高橋文哉の身長176㎝にサバ読み疑惑!?画像比較!ミスコン時代と身長が違う!

高橋文哉


出典:https://gymtoouthi.com/

仮面ライダーゼロワの主演をしてから注目を浴びネクストブレーク間違いなしと言われている高橋文哉の身長サバ読み疑惑があがっています。

 

高橋文哉の身長は176cmと言われていますが、実際はもっと小さいのではないかと言う疑惑があります。

身長サバ読み疑惑の真相について調べていきます。

【最愛で注目!高橋文哉】公式発表の身長や体重は?

高橋文哉のプロフィールに書かれている身長は、176cmとなっています。

体重を調べてみましたが、公式には公表されていないようです。

高橋文哉のスリーサイズはB81cm:W76cm:H92cmなので、体重は50kg代後半だど思われます。

 

かなりスタイルが良いので60kg台ではない印象を受けます。

ミスコンの時の身長と今の身長が違くてサバ読み疑惑が!


2017年12月に行われた「男子高生ミスターコン2017」でグランプリを受賞した時の記事のプロフィールが171cmと記載されていて、5cmも今と違いがある為に身長サバ読みと言われているのかもしれません。

高橋文哉

出典:https://www.oricon.co.jp/

男子は12歳位の時から成長期を迎えます。

早い男子は14から15歳で成長がストップすることがあるようですが、アンガールズの田中は、高校3年生の時の身長が160㎝だったのに、大学を卒業する時には、187㎝まで伸びたと言います。

 

高橋文哉も2018年11月頃のTwitterで、「まだ身長が伸びている可能性がありそう」と発言をしています。

この時は17歳です。

 

身長の伸びは人それぞれなので、高校に入ってから5㎝伸びても不思議ではありません。

他の共演者と身長を比較して検証!

 

1.「仮面ライダーゼロワン」出演者との比較

高橋文哉の身長

 

出典:https://stardast1117.com/

2019年12月に、高橋文哉が出演した映画「仮面ライダーゼロワン」の公開を記念して、

行われたインタビューした時の写真をみてみると、一緒に並んでいる俳優の身長は、

175cm、168cmなので、比べると他の俳優より高橋文哉の方が高く見えます。

 

2.163㎝鶴嶋乃愛との比較

また、仮面ライダーゼロワンで秘書役を演じた鶴嶋乃愛と並んでいる写真を見てみます。

高橋文哉の身長

出典:https://funfunlife-2525.com/

鶴嶋乃愛の身長は163cmです。画像を見る限り、高橋文哉と鶴嶋乃愛の差は、10㎝以上あるように見えます。

 

176と163の身長差が感じられて、カップル的にみるとちょぅど良い感じです。

 

3.183㎝鈴木仁との比較

高橋文哉の身長

出典:https://www.oricon.co.jp

しかし、「僕らが殺した、最愛のキミ」でW主演した鈴木仁との画像を見てみると

2人の差は10cm以上あるように見えますが、鈴木仁の公式プロフィールの身長は183㎝となっています。

 

183cmと176㎝なので7cm位の差ですが、どうしても10㎝以上身長差があるように見えてしまいます。

 

4.183㎝伊藤英明との比較

高橋文哉の身長

出典:https://www.oricon.co.jp

また、伊藤英明と並んでいる画像を見てみると、183cmの伊藤英明との差6cm以上あるように見えます。

カメラのアングルや着ているものなどでも、背の高さの印象が変わってくるので、一概に身長をサバ読んでいるとは言いきれません。

 

176cmに見えたり、それ以下に見えたり、その時々で変わるので、本当の身長を判断するのは難しいです。

小顔で首が長いから身長が高く見えるの?

 


高橋文哉は、小顔で首が長いと言われています。

 

その為に身長が高く見えるのではないかと言われていますが、小顔で首が長い自分の身長よりも高く見えるのでしょうか。


小顔の人が、身長が高くスタイルがよく見えるのは、実は、小顔で首が長いと身長が高く見えるのではなく、もともとプロポーションが良いので顔のサイズが小さく見えるのです。

 

Twitterなどのつぶやきを見てみると、高橋文哉は画面越しで見ると176cmよりも小さく見えてしまうようですが、


実際にあった人は、「思ってたより身長高かった。」「176cmあるんだね。」と投稿しています。

 

高橋文哉の身長は、画像や画面越しで見るより、実際は高いといことになるのではないでしょうか。

 

高橋文哉の身長について調べていくと、身長が低く感じている人と高く感じている人がいることが分かりました。

 

童顔な分低く見えたり、小顔なので高く見えたりするようです。

 

まとめ

高橋文哉の身長サバ読みについて調べてきました。

しかし、写真を撮影した状況などで、低く見えたり、高く見えたりするので、本当のところは分かりません。

しかし、高校の時171cmだったのは本当の事なので、その後5cm伸びる事は有り得ると思います。

高橋文哉とめるる

高橋文哉はの歴代彼女は9人!現在の彼女は鶴嶋乃愛で元カノはめるる!?

2021年11月12日
ドラマ最愛に出演している高橋文哉

高橋文哉は中学はバレー部で高校では料理人を目指志望!卒アルは画像は?

2021年11月11日
高橋文哉と兄弟

高橋文哉の兄弟がイケメン過ぎ!画像と年齢と職業は?高橋優斗とは兄弟じゃない!?

2021年12月9日