空気階段・水川かたまりの嫁と離婚した3つの理由!不倫が原因?

空気階段




キングオブコント2021で歴代最高得点を叩きだして優勝した空気階段水川かたまりは、

ラジオで公開プロポーズをした女性とめでたくゴールインしましたが、

なんと9か月で離婚した事がわかり話題になっています。

 

31歳の空気階段水川かたまりはバツイチで、離婚してまだ3ヶ月しか経っていないのに、

その時既に新しい彼女と交際をスタートさせていました。

その真相に迫ってみたいと思います。

 


元嫁との馴れ初め!ラジオで公開プロポーズ

水川かたまりはラジオの公開プロポーズが成功した事で結婚したのは有名な話しです。


水川かたまりと元嫁は、2018年の頃から同棲する仲になっていました。

その年の9月に行われたキングオブコントで敗退してしまった水川かたまりは、あまりのショックに泥酔してしまいびしょ濡れの身体で暴れて、家の中を水浸してしまいます。

 

この時、部屋をぐちゃぐちゃしてしまったことで元嫁の怒りに触れて別れを告げられます。

 

その1ヶ月後の10月に、自分のとった行動があまりにもひどかったとめちゃくちゃ後悔して反省しているとラジオで元嫁に泣きながらプロポーズしますが、この時の公開プロポーズは失敗してしまいます。


その後、復縁した水川かたまりは、2019年7月に北海道で行われたライブに元嫁を連れていきます。

2019年11月に2度目のラジオでの公開プロポーズでOKをもらいました。

そして、2020年1月に水川かたまりはめでたく結婚します。

ところが9ヶ月後の2020年12月にスピード離婚してしまいます。

空気階段・水川かたまりが元嫁と離婚した理由3つ

離婚理由は明らかにされていませんが、原因と思われる3つの理由が噂されています。

 

①芸人の嫁としてのプレッシャー

水川かたまりが、一回目にした公開プロポーズを断られた理由にもなっていたのが、

芸人の嫁としてのプレッシャーがありました。

 

交際中は、芸人の妻になるんだど支える事に幸せを感じていたのが、

だんだんブレークしていく水川かたまりを支えるのがプレッシャーになっていたのかもしれません。

 

②水川かたまりさんの性格

水川かたまりは、気持ちがとても繊細で弱いとところがあるといいます。

また、借金が500万、ギャンブル好きと言われる相方のもぐらさんより、サイコパスなのが水川かたまりの方と噂されています。


ファンの間では、サイコパスなのは、水川かたまりの方と話題になっています。

 

③不倫

水川かたまりの離婚が成立したのが2020年12月15日です。

2021年3月には今の彼女と付き合い始めています。

水川かたまりが新しい彼女と交際を始めたのは元奥さんと離婚した後のようですが、今の彼女のミニーちゃんとは、以前からの知り合いです。

以前からの知り合いの彼女に水川かたまりが離婚について相談しているうちに、仲良くなってしまったのかもしれません。


水川かたまりの新恋人はミニーちゃん

水川かたまり

新恋人と言われている女性はミニーちゃんと呼ばれています。

 

水川かたまりがDisney+に登録した話をラジオでした時に、

登録時期と彼女と付き合い出した時期が一致している事から、相方の鈴木もぐらが「ミニーちゃんだぁ」と命名しました。


あくまでも水川かたまりは、Disney+に加入したのは彼女とは関係ないと完全否定しています。

 

ミニーちゃんとの出会いは3年程前で、元奥さんが彼女だった時期に破局した水川かたまりが落ち込んで、オズワールドの伊藤俊輔の家で2週間ほど泣き続けていたといいます。

 

その姿をずっと見ていたオズワールドの伊藤俊輔は、失恋には新しい出会いが必要と紹介したのがミニーちゃんと言われる今の彼女です。


ミニーちゃんは、伊藤俊輔の地元の後輩で付き合いが長いと言います。

 

まとめ


2人が離婚してしまった理由の真相ははっきりとはわかりませんが、

離婚の要因は一つではなく複数ありそうです。

 

不倫だったかはわかりませんが、仲の良いお友達が惹かれあってくっついた感じですね。