアの話で二つのエピソードを思い出しました。
脱線します。お許しください。

 

知人から聞いたコロンビアの〇事情!?

画像元:https://www.google.com/

僕の知り合いに20歳年上の男性(日本人)がいます。

仕事のためにコロンビアへ行った際、
よく「宿」でコロンビアの女性と寝まくっていたとのこと。

僕が聞いた話だと、コロンビアには「宿」があり、
日本のお金だと2000円ほどで1日、少女を借りれると述べてました。

僕はコロンビアに一度も行ってないので、実際に体験しておりません。

彼らに話を聞くと、

お金を払えば1日女性とデートできる。
もちろん日本だとアウトの年齢で。

その話を聞いたとき、僕は確信しました。

コロンビア、怖え。

甘い誘惑の背後にはたくさんの怖い人たちがいますもの、ね。

現在、彼らとは連絡をとれていません……

ちなみにコロンビアで男性がバスに乗っていた時、
ちょうどゲリラに遭遇してパソコンをとられてしまった

それが普通なんだと、おっしゃっていました。

別の知人は「メデジンが一番いい」とも述べていた。
風の俗が主な理由です(笑)

メデジンといえばゴルゴ13にあるエピソード、
「メデジン・カルテル」を思い浮かべるのです。

もう一つ思い出した話があるんです。

 

遊んでいたらいつの間にかやっちまった女性の話

画像元:https://www.nikkansports.com/

もう一つ、僕の知り合いの女性の話もあります。
女性は僕より5つほど年上で、南米で仕事をしている経営者です。

この話は新型コロナウイルスが猛威を振るう前の出来事。

女性がたまたま日本にやってきたので、
数人の仲間と一緒にお酒を飲んだとき、彼女が語った内容です。

コロンビアに行ったとき、現地の若い男性と酒を飲んで話をしていた。
翌日、気づいたら自分は男性と一緒にホテルにいた。

もう一つ、ブラジルのリオでカーニバルを見ていた。

すると若い男性と陽気な気分になった。
もちろん、路上でやった。

とにかく気持ちよかった、記憶に深く焼き付いていると話をし、
「怖かった」とは一言も述べてませんでした。

「南米って緩い国(+怖い国)なんだなあ~」

向こうの文化にびっくりした自分がいます。

しし丸社長がコロンビアの女性とやってしまった話を見て、
僕も過去のエピソードを二つ、思い出しました。

女性は今も元気で仕事をやっております。

世の中って本当に広いよねえ。

 

しし丸社長の格闘技コラムがわかりやすい!

画像元:https://youtu.be/f1Lcq0lZXro

長い脱線も終わり、しし丸社長に話を戻します。
しし丸社長は格闘技系のサイトはもちろん、
格闘技に関するコラムや感想を動画で述べています。

早速一つ動画を見た結果、すごくわかりやすい

興味をそそる裏話もいいし、
きちんと言葉を選びながら説明をしております。

何よりしし丸社長公式YOUTUBEについた質問コメントに対し、
当事者に直接聞いて答えをもらっていると。

そこらの大手メディアよりもきちんと取材しつつ、
視聴者の質問を代読して答える。

僕はとても感心しました。

画像元:https://youtu.be/zxzd8WJH6I0

日刊ゲンダイのインタビューによりますと、
しし丸社長はアルバイトの一つに格闘技の雑誌記者をやっていた。

あまりにも面白く、ほかの人たちからも仕事が舞い込み、
芸人の仕事にもなっていると述べているのです。

その一つがスポーツ番組のナレーション。
eスポーツですけど、彼の仕事になっている。

どこでどんな縁があるかわかりませんね、世の中って。