水川かたまりのやばすぎるサイコパス&マザコン伝説 

水川かたまり




出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

空気階段は、相方の鈴木もぐらが、ヤバいと言われていますが、実は本当にヤバイのは、水川かたまりさんの方だど言われ始めました。

 

水川かたまりは、見かけは優しそうなのに、

実は、性格がサイコパス気質で、超マザコンだったりと、かなりヤバイエピソードの持ち主なのです。

 

やばすぎると言われる水川かたまりの数々のエピソードを調べます。

 

 


1.マザコンエピソード①仕送り総額1200万


水川かたまりは、実家から総額1200万円の援助を受けていた事があるといいます。

その金額にびっくりですが、1200万円の援助を受けていた事は本人が認めています。

大学を退学して無職で引きこもっている息子に仕送りをしていたようでね。

水川かたまりは、アルバイトをしても、言い訳をして辞めてしまうので長続気しません。

その為に、水川かたまりは親の仕送りでニート生活を満喫していたといいます。

キングオブコント2021の賞金の500万円は、これまでの仕送りの返済に使うと言っていました。

 

2.マザコンエピソード②バイトを辞めなさい

水川かたまりは母親のいうことになんでも従うようです。

車の誘導するアルバイトをしていた時に母親から「航太は鈍臭くて轢かれるかもしれないから辞めなさい」と言われたので、即アルバイトを辞めてしまうほどです。

この他にも母親の言葉に忠実に従うエピソードが数多くあります。

 


3.マザコンエピソード③免許を取らせてもらえない


水川かたまりは免許を持っていません。母親から、ぼーっとしていて、車の運転は危ないから取っちゃダメと言われた為に未免許を取らないといいます。

 

4.マザコンエピソード④彼女に45点評価

高校生時代に付き合っていた彼女を、家に連れて行った時に母親が「45点かな」と彼女を採点したと言います。

その事がきっかけで、水川かたまりの彼女に対しての見方が変わってしまい1か月後にその彼女と別れてしまいました。

 

5.サイコパス変人エピソード①緊張すると勃起


水川かたまりが、以前「ワイドナショー」に出演した時に、
「僕は体質的に緊張してしまうと、勃起してしまう」と突然告白していました。

その為に緊張してしまう場面では「前貼り」をしているといいます。


この症状は子供の頃からの悩みで、リレーのアンカーや受験の時など困ったといいます。

 

6.サイコパス変人エピソード②ハゲ


水川かたまりが走るたびに、ふわふわと髪が舞い頭皮があらわになっていたと言われているのが、8月に放送されたロンドンハーツ3時間スペシャルのドッキリの仕掛け人として駅伝ランナーを務めた時です。

この事実を、彼女のミニーちゃんから、放送を見て指摘されてショックを受けていました。


ドッキリ企画より水川かたまりのハゲに注目が集まってしまいました。

 

7.サイコパス変人エピソード③女好き

水川かたまりは、15歳年上の女性が初恋の相手だったと言います。また、大学時代にやっていた塾講師のバイトでは、教え子の母親に恋心を抱いていたと言います。

シングルマザーだったので不倫にはなりませんが、相方の鈴木もぐらに「彼女に母親のような女性を求めてる」と言われていた事がありました。

 

8.サイコパス変人エピソード④不登校で陰キャラ


高校時代は、サッカー部でイケメンで明るい性格だった水川かたまりは、慶應義塾大学法学部政治学科に進学した時に、岡山弁の「〜じゃが」と言う方言を馬鹿にされてしまいます。

じゃがいも星人と言うあだ名をつけられてしまい、2カ月ほどで不登校になります。

イケメンでちやほやされていた高校時代とは違い、いじられていじめに近い扱いを受けた事で暗い性格になってしまったといいます。

 

9.サイコパス変人エピソード⑤大学をすぐ中退


大学に不登校になり約1年半ほど休学して、大学を中退してしまいます。不登校からそのまま引きこもり生活を続けていました。

ある番組で「じゃがいも星人」とあだ名つけてくれた人に、芸人になるきっかけを作ってくれてありがとうと画面越しにお礼の笑顔を振りまいていました。

 

10.サイコパス変人エピソード⑥突然奇声を発する

空気階段

水川かたまりが突然大きな声を発する事はよくあることで、7月26日に放送されたジンギス談!でも、情緒が不安定になった時に突然大きな声を出したり、イーっと奇声を発したりしていました。

その姿をそばで見ていた、タカトシは、「鈴木もぐらよりヤバイのは水川かたまりの方だ」と言われていました。

 

11.サイコパス変人エピソード⑦泥酔して全裸で暴れる

キングオブコント2018で敗れた時に、前の彼女と同棲中のマンションで、弱いくせに酒を飲み泥酔して、部屋中をびしょびしょにして、びしょ濡れの全裸姿で冷蔵庫の位置を変え出したというヤバイエピソードは有名な話です。

 

まとめ

水川かたまりを調べていくと驚きのエピソードが次から次へとでてきます。

親が水川かたまりを好き好きで、甘やかして手をかけすぎるから、マザコンになってしまった感じはします。

イケメンなのにサイコパスの要素がある水川かたまりを見守っていきたいと思います。