空気階段・水川かたまりの新彼女ミニーちゃんとのプリクラ流出!犯人はあの芸人?

水川かたまり




空気階段水川かたまりが、10月4日に放送された「アメトーーク!」で、

新しい彼女と自分しか持っていないプリクラの写真が流出しました。

 

水川かたまりは、そのプリクラは自分たちしか持っていない筈なのにと出所が分からないと動揺して混乱していましたが、同期のあいつが怪しいと恨んでいました。

 


新恋人はミニーちゃん!なんでミニーちゃんて呼ばれているの?

ラジオで水川かたまりが、有料コンテンツのDisney +に加入した事を話していました。

 

Disney +の加入時期と彼女との交際スタート時期が近いということで、

相方の鈴木もぐらが彼女の影響で加入したのではないかと問い詰めましたが、本人は完全否定しています。

 

しかし、鈴木もぐらが「ミニーちゃんでいいじゃないですか」と命名したといいます。

新しい恋人はとても正直な人といいます。

 

ミニーちゃんはオズワルド伊藤の後輩!馴れ初めは?


ミニーちゃんとかたまりが最初にあったのは3年前です。

その頃、ミニーちゃんはオズワルドの伊藤から「空気階段・かたまりという男を紹介する」と言われていたといいます。

 

ミニーちゃんは、オズワルドの地元の後輩で、昔から仲良くしている友達でした。

 

元奥さんと破局して、2週間ずっと泣き崩れているかたまりの姿を見ていたオズワールドの伊藤は、新しい出会いしかないと2人を合わせようとしていました。

しかし、ミニーちゃんと水川かたまりが出会う前に、ミニーちゃんと元奥さんがであってしまうという偶然がありました。

 

かたまりと元嫁さんが同棲を解消して別れていた時に、

偶然ミニーちゃんが飲みに入ったお店が、かたまりの元奥さんがバイトしていたバーで、

普通に最初はバーの店員とお客さんとして世間話をしていましたが、

そのうちに恋愛話になり、最近破局したばかりの彼氏について、奥さんがミニーちゃんにいろいろ相談するようになっていったといいます。

 

その奥さんの話を聞いているうちに、空気階段のかたまりのことではとなり、

オズワールドの伊藤に空気階段のかたまりの元嫁と一緒にいると連絡を入れて、その日に初めてかたまりとミニーちゃんが出会ったと言います。

 

水川かたまりと元奥さんの話から、復縁できそうと考えて、ミニーちゃんは、かたまりと元嫁さんのよりを戻しました。


離婚した事を知ったミニーちゃんは、かたまりを励まそうとしてよく飲みに誘うようになっていったと言います。

 

ミニーちゃんは、下心はなかったのですが、最初に一緒に飲んだ日から、かたまりのことをいい人だど思って、意識するようになったといいます。

 

かたまりは、4回目くらい一緒に飲んでから、「いい子だなぁ」と意識するようになったといいます。

 

告白したのは、かたまりの方からで、「女遊びしなくなるのは自分じゃなくなるみたいで怖い」とミニーちゃんに言ったら、ミニーちゃんは「私にすれば」と即答したといいます。

 

それに対して、かたまりは、即答できず5分位モジモジしていたといいます。

その後に「僕と付き合ってください」と告白して、交際がスタートしたといいます。

 

離婚後3ヶ月というスピード交際に至ってしまいました。

 

オズワールドの伊藤は再婚希望とエールを送っています。

 


アメトークでミニーちゃんとのプリクラが流出!

2021年10月4日に放送された「アメトーーク」で、かたまりと彼女ミニーちゃんのプリクラが流出しました。

 


アメトークの「ビビリ-1 グランプリ2021」の企画で、

水川かたまりが準備された定番の椅子に座ってボタンを押すと扉が回転!

水川かたまり

かたまりは、急に動き出した扉に驚き、「おお〜!」と叫び声をあげてしまいます。

それでビビリ決定です。

 

水川かたまり

回転した扉の前には、新しい彼女とのプリクラ写真が貼られていて、「祝けっこんします」とそのプリクラには書かれていました。

 

彼女と自分しか持っていないものが、なぜここにあるのか困惑していましたが、彼女の地元の先輩であるオズワールドの伊藤が番組と裏で手を組んで、彼女ともっと恥ずかしい写真があるはずだど圧力をかけてきて、2人しかもっていないあのプリクラが流出したんだど推測していました。


水川かたまり

まとめ

アメトークでのかたまりの苛立ち方をみて視聴者は満足していたようです。

穏やかそうに見えるかたまりが激しく切れまくっている姿は本当に新しい彼女のことが好きな証拠なのかもしれませんね。

今後、2人がどうなっていくのか見守りたいと思います。