りんたろーのオネエ疑惑に関する驚きの”結婚マル秘話”とは!

画像元:https://www.instagram.com/rinxbabygang/

今日放送のホンマでっかTVに
お笑い芸人のEXITが出ます。

EXITは兼近大樹さんとりんたろーさんからなる、
チャラいコンビでありながらも、
生い立ちはいいこと悪いこと色々とあります。

さて兼近大樹さんにオネエ疑惑があるということで、
チャラいイケメン野郎なのにオネエ?

気になって調べたところ……。

まさかこんなところに話が飛ぶとは!

 

りんたろーオネエ疑惑の真相って

画像元:https://youtu.be/r2ILOce_Fyw

きっかけはJキャストニュースから。
先月ホンマでっかTVで驚きの人事異動がありました。

長年レギュラーを務めていたマツコ・デラックスさんが降りて、
かわりにEXITがレギュラーに加わったのです。

ホンマでっかTVにはEXIT以外にもう一組、
お笑いコンビがレギュラーをとっています。

兼近さんはホンマでっかTVを一度も見たことがないと、
公式の場ではっきり述べました。

もちろん、ゲストとして何度かホンマでっかTVに出ておりますが、
これからレギュラーとなって働く番組を一度も見ていない。

そしてりんたろーさんはオネエ疑惑をかけられました。
番組の企画で人間性診断を行った結果、オネエと受けてしまったのです。

さんまさんは「りん子」とボケを入れ、笑いを誘いましたが、
Jキャストニュースの記者はすごく不満を抱いていたのです。

たとえりんたろーさんに女性っぽさがあると診断された。
だからマツコ・デラックスの後任に据えたのか。

甘い考えはいかがなものか。
また、オネエをネタとして扱うのもおかしい
と。

画像元:https://youtu.be/r2ILOce_Fyw

調べるまで、某フラッシュあたりに、
そっち系のバーにりんたろーさんが入ろうとしていたのを、
隠し撮りされてしまったのかと思ったら……

EXITと番組スタッフに対する怒りの声だったのですね。
もちろんツイッターでも賛否両論がありました。

マツコ・デラックスの持ち味はマツコさん以外無理であり、
同じくEXITの持ち味も他には出せません。

いくらりんたろーさんにオネエ疑惑がかかろうとも、
しょせん疑惑であって、身も心もオネエな人ではない

本物とまがい物を同時に見せつけられたら、
そりゃ本物を知っている人からすると、怒りしか抱きません。

なお、EXIT公式ユーチューブでは美白対策をとったりんたろーさんを見ることができます。

さて、りんたろーさんのオネエ疑惑に関係して、
色々情報をあさっていたら、びっくりした話がありました。

 

りんたろーがすでに結婚していた?

画像元:https://www.excite.co.jp/news/

先月、元サッカー女子日本代表・丸山桂里奈さんが結婚しました。
お相手は元サッカー日本代表GKの本並健治選手。改めてご結婚おめでとうございます!

年を取ると芸能人の結婚報道が心からいいニュースだなと感じます。

さてりんたろーさんの結婚に関して、
彼が発表する前からすでにしていたんじゃないかと疑惑がありました。

お相手がなんと丸山さん。

ニュースサイトを読みますと、丸山さんを「元妻」と書いてあり、
「え、結婚してたんか、りんたろー」びっくりしたのです。

二人が実際に付き合っていたのかといいますと違います。
実はTHE突破ファイルで夫婦を演じていたのです。

画像元:https://times.abema.tv/news-article/7060941

THE突破ファイルは一般人のピンチからチャンスに至る内容を、
芸人らが役者となって持ちネタを入れながら、
ピンチ切り抜けを問題としてみんなで答えるバラエティ番組。

突破ファイルで夫婦を演じていたからこそ、
ツイッターでは「実際も夫婦なんだぜ」ということにして、
りんたろーさんが妻役の丸山さんを祝福したのです。

丸山さんは「元旦那のりんちゃん」と返しました。

もちろん、二人とも番組の共演であって、
本気でないことを知ったうえで反応しています。

のほほんとした一幕……思ったらもう一つ、年上の彼女に関するニュースがありました。

 

りんたろーの好きなタイプに仰天

画像元:https://www.instagram.com/rinxbabygang/

りんたろーさんが20歳のころ、なんと28歳上の女性に恋をしていた

今から3日前のあるトーク番組でりんたろーさんが答えていました。

結婚前提でなければ、年上との交際は全然OKと。

りんたろーさんは年齢をあまり気にしないタイプであり、
大人の女性は余裕があるからすてきだと述べています。

りんたろーさん一家は両親、本人そして妹の4人家族。
一番上だからこそ惚れるのかなと思いました。

一番上にはさらに上がおりません。当たり前ですね。
さらに上がいないからこそ、自分の生き方について迷う時もある。

実際、りんたろーさんはいろいろありましたからね。
詳しい情報はこちらに書いています。

年上の女性はいろいろ体験しているし、
男の子の体一つにドキドキするような状態ではない。

だからこそ男からしてもすごく安心して、
同い年だとちょっと話すことができない内容でもお話しできる

僕も若い頃はよく年上の女性からお世話になりました。
今でも姉を含め、年上の女性(くわえて男性)にはお世話になりっぱなしです。

画像元:https://www.instagram.com/kanechikadaiki/

なお相方の兼近さんも年齢は大した関係がない。話をして気が合えばいいと。

またデートをするなら公園に行く。
公園には相方(女性)のルーツが眠っているからだと。

へえ、ちょっと勉強になりました。
なお兼近さんの好きなタイプについてはこちらでも触れています。

EXITはチャラい芸人です。だからこそ選別もしない。

むしろチャラいからこそ余裕のなさを感じてしまう。
自分を掌でうまく転がしてくれる人を求めているのかもしれません。

チャラい人をいかにうまく使いこなせるか。実例がこちらの夫婦にございます。

男を掌で転がすような女性が見つかるといいですね。



ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪